スポンサーリンク

エヴァまごころみたいなRTが登場か

関連:パチスロのAT機に関する内規が変更か

1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/29(金) 18:08:31.40 ID:9Zqm/2hZ.net


回胴営業模様
@Kaidoueigyomoyo

激震走る
至る9月16日より
AT.ARTの機能を搭載した
機械の検査を受け付けないとのこと
5号機初期時代に
逆戻りの予感

ついにスロット終わったな


2: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/29(金) 18:13:37.46 ID:RsNbnjSc.net
シェイク2みたいなのがたくさん出るのか胸熱

3: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/29(金) 18:14:53.95 ID:TK+cNHrL.net
遊べる5号機()

5: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/29(金) 18:16:19.02 ID:RH0AmJeg.net
戻り過ぎ
秘宝伝女神ぐらいは許してくれ

6: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/29(金) 18:16:55.79 ID:WK7mtk5l.net
まじかしらんけど孫ころ、初代リンかけみたいな台が復活するんなら大歓迎

7: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/29(金) 18:19:02.82 ID:3LVb12+w.net
これ吉報だよね普通に
良い意味の激震だ

9: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/29(金) 18:20:41.78 ID:MJbKMilC.net
4.7号機まで戻ってくれ

10: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/29(金) 18:21:53.27 ID:3LVb12+w.net
これで立ち回りの幅がジャグより増える

11: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/29(金) 18:23:22.38 ID:3LVb12+w.net
四号機のノーマル400タイプで毎日万枚なんてこと
裏モノぐらいしかないのに
今の台毎日何かしら万枚出るもんな

ゴッドランプが光るノーマルとか出せば良いんだ

12: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/29(金) 18:23:31.91 ID:v53qQBdZ.net
サブ基盤でやりたい放題のリプもどきをどうにかしろ

16: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/29(金) 18:25:04.97 ID:ZCKVcetH.net
普通にメーカー大慌てだよね
とくに大物版権をATで開発中のとこ
北斗とかゴッドとか

17: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/29(金) 18:25:31.28 ID:d7g0i5ZG.net
RTは おkだから、初代リンかけは大丈夫なワケね‥。

21: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/29(金) 18:28:18.41 ID:+5DYMZF+.net
つうか9月16日って急すぎると思うわ
聞いた話ですって言われてもな

24: クソ丸.jp 2014/08/29(金) 18:30:49.85 ID:9LjWAXyr.net
疑似ボ出来なくなって良かったな

32: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/29(金) 18:37:48.79 ID:qWsKTobc.net
サブ基盤規制せいよ

43: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/29(金) 19:06:46.09 ID:NaaN/39Z.net
@mikakutei: 先程、未確定情報局に掲載しましたが、パチスロの試験方式が変更されることに決定。パチスロのスペックに大きな影響が出ます。現行の高純増タイプは……かなり大きなニュースです。続報を随時掲載していきます 

44: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/29(金) 19:07:53.27 ID:19BJ3c8K.net
ようやく新台ラッシュにも歯止めがかかるかもな
メーカーの独壇場にはさせまいと
よい傾向だ

54: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/29(金) 19:30:00.04 ID:GZALe/Of.net
専業おわた!

55: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/29(金) 19:31:50.20 ID:rS1bhikT.net
ノーマルの機械割り125まで引き上げてくれたら神

60: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/29(金) 19:36:45.22 ID:1a0Qi5mi.net
本当なら割と歓迎したいとこだな
RT機復活あるし、一撃万枚とかいらんから、うまくいけば一日で万枚行くくらいのスペックで丁度いい

63: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/29(金) 19:40:19.86 ID:0e+tudva.net
本当なら、これでいいんじゃね?

そのうち、旧台を新装で入れて延命すんだろ。

4号機末期と同じようにな。

64: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/29(金) 19:40:27.10 ID:3LVb12+w.net
同じスペック出せないから
りんかけ、だーまんみたいなのは
だめだとして

青ドン
デビルメイクライ
クランキーコレクション
アレックス7R
ゲッターマウス7R
熊酒場
シャドウハーツも面白かったな
哲也とかも面白かった

66: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/29(金) 19:42:41.86 ID:0e+tudva.net
>>64
ボナ重台は勘弁して欲しいな、アレックスとか低設定なら天井近くに引っ張られるからな

72: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/29(金) 19:49:32.00 ID:nd1p8TAq.net
A+ARTはいいんだってよ
数年前に戻るな

73: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/29(金) 19:50:33.66 ID:8DgJi5ea.net
ジャグラーみたいな機種しか作れなくなるってことか

78: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/29(金) 19:55:57.57 ID:OXmV2+pv.net
RTの復活だろ
デビルマンにサクラ大戦
QUEENもあるな

81: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/29(金) 19:59:27.35 ID:d1vEJ7Mh.net
店長「倉庫からベニヤ板出すか」

胸熱だな

84: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/29(金) 20:01:21.20 ID:jYK0TsDZ.net
でこの後に待ってるのが出玉規制で
ブルービッグボーナスが主流になると言う伝説が始まるのですねw

86: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/29(金) 20:03:24.87 ID:OXmV2+pv.net
>>84
ブルービッグボーナスは100枚くらい出ただろ
蒼天だと2連分だぞ
爆裂機じゃね?


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1409303311/


スポンサーリンク