スポンサーリンク

投資2万とかでこれなら回す気になれない

1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/18(月) 23:34:20.18 ID:yPBlpZrm.net
鉄拳とか蒼天2とか
即やめするからデータカウンターの大当たりランプ付きっぱなしwww

そもそも番長タイプ以外のゲーム数管理台って明確なテーブル解析がでないよな
ほんとこの業界って楽な商売だわ
そら人口も減りますわ

3: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/18(月) 23:53:36.01 ID:WKW8y4bx.net
むしろ0ゲームやめが1番賢い

4: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/18(月) 23:57:28.34 ID:PL1QERpz.net
そもそも前のモードとかにもよるけど、
天国移行だのループだのが20%とか30%とかの時点で回す気しないわ。
しかも基本100越えてから当たるっていう。

5: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/18(月) 23:59:58.89 ID:YC1uJHkg.net
無駄な投資が減ったぶん良いと思うが天国を削った分はいったい何処にいったんだよ

6: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/19(火) 00:17:21.03 ID:lCdulyFf.net
だって天国とかいって100回さないと当たらない上に当たっても100枚とかそんなんばっか
天国移行率3割とかならもう打つ気失せる
まだゾーン直前回すとかのがマシ

13: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/19(火) 11:15:15.63 ID:yHIKisnM.net
1割前後しかないやつは辞めてるが流石に3割は回すわw

15: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/19(火) 11:33:21.05 ID:MBAhSsSj.net
そもそも昔から天国って言い方が嫌い
ゴッドは許すが連モードを天国ってのは違う気がするんだよなー

16: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/19(火) 11:36:05.53 ID:T8fEQJbl.net
天国のゾーンまで回させたら回させたで200枚減るって文句言うだろ。
その分どこに行ったって話はあるが、天井が期待値に対しては低くなったりとかしてるからな。
こういうこと言うと、それでも深いとか、どうせ駆け抜け終了なのにとか言うやつがいるがな。
とにかく機械割の上限が実質意味なしだった4号機と違うんだから、天井低くて、コイン持ちそこそこで当たったら平均して出て、さらにゾーン内で連チャンしてなんて望むだけムダ、それならスパッとやめれる方が良いよ

17: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/19(火) 11:46:38.68 ID:V26HfFVB.net
スロット打ちの基本は高設定ノーマルタイプで決まり
即やめ自由、オカルト打ち自由、ネジネジ自由、どこから押してもぺナ無し
ジャグしか打つのが無い、どうにかしろク×業界め

19: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/19(火) 13:08:56.42 ID:PFE9e5QK.net
爆連して4000枚出た鉄拳が1ゲームやめされてたから打ったら120すぎて鉄拳ゾーンから大当たり
後ろでさっきまで打ってたやつが悔しそうに見てたからガン見してやった

絶対に天国残ってるって思ったしその日、島一番出てた台だから即辞めとかありえない
強イベントの日で全台6とかよくやるしな

で、その台だけど大当たりが赤七に偏って一撃1000枚の大量獲得
まだ天国滞在しているだろうから続けたら200くらいで鉄拳チャンスで当たり

天国は抜けたけど高設定だからね鉄拳チャンスは当たりやすいだろ
結局夜まで打って+2000枚
三回天井までいったけど神鉄拳から4000枚出てまくった
高設定は天国ループあるし勝てるわ

21: ぶーん菜(´・ω・`) 2014/08/19(火) 14:34:58.55 ID:wVmnGI4+.net
>>19
運じゃん(´・ω・`)

23: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/19(火) 16:26:28.95 ID:4wUt37fN.net
>>19
> 絶対に天国残ってるって思った

ここの部分が醸し出す養分臭が凄いな。感心する
まあネタコピペか業者なんだろうけど

25: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/19(火) 21:23:40.72 ID:Vzf85x5C.net
蒼天とか当たってもいないのに天国とか呼んでる雑誌w
メーカーに言わされてんだろうけど

26: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/19(火) 22:01:05.61 ID:NmSCJ3oH.net
天国が128ぐらいまでなのに当たる時はほぼ126だかまで回させる機種とかあるしな
そんなもん0Gヤメですわ

27: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/20(水) 00:16:43.06 ID:IiZHVlJ6.net
昔の天国は出玉が増えるって確約があった
まぁ、バケなら減るが
今の天国は当たりが増えるって確約がある
まぁ、金は減るが
完全にただの騙しです

28: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/20(水) 00:42:03.66 ID:+QR0/UQN.net
仕事人の数%の天国期待して96G以降のレア役まで回すとか、どんな罰ゲームかと思うよなw

37: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/20(水) 01:35:38.51 ID:74+010Q1.net
>>28
仕事人を打つ事自体が罰ゲームだろ

29: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/20(水) 00:53:02.21 ID:1O924fTj.net
いつもよりちょっといい感じかも知れないよ的な不確定要素な所を天国とかおかしいよね
そんな事を平気で公表できる方々の頭ん中が天国なんだろうけども

34: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/20(水) 01:19:56.59 ID:RUD5Nnc2.net
でも0ヤメした後どうなってるか見に行くんだろお前らは

39: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/20(水) 01:46:08.63 ID:1O924fTj.net
天国準備モード(笑)

41: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/20(水) 02:15:22.12 ID:5Qs0MMN3.net
1000枚出たら即止め、200枚ぐらいなら天国()期待して回すなぁ
で、結局追加して負けるけどw

42: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/20(水) 02:24:13.02 ID:nRc4mula.net
>>41
なるほど
皆もそんな感じだったか
50枚100枚のメダル流すくらいならちょっと期待して打っちゃう

44: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/20(水) 02:39:03.35 ID:IyCApvBJ.net
天国移行率が低い上に
ループしたところで現状維持、もしくは減るというケースが多すぎなんだよね
正直、AT、ART中が天国という認識でいいかとw

46: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/20(水) 03:13:54.49 ID:SkxYdSEN.net
~ 32 15%
~ 64 10%
~ 96 15%
~128 60%

誰が打つかボケ

47: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/20(水) 08:53:33.79 ID:NHvL3wMW.net
128までは確定で投資しなきゃ行けないのは辛い

ぷりずむナナとかやじきたみたいに減算があって、ちょっとでも得した気にさせてくれるならともかく


基本はボーナスあってこそのスロットだろうに

51: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/20(水) 14:02:46.15 ID:xZIbYjS2.net
天国(笑)
ただの高確率ゾーンだろw

52: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/20(水) 14:39:10.75 ID:tdoUYmyC.net
高確率ゾーン(笑)
ただの通常だろ

53: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/20(水) 14:45:57.01 ID:MnImbBnP.net
100G(天国)回すのに200枚位使う
BIGで150枚くらい、バケで50枚GET!


無理

56: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/20(水) 14:57:21.01 ID:StqwarN+.net
終了画面でモード示唆がある台の0Gヤメ台なんかむしろ地獄だな

57: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/20(水) 16:46:58.78 ID:3khMW2AP.net
天国=32G内当たり確定数珠=33~128G
引き戻し=~256G
通常A=1~512まで均等
通常B=1~1024まで均等
次回天国1~1280まで均等
地獄=5号機

59: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/20(水) 17:03:23.46 ID:wQuqdG1b.net
高純増でG数管理がこれだけ蔓延してるんだから、そろそろ純粋ボーナスのゲーム数管理出てもよくね?(ストック機ではなく)
200枚のBIGが天国連するって言っても128G付近まで持っていかれるから、RT付けても出玉速度も平気だろ

60: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/20(水) 17:07:05.42 ID:HmmX69Vv.net
ゆとり同士の騙し合い遊戯()

63: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/20(水) 19:08:30.37 ID:CHDsGdaH.net
仕事人なんか中段チェリーひいて40枚だったぜw

64: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/20(水) 21:04:24.81 ID:27Kw6hs9.net
攻殻だけは許せるかな。最ク×はカイジかペルソナ辺りか?

71: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/21(木) 00:50:42.72 ID:WVdb6GdP.net
>>64
ペルソナは当たり一発の価値がそこそこデカイから天国深いのもやむなし
カイジは知らん

67: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/21(木) 00:40:24.35 ID:YnoNqPVu.net
天国回すやつは負け組

69: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/21(木) 00:42:39.94 ID:CxVTu8Rz.net
地獄っていつから使わなくなったんだろうな
地獄・通常・チャンス・天国、とか通常or天国、とかモードなし共通テーブル、こんなんでいいのに

72: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/21(木) 00:53:24.29 ID:Mcv1LUDp.net
>>69
雑誌によりけりじゃなかったか?
初代北斗とか雑誌によって滞在モードの表記違ったし
最近は雑誌すら見なくなったってか、ノーマルしか打ってないから見る必要がなくなった

70: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/21(木) 00:48:55.29 ID:jQBlyHFU.net
もうハイエナして即ヤメしないやつ以外は馬鹿みたいな台ばっかりになってきたのが辛い

74: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/21(木) 00:54:26.94 ID:KybDJFI2.net
前兆分に使ったメダルすら危ういのに128ゲーム回したら死ぬ

80: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/21(木) 02:21:44.27 ID:Fh5f3Jux.net
天井行っても100枚出ない、追加で120G回すとかw
すげーよパチンコ業界

81: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/21(木) 02:31:34.35 ID:pdpEvI/a.net
今天国回す価値がある台がガチで1台もない件
0ヤメ安定、2g回すならそのコインでジャグでも回した方がマシ
モンキーでさえ天国示唆無ければ300円も無いだろう

84: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/21(木) 03:48:28.78 ID:iSXGSzvw.net
5号機で1G止めを誓ってしまうようになった名機
『ヤマサ番長』

地獄の天国ループ11連バケばっかでなぜかマイナ32K
天国ループでこんだけ負けたら天国は地獄って哲学みたいな結論になったわ

90: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/21(木) 04:44:15.66 ID:HyiM85W5.net
ATART引いてもほぼ伸びない単発ばっかだから
下手に当選しちゃったほうが負ける事のほうが多いしなwww
128を天国と言い張るなら最低400枚の出玉が必要

鉄拳みたいな128が天国でもなんでもないほぼ無抽選の養分台は論外な
とにかくプレミアや特化ゾーンやめろ、パチンコのように全て通常の当たりに還元しないと
話にならん
あとゲーム数解除もやめろ、これがあるせいでやめるタイミングの事を常に考えながら
打ってる、昔ならともかく今ゲーム数解除なんて稼働を落とすための仕様でしかない
己のヒキで連荘させる事だけで勝負すればいい
やるなら一発抽選のフリーズのみで60000分の1ぐらいにしとけ

91: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/21(木) 05:02:30.18 ID:Qifls8G5.net
ク×みたいに煽られて結局スカとかストレス貯まる
ボナ後即やめが精神的にもいい

96: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/21(木) 06:48:59.22 ID:kX+VgCuX.net
昔の台は地獄モードでも引き戻しが1割くらいあった
今の台は地獄モードなら天国内振り分けなし

そりゃ打てねー

98: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/21(木) 08:51:34.32 ID:DP78ietO.net
とりあえず枚数だろ
一回の当たりで400枚前後は取れてた4号機だから128天国が成立してた

枚数100枚以下が普通に有り得る5号機で128天国煽りは只の詐欺

後は天国への突入率もくっそ低いから打つだけ無駄

101: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/21(木) 11:16:28.69 ID:XEB4rTLp.net
新台が出るととりあえず座るお前らが居るんで設定は必要ないのさ
タイマーと遠隔で出玉を演出→機械代・利益確保→放置
このループを抜け出したいのならまずは座るな
出さない店には近寄らない・入らない
そうして優良店以外は無くしていくしか方法はない
俺らが出来るのはちゃんと設定使う店に行くこと、これだけだろ
稼動がなくなれば店は潰れるんで自業自得だよ

104: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/21(木) 11:37:13.86 ID:bT4Ls2p1.net
遊戯人口が減ってるから「たくさんの人のちょろ負けをまとめて一人に還元」ていう設定入れとかができなくなってきてるから、
天国とか前兆とかで、無駄に回させて「ちょろ負け」を擬似的に増やさなければやっていけないんだよ。

前兆ついてもつかなくても機械割には関係ないからね。

106: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/21(木) 13:02:37.59 ID:SOEAN9nl.net
0やめしても結局馬鹿が128まで回すから店としてはどうでもいいんだろう

110: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/21(木) 13:13:08.39 ID:/GKBJdXZ.net
まあ俺も即やめするけど
だったら最初から打たないのが一番だろって思う

111: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/21(木) 14:14:10.17 ID:2lygyfih.net
>>110
AT機はゾーンやら天井やら、攻めどころがあるからいいんだよ

訳わからんのはジャグスレの「○千枚くらい貯まったらハマるので、高設定ぽくても粘らない サッと止める」的な人
打ち始めより設定期待度上がってるのに止めるという事は打ち始めのデータはなおさら打つに値しないということ

どう考えても、いい感じに当たってやめるという人は最初から打たない方がいい
しかしジャグスレではそういう立ち回りができる人は賞賛されるwわけがわからないよ

112: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/21(木) 14:59:11.65 ID:ZyiR6xt0.net
パチ屋の客は97%が負けている
つまりはそういうこと


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1408372460/


スポンサーリンク