|
|
|

■ パチスロドリームジャンボのスペック
■ パチスロドリームジャンボに対する2ちゃんねるの評価・感想
7: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/06(水) 19:14:00.03 ID:R29hbAmu.net
納期・販売台数引用元:ありのままブログ様
メーカー:JPS
納期:9/28~
販売台数:2000台
販売条件:調査中
スペック他
純増3.0枚 AT機
ベース:32G
最大MY:3140枚(設定1)4130枚(設定6)
コイン単価:3.5円(設定1)
有効ライン:中段1ライン、表面上は5ライン
AT初当り確率:1/297.6~1/145.8
1セット:33G~5999G
AT継続率:初回50%、2セット目以降66.67%
ゲーム数上乗せ:111G or 333G
前兆:最大32G
ドリームルーレット:約1/8000
出玉率
設定1 97.19%
設定2 98.66%
設定3 99.86%
設定4 108.89%
設定5 112.95%
設定6 未公表
※メーカーいわく設定6は設定J。
出率は不明だが期待度は150%らしい!?
エクストラ設定という事で朝の集客要素があるらしい??
■ パチスロドリームジャンボに対する2ちゃんねるの評価・感想
7: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/06(水) 19:14:00.03 ID:R29hbAmu.net
格率なんぼよ
8: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/06(水) 20:06:23.89 ID:rIiEHFNc.net
65536の65536じゃね
10: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/06(水) 20:23:33.85 ID:Ctrq5xDn.net
どうせ導入ないから関係ないよね
11: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/06(水) 21:20:03.48 ID:26S702C0.net
稼動時間
開店2時間まで
導入しないだろうな
開店2時間まで
導入しないだろうな
14: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/06(水) 21:48:18.00 ID:4uFyMCVF.net
1/8000なら打ち込む
15: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/06(水) 22:08:57.44 ID:XAFRUaU4.net
これ5999引く人間が日本中で一人も出ないまま終わりかねないな
37: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/07(木) 02:01:17.95 ID:9Cp2Ao91.net
>>15
最高当たり引いたら額縁付きの写真飾られるよ!
たぶん全国でも二人くらいは7ダブル揃いの11998G当たり引くはず!!
最高当たり引いたら額縁付きの写真飾られるよ!
たぶん全国でも二人くらいは7ダブル揃いの11998G当たり引くはず!!
16: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/06(水) 23:36:48.38 ID:x/POFrH5.net
おいなんだあの待ち時間
あのルーレットみたいなんうざすぎるだろwwwあんな焦らさんでええわw
あのルーレットみたいなんうざすぎるだろwwwあんな焦らさんでええわw
17: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/06(水) 23:43:58.37 ID:TffOAR+2.net
さすがにベルコに許可取ってるよな…。
19: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/06(水) 23:52:52.80 ID:bpLv2OXK.net
フリーズ長すぎるww
パチスロさせてくれよ
パチスロさせてくれよ
22: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/07(木) 00:30:25.40 ID:81AylnlZ.net
デカナナ3のフリーズの長さには必然性があったからいいけど……
ただ単に無駄に長いだけのフリーズなんかいらね……
ところでこの台、カウントダウン7も搭載されてるらしいけど、
やっぱりBGMはあの曲なんかな?
ただ単に無駄に長いだけのフリーズなんかいらね……
ところでこの台、カウントダウン7も搭載されてるらしいけど、
やっぱりBGMはあの曲なんかな?
23: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/07(木) 00:39:20.17 ID:bzZUnMqN.net
>>22
最長の5分フリーズ起きたら5999G確定みたいだから意味はあるんじゃない?
つか1度は打ってみたいけど導入されなさそうw
最長の5分フリーズ起きたら5999G確定みたいだから意味はあるんじゃない?
つか1度は打ってみたいけど導入されなさそうw
27: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/07(木) 00:55:23.66 ID:glt1BY5c.net
どの層が打つの?宝くじマニア?
28: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/07(木) 00:58:17.85 ID:phiOXXHx.net
メガミリとか好んで打ってた層
29: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/07(木) 00:58:51.24 ID:rURIWDEF.net
何かあれ思い出した。
スーパービンゴ。
音とかかなり似てるw
7分間の最初の方でフリーズ起きたから、残り時間消化するのかと思ったら
残り時間全部フリーズ演出で終わったw
フリーズしてから自分でリール止めるまでゆうに6分くらいかかってる。
フリーズ史上最長なんじゃ。
スーパービンゴ。
音とかかなり似てるw
7分間の最初の方でフリーズ起きたから、残り時間消化するのかと思ったら
残り時間全部フリーズ演出で終わったw
フリーズしてから自分でリール止めるまでゆうに6分くらいかかってる。
フリーズ史上最長なんじゃ。
31: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/07(木) 01:06:56.33 ID:SK0CHSeP.net
設定J・・・
あれか?神輿か?
あれか?神輿か?
32: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/07(木) 01:07:02.26 ID:y6CrsgQ1.net
音がモロにビンゴに聞こえるんだが・・・
ふぁふぁはさすがにないけど、ファイアー!とか言ってるなw
ふぁふぁはさすがにないけど、ファイアー!とか言ってるなw
33: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/07(木) 01:12:35.50 ID:pU10eZeB.net
これ純増ショボいんだろうなって思ってたらマジかよ
まさにドリームジャンボ
まさにドリームジャンボ
36: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/07(木) 01:42:57.02 ID:PBQVaNaM.net
こんなフリーズだったらトイレ確定やん
38: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/07(木) 02:05:22.34 ID:SV6qVS/I.net
>>36
メシ休憩しってもいいんじゃないか
メシ休憩しってもいいんじゃないか
41: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/07(木) 03:15:57.83 ID:WtbrNzzi.net
ムービー腹抱えてワロタワw
ルーレットの往復がひつこすぎるwww
さらにDream失敗と見せかけて逆転する所とかw
おまけに5999確定して、もうわかったからという状態でカウントアップしていくのもワロスw
ルーレットの往復がひつこすぎるwww
さらにDream失敗と見せかけて逆転する所とかw
おまけに5999確定して、もうわかったからという状態でカウントアップしていくのもワロスw
44: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/07(木) 14:26:05.05 ID:u5+Z+3wE.net
ちなみに16000分の1だか8000分の1だかのフリーズのうち
半分の振り分けは33か333が選択される
残りの半分は456以上
ちなみに456は選択された段階で456確定との話
ただフリーズひいて33ってどういうことだよ
ありなのかそれは...
456から999の振り分けをクリアーすると灼熱の四桁振り分け
ちなみにAT中も上乗せ抽選有り
5999引いたら上乗せもあって取りきれないだろうね
なんでこんな台だしちゃうの?
半分の振り分けは33か333が選択される
残りの半分は456以上
ちなみに456は選択された段階で456確定との話
ただフリーズひいて33ってどういうことだよ
ありなのかそれは...
456から999の振り分けをクリアーすると灼熱の四桁振り分け
ちなみにAT中も上乗せ抽選有り
5999引いたら上乗せもあって取りきれないだろうね
なんでこんな台だしちゃうの?
45: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/07(木) 16:11:37.22 ID:6w9k1Cm7.net
>>44
1/65536の全回転引いて50Gしか貰えないこともあるから33Gも納得できる
実際は悶絶するだろうけどさ
1/65536の全回転引いて50Gしか貰えないこともあるから33Gも納得できる
実際は悶絶するだろうけどさ
64: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/08(金) 00:47:53.98 ID:Z6Y3OFKn.net
>>44
JPSだし設定Jだけは初当たり全部フリーズで別格に設定見抜きやすい台かもよ
それならフリーズの33Gも設定Jは期待度150%も納得だし
まあただその場合昔と違って店が設定Jを使ってくれるとは限らないけどもw
JPSだし設定Jだけは初当たり全部フリーズで別格に設定見抜きやすい台かもよ
それならフリーズの33Gも設定Jは期待度150%も納得だし
まあただその場合昔と違って店が設定Jを使ってくれるとは限らないけどもw
47: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/07(木) 16:29:25.96 ID:4XU9zPIU.net
これ打つなら宝くじ買ったほうがましてことだな
49: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/07(木) 21:32:04.32 ID:MjpYKNQq.net
フリーズは一日打てば引けるぐらいの確率らしいし、1/8000辺りかな
63: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/08(金) 00:43:18.82 ID:oyuE0Kme.net
これベース20回転とかじゃねぇの?
当りクソ重だとしてもなんでハーデスが人気出たかわかってないようだな
当りクソ重だとしてもなんでハーデスが人気出たかわかってないようだな
67: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/08(金) 06:35:17.02 ID:a/q+Mb74.net
分母はバジ2フリーズの12万が引けるかもしれんという限界
それ以上の確率はもう存在しないフラグと同じ
それ以上の確率はもう存在しないフラグと同じ
69: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/08(金) 09:24:07.43 ID:1tmVQaT2.net
>>67
マジハロ2の1/20万まではなんとかいけるだろ
マジハロ2の1/20万まではなんとかいけるだろ
68: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/08(金) 09:10:02.23 ID:MFE6pIwN.net
北斗Fでフリーズ北斗6回7揃い3回引いた俺ならいけr…いやそこまでの投資が持たねえかw
70: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/08(金) 09:51:53.71 ID:fyyjB+cn.net
閉店前にフリーズ引いたらキレるな
まぁ引けるわけないけど・・・
まぁ引けるわけないけど・・・
72: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/08(金) 23:07:42.92 ID:nrJWUvz+.net
一撃18000枚か
73: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/08(金) 23:12:29.36 ID:UBBdFTSu.net
しかしよく検定通したな。
78: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/10(日) 02:10:53.18 ID:Lc2JTeZu.net
フリーズの長さは酷いが
実際にお~ま~た~せ~し~ま~し~た
実際にお~ま~た~せ~し~ま~し~た
79: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/10(日) 02:11:53.17 ID:Lc2JTeZu.net
って言われてあのデンッ、デンッが始まったら
相当ワクワクするな
相当ワクワクするな
86: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/10(日) 18:19:00.01 ID:3xwxMyyY.net
三重の大晦日営業でMAX引けたら最高だなw
92: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/11(月) 14:14:21.23 ID:3wta941G.net
上乗せがあったら、終日ART状態だな。朝一で引けば、一日400kは超える。
93: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/12(火) 02:49:12.61 ID:fdH4qV5d.net
朝一、1kから出っ放し状態フルウェイトでぶん回してフリーズとかで時間とられても
どうだろ3万枚行くか行かないかか。
どうだろ3万枚行くか行かないかか。

コメント
コメント一覧 (1)
コメントする