|
|
|
養分A「今日1000枚出したぜ」
養分B「スゲー。ジュース奢って!」
養分B「スゲー。ジュース奢って!」
2: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/04(木) 10:26:46.76 ID:/CZgQ1//.net
台上からピエロ顔面出てペカらないのひどいな
4: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/04(木) 10:33:05.12 ID:Scy0N/aS.net
フリーズ引いたら2000枚出た
やべえだろこれ、マジで規制入るぞ この業界ほんと学習しねえな
やべえだろこれ、マジで規制入るぞ この業界ほんと学習しねえな
5: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/04(木) 10:42:35.30 ID:e1Kp1/4Z.net
昔はメダルを台に手入れで入れてたらしいぜ
7: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/04(木) 10:46:51.61 ID:H9UfpyIl.net
>>5
たしかクレマンってゴトがあって
現金導入に変わったみたいだよ
たしかクレマンってゴトがあって
現金導入に変わったみたいだよ
9: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/04(木) 10:57:19.34 ID:oeVt3hP/.net
今から3年前思い出せよ
そんなんだったか?
そんなんだったか?
15: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/04(木) 11:17:22.96 ID:tcxTmKjb.net
>>9
ビッグが100枚になる
当時、それはないだろと思ってたが
現実となった
ビッグが100枚になる
当時、それはないだろと思ってたが
現実となった
10: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/04(木) 10:59:19.71 ID:ha0OCA/U.net
おしりペンペン今度は400人態勢らしいな
16: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/04(木) 11:21:30.80 ID:zGEEcA6n.net
オートプレイ快適すぎwwww
もうボタンポチポチとか考えられんわw
もうボタンポチポチとか考えられんわw
17: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/04(木) 11:23:13.74 ID:f4TV1u1G.net
別に3年後も置けるだろ
検定が切れて機械が修理出来ないだけで
検定が切れて機械が修理出来ないだけで
20: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/04(木) 11:36:54.83 ID:Mi3Xcl6o.net
朝一GODinGODで5000G爆乗せしたったwwwww
3000枚ゴチ!
3000枚ゴチ!
21: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/04(木) 11:39:19.59 ID:A34KRaI/.net
スロ専門店 閉店
パチンコ島増台、パチスロ島ベニヤ島で減台!
楽しいデビルメイクライ3の時代到来!
パチンコ島増台、パチスロ島ベニヤ島で減台!
楽しいデビルメイクライ3の時代到来!
22: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/04(木) 11:44:44.29 ID:gpiIwCyv.net
現状ですらコイン吐き出せばケツ浮くんだから
これ以上悪くはなりようがない
コイン吐き出さなくなる代わりに飲み込まなくなるし
これ以上悪くはなりようがない
コイン吐き出さなくなる代わりに飲み込まなくなるし
25: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/04(木) 13:06:52.24 ID:ooNR15E3.net
次のバジは純増が1.8枚もあるらしいぞ!
28: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/04(木) 18:03:20.50 ID:ufFGS1mt.net
>>25
やっとここまできたか、やっぱ元メーシーだな
やっとここまできたか、やっぱ元メーシーだな
26: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/04(木) 13:55:24.41 ID:R0W/sR5q.net
20時の書き込み
やべぇwwwwww取り切れねぇ大勝利確定wwwwww
23時の書き込み
2000枚も出たわwwwwww
やべぇwwwwww取り切れねぇ大勝利確定wwwwww
23時の書き込み
2000枚も出たわwwwwww
27: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/04(木) 16:18:51.66 ID:+kynq3HU.net
オスイチ20kで液晶プチュンからリール逆回転!
ビック確定!312枚。
ケツ浮いたわ(笑)
明日も並ぶぜー!
ビック確定!312枚。
ケツ浮いたわ(笑)
明日も並ぶぜー!
29: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/04(木) 18:35:03.53 ID:IbE9IdTy.net
三年前はこんなにニューギンと享楽の台だらけになるなんて思わなかったよなー。
31: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/04(木) 22:14:26.41 ID:wb4wc5jv.net
マイクに向かって叫べ演出が流行ってからはうるさ過ぎてスロット辞めれたわ


コメントする