|
|
|

激震走る 至る9月16日より AT.ARTの機能を搭載した機械の検査を受け付けないとのこと 5号機初期時代に逆戻りの予感
— 回胴営業模様 (@Kaidoueigyomoyo) 2014, 8月 29回胴営業模様
@Kaidoueigyomoyo
激震走る
至る9月16日より
AT.ARTの機能を搭載した
機械の検査を受け付けないとのこと
5号機初期時代に
逆戻りの予感
ついにスロット終わったな
2: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/29(金) 18:13:37.46 ID:RsNbnjSc.net
シェイク2みたいなのがたくさん出るのか胸熱
3: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/29(金) 18:14:53.95 ID:TK+cNHrL.net
遊べる5号機()
5: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/29(金) 18:16:19.02 ID:RH0AmJeg.net
戻り過ぎ
秘宝伝女神ぐらいは許してくれ
秘宝伝女神ぐらいは許してくれ
6: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/29(金) 18:16:55.79 ID:WK7mtk5l.net
まじかしらんけど孫ころ、初代リンかけみたいな台が復活するんなら大歓迎
7: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/29(金) 18:19:02.82 ID:3LVb12+w.net
これ吉報だよね普通に
良い意味の激震だ
良い意味の激震だ
9: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/29(金) 18:20:41.78 ID:MJbKMilC.net
4.7号機まで戻ってくれ
10: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/29(金) 18:21:53.27 ID:3LVb12+w.net
これで立ち回りの幅がジャグより増える
11: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/29(金) 18:23:22.38 ID:3LVb12+w.net
四号機のノーマル400タイプで毎日万枚なんてこと
裏モノぐらいしかないのに
今の台毎日何かしら万枚出るもんな
ゴッドランプが光るノーマルとか出せば良いんだ
裏モノぐらいしかないのに
今の台毎日何かしら万枚出るもんな
ゴッドランプが光るノーマルとか出せば良いんだ
12: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/29(金) 18:23:31.91 ID:v53qQBdZ.net
サブ基盤でやりたい放題のリプもどきをどうにかしろ
16: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/29(金) 18:25:04.97 ID:ZCKVcetH.net
普通にメーカー大慌てだよね
とくに大物版権をATで開発中のとこ
北斗とかゴッドとか
とくに大物版権をATで開発中のとこ
北斗とかゴッドとか
17: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/29(金) 18:25:31.28 ID:d7g0i5ZG.net
RTは おkだから、初代リンかけは大丈夫なワケね‥。
21: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/29(金) 18:28:18.41 ID:+5DYMZF+.net
つうか9月16日って急すぎると思うわ
聞いた話ですって言われてもな
聞いた話ですって言われてもな
24: クソ丸.jp 2014/08/29(金) 18:30:49.85 ID:9LjWAXyr.net
疑似ボ出来なくなって良かったな
32: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/29(金) 18:37:48.79 ID:qWsKTobc.net
サブ基盤規制せいよ
43: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/29(金) 19:06:46.09 ID:NaaN/39Z.net
@mikakutei: 先程、未確定情報局に掲載しましたが、パチスロの試験方式が変更されることに決定。パチスロのスペックに大きな影響が出ます。現行の高純増タイプは……かなり大きなニュースです。続報を随時掲載していきます
先程、未確定情報局に掲載しましたが、パチスロの試験方式が変更されることに決定。パチスロのスペックに大きな影響が出ます。現行の高純増タイプは……かなり大きなニュースです。続報を随時掲載していきます
— 未確定情報局‐パチンコビレッジ・代表‐ (@mikakutei) 2014, 8月 2944: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/29(金) 19:07:53.27 ID:19BJ3c8K.net
ようやく新台ラッシュにも歯止めがかかるかもな
メーカーの独壇場にはさせまいと
よい傾向だ
メーカーの独壇場にはさせまいと
よい傾向だ
54: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/29(金) 19:30:00.04 ID:GZALe/Of.net
専業おわた!
55: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/29(金) 19:31:50.20 ID:rS1bhikT.net
ノーマルの機械割り125まで引き上げてくれたら神
60: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/29(金) 19:36:45.22 ID:1a0Qi5mi.net
本当なら割と歓迎したいとこだな
RT機復活あるし、一撃万枚とかいらんから、うまくいけば一日で万枚行くくらいのスペックで丁度いい
RT機復活あるし、一撃万枚とかいらんから、うまくいけば一日で万枚行くくらいのスペックで丁度いい
63: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/29(金) 19:40:19.86 ID:0e+tudva.net
本当なら、これでいいんじゃね?
そのうち、旧台を新装で入れて延命すんだろ。
4号機末期と同じようにな。
そのうち、旧台を新装で入れて延命すんだろ。
4号機末期と同じようにな。
64: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/29(金) 19:40:27.10 ID:3LVb12+w.net
同じスペック出せないから
りんかけ、だーまんみたいなのは
だめだとして
青ドン
デビルメイクライ
クランキーコレクション
アレックス7R
ゲッターマウス7R
熊酒場
シャドウハーツも面白かったな
哲也とかも面白かった
りんかけ、だーまんみたいなのは
だめだとして
青ドン
デビルメイクライ
クランキーコレクション
アレックス7R
ゲッターマウス7R
熊酒場
シャドウハーツも面白かったな
哲也とかも面白かった
66: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/29(金) 19:42:41.86 ID:0e+tudva.net
>>64
ボナ重台は勘弁して欲しいな、アレックスとか低設定なら天井近くに引っ張られるからな
ボナ重台は勘弁して欲しいな、アレックスとか低設定なら天井近くに引っ張られるからな
72: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/29(金) 19:49:32.00 ID:nd1p8TAq.net
A+ARTはいいんだってよ
数年前に戻るな
数年前に戻るな
73: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/29(金) 19:50:33.66 ID:8DgJi5ea.net
ジャグラーみたいな機種しか作れなくなるってことか
78: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/29(金) 19:55:57.57 ID:OXmV2+pv.net
RTの復活だろ
デビルマンにサクラ大戦
QUEENもあるな
デビルマンにサクラ大戦
QUEENもあるな
81: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/29(金) 19:59:27.35 ID:d1vEJ7Mh.net
店長「倉庫からベニヤ板出すか」
胸熱だな
胸熱だな
84: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/29(金) 20:01:21.20 ID:jYK0TsDZ.net
でこの後に待ってるのが出玉規制で
ブルービッグボーナスが主流になると言う伝説が始まるのですねw
ブルービッグボーナスが主流になると言う伝説が始まるのですねw
86: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/29(金) 20:03:24.87 ID:OXmV2+pv.net
>>84
ブルービッグボーナスは100枚くらい出ただろ
蒼天だと2連分だぞ
爆裂機じゃね?
ブルービッグボーナスは100枚くらい出ただろ
蒼天だと2連分だぞ
爆裂機じゃね?

コメント
コメント一覧 (5)
Aタイプでコンテンツだけ変えればいいよ
コメントする