スポンサーリンク

リング スロット アプリ

藤商事「パチスロリング~呪いの7日間~」のアプリが好評という話題です。

関連:パチスロリング~呪いの7日間~のアプリが配信スタート

「パチスロ リング 呪いの7日間」がカジノカテゴリで7日間連続1位を獲得いたしました(2014年8月19日時点)。また、現在においても上位ランキングを維持しており、多くのユーザー様に高評価をいただいております。

(中略)

■『パチスロ リング 呪いの7日間』(iOS/Android版アプリ)について
 本アプリは、最新パチスロ機種「リング 呪いの7日間」をモチーフとしたiOS/Android版アプリです。原作さながらの恐怖演出を搭載し、純増約3.0枚+最高ループ率80%という最恐のスペックを誇るAT「呪縛RUSH」は、呪いの連鎖ならぬ出玉の連鎖を生み出します。また、お手軽でカンタンな「スクリーンショット機能」を実装した他、「設定変更」や「強制フラグ」などの追加機能を購入すれば、本格的な実機シミュレーターアプリとしてお楽しみいただけます。本体価格は税込み「900円(※)」となっておりますので、スマートフォンをお持ちの方はこれを機会にぜひお試しください。
※当アプリは一部機能を追加販売しており、すべての追加機能がセットになったお買い得な「超貞子パック」も用意されています。

引用元:livedoorニュース様

パチスロリングはあちこちで好評という話題がありましたが
アプリも人気があるようですね~

スポンサーリンク