スポンサーリンク

サラリーマン番長 ヤメ時

関連:押忍!サラリーマン番長の解析情報

238: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/11(木) 22:31:36.18 ID:HGZTFIXm.net
1全つっぱするクソ養分の癖に無駄に知識だけはあるからな
ゾーンも天井もほとんど拾えない
そんな奴ばかりしかもはや打ってないからな

243: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/11(木) 22:35:22.84 ID:aMa4yFjB.net
>>238
それはあるな
遊戯人口減ってるというが基本勝ってる奴立ち回ってる奴はやめてないだろう
やめた奴は適当打って負けまくった奴
今残ってる奴は昔初代吉宗を190から回し始めるような奴じゃない
鉄拳や蒼天があまりにも早い段階で即止めが浸透したことからもはっきり分かる

239: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/11(木) 22:32:48.10 ID:qVY2s6Yq.net
多分偶数は天国入りやすくて抜けやすく奇数は入りにくく連チャンしやすい
台の履歴漁ってたけど結構この傾向がでてたからここら辺は2と一緒だと思う
てか6が一番絶頂入りやすいってマジ?

250: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/11(木) 22:39:27.87 ID:9UCZJKMf.net
>>239
頂中のボナで昇格ランプ六個つけると絶頂確定らしいから、斜めベル押忍ベル共に引きやすい高設定ほど絶頂入りやすいとおも。

248: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/11(木) 22:37:54.80 ID:e6ooHlF9.net
この番長もART非当選なら間違いなく
0G辞めがベストだろうな

最近こんな台ばっかだよなぁ・・・w

251: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/11(木) 22:39:47.46 ID:HKJUTCeJ.net
ボナ5頂2ボナ合算1/500ぐらいの台に座ったけど絶頂で275G乗せたり頂引き戻し4~5回ぐらいして5k投資の50k回収してきたわ

天国全然いかねーからクソつまらんかったけど。

253: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/11(木) 22:44:02.08 ID:OFxx+fYH.net
バッシバシ60G継続しても一回900ハマればやる気なくなるわ
そもそも青がひとつも来なかった時点でお察し
3000枚出たけどスラッシュありきすぎ
隣もスラッシュ出てモリモリで始めてたし

308: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/11(木) 23:05:32.56 ID:IUiqAnUz.net
>>253
俺頑張ったよ。
187_青
193_青
67_赤
62_赤
62_赤
96_赤
966_赤
572_赤
442_赤
252_赤
401_赤
241_赤
179_赤
241_赤
106_赤
64_赤
11_赤
412_赤
341ヤメ
投資450枚回収約1450枚でした。

>>266
それは打ち出しラインが甘すぎるだけ
もっと厳しくライン設定しないと期待値稼げないと思われる。

266: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/11(木) 22:50:08.09 ID:9MOoimoG.net
ハイエナ作戦で行ってみた

300回転台のに座って何とか400回転台で赤七当たり引いて
ミーモミーモバーンエクスタしぃーからの
頂ラッシュ中赤七
消化してかかかカモーン!+10

450枚流しで退散
アカンわこれ

271: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/11(木) 22:52:31.49 ID:aMa4yFjB.net
>>266
どこがハイエナ?

285: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/11(木) 22:56:44.88 ID:J8o8lLWa.net
>>271
400のゾーンとやら狙いハイエナ

286: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/11(木) 22:57:06.70 ID:1SseBLPc.net
昨日今日20時以降で500~650くらいの台は落ちてたけどやめといた

289: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/11(木) 22:58:29.73 ID:OqmJ0Il7.net
>>286
正解。
導入から持ちコインで500とか650とか
あったんで打ってみたが
どちらも950付近のモードAで天国上がらずスルーしたしねぇ

291: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/11(木) 22:58:36.72 ID:Jvc6O7l5.net
6ぽいの打ってきたのでデータ載せます。

6500ゲーム
赤7、28回
青7、8回
赤ラッシュ、14回
青ラッシュ、2回
超絶・超番長、1回

最大ハマり540
ラッシュ引き戻し6回
7000枚弱のプラス

450ゲーム付近がかなり強いから、滅多に抜けない。
抜けたのは、540の1回のみ
ラッシュ引き戻しが多い

超絶も超番長も乗せはショボく、
最大上乗せも50で事故らしい事故が無くて
ここまで行けたから、高設定はかなりポテンシャルありそう

292: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/11(木) 22:58:47.83 ID:z15aJWuN.net
400でエナとか正気かよ・・・・

293: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/11(木) 23:00:49.84 ID:J8o8lLWa.net
>>292
天井まで行ってもプラスにならんのは明白だし
400のワンチャン狙いも有りかなと
今回たまたま引けたからだけどw

306: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/11(木) 23:05:16.62 ID:9a3ceF+7.net
>>292
ゾーンエナは普通にありっしょ
番長なんか1.2kで擬似ボ期待値20パーぐらいあるだろうし十分でそ

299: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/11(木) 23:02:03.91 ID:0aQuiTu3.net
3日で24万負け、、
これ一撃千枚以上出たら即辞め必至だな
必ず飲まれる
出てる奴は超番長かスラッシュで運良く連チャンしてるだけっぽいし
店も来週には通路確定なのわかってるから早めの回収に必死だわ

303: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/11(木) 23:04:36.86 ID:j+1wDzGw.net
赤7 24回
青7 1回
超番長 2回

青7こなさすぎ5個貯まっても余裕の赤
レッドレジェンド状態だった

320: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/11(木) 23:12:15.92 ID:oEwPG3WS.net
ゾーンエナって言うけど番長2とゾーン変わってないから
今時の番長2で200拾うぐらい難しいのだがw

333: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/11(木) 23:19:07.53 ID:vH9ekO3S.net
低設定ではなさそうな台は250を中々抜けない。抜けても400までに小役解除するかゾーンで当たる

低設定と思われる台は天国を抜けたら800G~980Gまでひたすら千円札をシュレッダーにかけるだけ!

これから初打ちの人は気を付けて!

349: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/11(木) 23:28:03.94 ID:EAA7Gpfu.net
400台のあたりが全く無い
200はたまーに
600は結構当たるかんじ

351: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/11(木) 23:28:23.04 ID:R4/1Bxy4.net
おそらくブルーレジェンド入ったが9時でAT280で終わったから捨てた。次の人400代で青7天国ゾーンで赤7。結局青頂もらわな意味なし。ちなみにその前に強弁当ひいてそっから青7を6回引いた。

360: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/11(木) 23:33:15.15 ID:WwVLpYpA.net
ボーナス解除早くても頂が引けず
ひたすら赤7でもみもみもみもみ。。
無理だろwってぼそっと独り言うめいたらなんかしらんが赤頂ひけてからの絶頂ラッシュ200乗せ。
やはりギースだな、番長と女社員はつまらんし使えん。
つか絶頂はいらなかったら絶対プラスにならなかったな。
波荒すぎ。

371: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/11(木) 23:39:32.05 ID:YJT5+4Fw.net
20:00くらいに座った時点で最大差枚9800枚出てた台、
履歴を見ても天国の当たりや青7連発が非常に多かった。
125G止めの所を自分が打ってからは
630GレアベルCZから頂
660Gボナ
天国3回
230くらいでボナ
天国2回
230くらいでボナ
天国数回、
確定役2連でボナ2回
天国でボナ
と恐ろしいほど当たりが軽かった
6は別格みたいな感じかな。某まとめサイトにのってた某ホールの6の出玉率130%くらいに収まってるみたいだし。

377: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/11(木) 23:41:48.03 ID:XoMhUaFq.net
なんでお前らプレ前兆の話をしないんだ?

391: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/11(木) 23:48:00.88 ID:7IdMfsmx.net
>>377
大一消灯はずれ5連して、キテるの?
ホントに?
て思ったらフェイクでした
くそが

394: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/11(木) 23:50:07.25 ID:Gt3x83r7.net
>>377
鏡の弁当ナビでリプレイ揃い
これはモロタと思ったら前兆壊滅で外れました。

395: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/11(木) 23:52:26.90 ID:Hu7B9f0w.net
今日低設定っぽいので勝ったので報告します。

14時頃にボナ9頂0で900,700,500ハマリありの台が370で捨ててあって2kほどでボナ。
鏡ボナの30G目にチャンス表示が出て音無し右斜めベルからのほっとっと突入し
33Gにgood表示が出て弁当ハズレのチャンス目。
何も起こらずほっとっと抜けて40G目に扉が閉まり、次回予告ボーナス確定が発生。

これが超番長で7揃い1回、ベルチャンス目1回の計+60Gで赤頂110開始。
その後10G程で絶頂+ボナに入り+400G。

ボナ1回で天国抜けて420まで引っ張られやっとボナ。
これも上乗せなし天国なしで頂終了したと思いきや、3G程で引きもどし赤頂。

1G目に頂スラッシュ+30に入りこれが100G近く継続して上乗せ計+350程。
以降ボナは400台ばかりなのに、残り50G程になると頂スラッシュに入る謎仕様で8000枚ほど出ました。

やっぱり頂スラッシュの引き次第な台って印象ですね・・・

398: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/11(木) 23:54:27.51 ID:Gt3x83r7.net
>>395
スラッシュも駆け抜け多数目撃したけどな。
要は全ての引きが噛み合わないと爆発は望めない。
どれか一個だけ引いても焼け石に水状態

406: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/12(金) 00:04:32.74 ID:JLBtRdrf.net
朝一800ハマリ、600ハマリ、天国移行単発、ボナ40多し
押忍ベルほぼ仁王行かず






今見たら万枚出てた…orz
ショックすぎる…

今回6は平気で400貫通するんだな…

417: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/12(金) 00:13:18.23 ID:DyPmSUW3.net
>>406
低設定でも薄いとこぶち込めば出るには出るからな
ただスタートラインのATが現行の機種の低設定の中では飛びぬけて入り辛いのがな
フル稼働してんのにマジで2回、3回しか入ってない台あるし

ボナだけじゃなく、ATや特化ゾーンまで強弱つける必要あったのかね
2はART入れば希望持てたが今回はAT入って2択揃わずイライラ、揃っても点灯せずイライラ
挙句の果てに赤スタートで絶望ってのがな

410: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/12(金) 00:06:05.18 ID:6Hfiip33.net
ブルーレジェンド+天国ループしたので報告

400台で昇格かわからないけど青7からスタート
→青頂→抜けて100前で青7→80ちょいで青7→青頂→抜けて90くらいで青7
→青頂→抜けて90くらいで青7、天国終了200台であたるも赤7終了

最後の青7の時点で700枚ちょい
7回青続けたので引きよわではないとおもうけどこんなもの

426: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/12(金) 00:20:26.06 ID:pYY8NtDW.net
>>410
700枚ちょいの時にどれくらいゲーム数溜められたかが重要じゃないの?

437: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/12(金) 00:28:39.02 ID:GlX5eGjL.net
導入三日で全勝
全部出方が違った。

ななめベルの発生率に差がある??
あと仁王門抽選も。
偶数、奇数の差は大いにありそうな気がするんだけど。


【盛大にちら裏】
今日は引き戻し5-6回かまして700近くまで回させられて
2000枚強でてたのでやめるか悩ましいと思ってたら逆回転開始
しかし1Gも載せず・・・
からの天国中のボナが100G続いて終わると同時にまた逆回転
しかし80Gしかのせず、、、 天国も1ボナで終了
2000枚ちょいしかでなかった。
こんな超番の無駄遣いしたの俺最初じゃね?

440: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/12(金) 00:32:48.99 ID:Qd63OqC5.net
>>437
天国連で持ち玉300枚弱でボナ後フリーズ→GET880枚…
超番長自体だと500枚くらいしか取れなかった俺だっているんだよ。

446: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/12(金) 00:39:58.66 ID:ArlRrpSQ.net
赤7からAT入って弁当で100乗せたのがでかかった。
その後天国ループでボナ5連くらいの間にスラッシュ2回とSS一回。
まあまあ溜まったなと思ったところで、絶頂2回
あげくボナ100からの超番。

確実に万枚の流れだったが、閉店終了。
初打でこんだけ引くと、もうやる気なくなるんだよな。
だって2度とこんな展開来ないわけじゃん。

453: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/12(金) 00:46:39.11 ID:MGH9XchY.net
高稼働率もバレるまでだろ
と言うか既にバレ始めてスパッとやめる人も多くなってきた
高低分かりやすいと得てしてこうなる
まぁ人が多い優良店じゃ関係なさそうだがボッタ店は来週までもちそうにないな

478: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/12(金) 01:06:10.33 ID:f+/d+qGI.net
サラ番はこういう台

高設定
普通に負けるが事故を起こせばそれに見合わないまでも恩恵がある

中間設定
当たり前に負ける、奇跡は起こしてこそ価値があるというミサトの言葉がウソに聞こえる

低設定
絶対に負けるそれもあり得ないような額、、、奇跡を起こそうが見返りは0


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1410435114/


スポンサーリンク