|
|
|

691: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/12(金) 08:36:48.99 ID:Ul4JZsxz.net
超番引けたらなんだかんだ1000~1500枚は出る
前作と比べてそこだけは評価できるな
前作と比べてそこだけは評価できるな
700: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/12(金) 08:47:36.08 ID:OtA3eXRo.net
ねえ
なんで1、2回しかうってなくて、
負けた場合、ボロクソ文句かくの?
好きな台なら必ず勝てるの?
なんで1、2回しかうってなくて、
負けた場合、ボロクソ文句かくの?
好きな台なら必ず勝てるの?
702: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/12(金) 08:50:18.10 ID:83tosTJf.net
>>700
ホールの主役である設定1~3らしき台達がハーデスや秘宝太陽も真っ青の吸い込み具合だからだろ。
ホールの主役である設定1~3らしき台達がハーデスや秘宝太陽も真っ青の吸い込み具合だからだろ。
705: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/12(金) 08:51:47.24 ID:OtA3eXRo.net
>>702
数回の試行回数じゃわからないでしょ
どんな、台でも負けるときは吸い込みすごいから。
数回の試行回数じゃわからないでしょ
どんな、台でも負けるときは吸い込みすごいから。
713: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/12(金) 08:58:04.24 ID:83tosTJf.net
>>705
高設定でも大して天国ループしない擬似ボ+ATで上乗せも弱いから要求されるハードルが高い割にそんなに出ない
まぁ、面白いクソ台って感じだと俺は思ってる。
フリーズ超番長→AT引き戻し3回とかやってやっと1000枚レベルだからなぁ
感覚的に一つ世代前のARTの擬似ボに近いのにハードルたっけえええってなる
高設定でも大して天国ループしない擬似ボ+ATで上乗せも弱いから要求されるハードルが高い割にそんなに出ない
まぁ、面白いクソ台って感じだと俺は思ってる。
フリーズ超番長→AT引き戻し3回とかやってやっと1000枚レベルだからなぁ
感覚的に一つ世代前のARTの擬似ボに近いのにハードルたっけえええってなる
704: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/12(金) 08:51:24.90 ID:9/SwSA0U.net
青7確定中にベルのランプ全点灯させたらどうなるんだ?
722: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/12(金) 09:06:29.21 ID:Nh49R7Bn.net
>>704
おれはそれで超番になったぞ
台枠がレインボーになった
おれはそれで超番になったぞ
台枠がレインボーになった
725: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/12(金) 09:08:51.54 ID:83tosTJf.net
>>722
初打ちのときに赤7状態でランプ5点灯でチャ目で光らなくてふざけてんなと思いながらレバオンしたら激しい音と共にレインボーになって超番長になった
初打ちのときに赤7状態でランプ5点灯でチャ目で光らなくてふざけてんなと思いながらレバオンしたら激しい音と共にレインボーになって超番長になった
719: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/12(金) 09:04:40.26 ID:/4R7B07Z.net
クソ台だとは思うけど、実際2万枚出てるデータあったみたいだし一撃性はあるね。
721: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/12(金) 09:06:03.18 ID:HKB+X5ik.net
>>719
そんなもんAT機なら全部夢ありますねって言ってるのと変わらん
そんなもんAT機なら全部夢ありますねって言ってるのと変わらん
729: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/12(金) 09:12:11.86 ID:/4R7B07Z.net
>>721
その通りなんだけど、最近のAT機で万枚はまだしも2万枚となると見たことあるのは転生とハーデスくらいしかなかったから。
その通りなんだけど、最近のAT機で万枚はまだしも2万枚となると見たことあるのは転生とハーデスくらいしかなかったから。
733: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/12(金) 09:17:24.48 ID:83tosTJf.net
>>729
2万枚クラスなら化物語が一番多く目撃してるなー
俺はどう頑張っても2000枚くらいが限界だったけど
てか万枚とか夢見るならサラ番は間違えなく候補にはならんと思うけどな。
設定5or6で最高の引きを発揮すれば行けるかも知れんけど
2万枚クラスなら化物語が一番多く目撃してるなー
俺はどう頑張っても2000枚くらいが限界だったけど
てか万枚とか夢見るならサラ番は間違えなく候補にはならんと思うけどな。
設定5or6で最高の引きを発揮すれば行けるかも知れんけど
724: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/12(金) 09:08:46.84 ID:5GR+40uS.net
玉11個から超番長で+220Gゲット
初回と合わせて270Gスタートだったが終わった時点で290…
乗らないなぁ…
初回と合わせて270Gスタートだったが終わった時点で290…
乗らないなぁ…
746: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/12(金) 09:40:24.26 ID:CocSzH5w.net
まず超番長ボーナスを引く!ここで300以上乗せる!
気合いで青頂に昇格させる!
ここからスタートね。
気合いで青頂に昇格させる!
ここからスタートね。
750: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/12(金) 09:43:14.80 ID:TbMVGyDe.net
赤頂入れてもスタートラインに立てません
760: 名無しさん@お腹いっぱい 。 2014/09/12(金) 09:49:39.80 ID:U9skOhaz.net
たかだか100枚ちょいしか出ないのにいちいち800とか900までハマるのは理不尽過ぎるだろ
はぁマジむかつくわ
はぁマジむかつくわ
774: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/12(金) 10:00:01.85 ID:/2PQQ2ak.net
正直天国ループ下げてる台は爆発力抑えるためだから打たない方がいい
本当の事故でしかでない
本当の事故でしかでない
778: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/12(金) 10:02:01.09 ID:hUJlteTj.net
ボーナス確定時に左リールの枠外(上)に2連7の青7が止まるタイミングで
ボタンを押すと1確で赤七であることが分るので悲しい。
赤7だと2連7が枠外でビタッと止まって枠内に滑ってこないからなぁ。
後2連7の赤が中段に止まるタイミングで押した時に単青7が滑ってくると青
7確定?
1確で赤だと悲しくなるから基本挟みで狙っているけど滑ってチャレンジに
なるとああ、赤7だなと残念気分に。
つか、青7チャレンジで青7になる所を見た事がないな。
ボタンを押すと1確で赤七であることが分るので悲しい。
赤7だと2連7が枠外でビタッと止まって枠内に滑ってこないからなぁ。
後2連7の赤が中段に止まるタイミングで押した時に単青7が滑ってくると青
7確定?
1確で赤だと悲しくなるから基本挟みで狙っているけど滑ってチャレンジに
なるとああ、赤7だなと残念気分に。
つか、青7チャレンジで青7になる所を見た事がないな。
793: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/12(金) 10:16:54.21 ID:13BmNUML.net
ATはカカカカモーン待ち
808: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/12(金) 10:39:59.10 ID:u7eQxvmj.net
そういえばボナ中のフリーズって超番長以外の恩恵あるの?
最初の赤7の最初の40G消化中にいきなり超番長始まって損した気分になったんだけど
最初の赤7の最初の40G消化中にいきなり超番長始まって損した気分になったんだけど
815: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/12(金) 10:58:39.71 ID:487I41kl.net
>>808
超番になったら頂も確定なんだからそれが恩恵。
超番中の7揃いで頂のゲーム数乗せて、レア役でセット数乗せるチャンス、青頂に昇格させたら閉店まで続くかもねなのに更に恩恵を求めたらバーを狙え!復活させんぞ。
超番になったら頂も確定なんだからそれが恩恵。
超番中の7揃いで頂のゲーム数乗せて、レア役でセット数乗せるチャンス、青頂に昇格させたら閉店まで続くかもねなのに更に恩恵を求めたらバーを狙え!復活させんぞ。
809: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/12(金) 10:41:09.74 ID:13BmNUML.net
超番にしてからがスタートなのに
恩恵言われても
恩恵言われても
832: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/12(金) 11:36:47.71 ID:7RZXLq9D.net
サラリー番
無理ゲー過ぎる
吉村思い出したわ
無理ゲー過ぎる
吉村思い出したわ
853: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/12(金) 12:22:06.73 ID:Cvresve+.net
スラッシュ中に強チェ引いて20×2の最低40は乗るかと思ってたら10、20の30だった
強チェで10って通常より乗せゲーム数悪くなっとるし
スラッシュあんま意味ねーな継続ゲーム数=上乗せゲーム数くらいに思った方がいいな
強チェで10って通常より乗せゲーム数悪くなっとるし
スラッシュあんま意味ねーな継続ゲーム数=上乗せゲーム数くらいに思った方がいいな
900: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/12(金) 13:22:40.65 ID:4j5HT+7f.net
ボナ中強弁等?40G終了後1Gで超番
→赤頂→天国中のボナで100G超番昇格
2700枚もでたよ(棒)
→赤頂→天国中のボナで100G超番昇格
2700枚もでたよ(棒)
904: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/12(金) 13:29:18.81 ID:U+g2F0yj.net
鏡AT中に7揃ってRUSH確定後ボーナス100Gまで継続したからセット的な物があると思ってたのに何もなかった
引き戻しも無し
裏乗せで120とか出てきたからそこで消化されてるの?強チェ引いてたから強チェで100乗ったもんだとばかり思ってたんだけど
引き戻しも無し
裏乗せで120とか出てきたからそこで消化されてるの?強チェ引いてたから強チェで100乗ったもんだとばかり思ってたんだけど
909: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/12(金) 13:35:08.24 ID:xkh4mSnl.net
>>904
完走は前作と同じで頂当選してない場合保障してくれるというもの
今回1/3で超番だからその恩恵はすかってるね
完走は前作と同じで頂当選してない場合保障してくれるというもの
今回1/3で超番だからその恩恵はすかってるね
923: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/12(金) 13:57:09.77 ID:U+g2F0yj.net
>>909
なるほどじゃあRUSH確定後に100まで行っても超番昇格しないと意味ないんか。クソース
なるほどじゃあRUSH確定後に100まで行っても超番昇格しないと意味ないんか。クソース
920: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/12(金) 13:54:29.12 ID:5t3VWkpw.net
初打ち
9kでボナ、7揃い頂、中押し白ナビからど真ん中黒弁黒でいきなりスラッシュ、こんなのもあるのね
しかし合計100Gのスラッシュでレア役無でズコー!
1200枚、400ゾーン抜けでやめようと思ったらフリーズ、220G乗せ、その後中チェとかありでなんとか一撃3500枚
+75k、楽しかったけどレア役重すぎるわ
9kでボナ、7揃い頂、中押し白ナビからど真ん中黒弁黒でいきなりスラッシュ、こんなのもあるのね
しかし合計100Gのスラッシュでレア役無でズコー!
1200枚、400ゾーン抜けでやめようと思ったらフリーズ、220G乗せ、その後中チェとかありでなんとか一撃3500枚
+75k、楽しかったけどレア役重すぎるわ
925: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/12(金) 13:58:57.77 ID:l2mGasI7.net
ボーナス振り分け
赤7:83% 青7:15% 超番:2%
あれ??この振り分けどこかで見たことあるような・・・・
赤7:83% 青7:15% 超番:2%
あれ??この振り分けどこかで見たことあるような・・・・
931: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/12(金) 14:09:34.44 ID:nRTDqMFl.net
>>925
89:9:2
とかだったはず
89:9:2
とかだったはず
933: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/12(金) 14:13:01.77 ID:rMeOGojQ.net
>>925
ハーデスの
犬と嫁とおっさんの振り分けに似てる
不可能じゃないような……
ハーデスの
犬と嫁とおっさんの振り分けに似てる
不可能じゃないような……
926: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/12(金) 13:59:18.05 ID:e430AjsP.net
鏡AT中に、レバノンで画面が白くなって鏡が鏡の前で身支度してる演出で200G乗ったわ
まぁ最強チェだったんだけど
100G以上乗せ演出かな?
まぁ最強チェだったんだけど
100G以上乗せ演出かな?
937: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/12(金) 14:18:59.93 ID:U+g2F0yj.net
>>926
AT中その演出でチャメで100乗ったよ
AT中その演出でチャメで100乗ったよ
941: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/12(金) 14:27:43.49 ID:NLfp82LM.net
>>926
鏡が鏡の前の演出は、鏡ATの中で最強k確定だな。俺も弁当箱揃って
+300乗せた
鏡が鏡の前の演出は、鏡ATの中で最強k確定だな。俺も弁当箱揃って
+300乗せた
944: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/12(金) 14:30:01.35 ID:rpCRVtg1.net
昨日初打ち
フリーズから3000枚ゲット
で即やめ
フリーズから3000枚ゲット
で即やめ
947: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/12(金) 14:32:20.83 ID:B1h0DS9N.net
スラッシュ中の青7は絶頂入るってマジ?
ブルーレジェンド絡んだらヤバいことになるな
ブルーレジェンド絡んだらヤバいことになるな
948: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/12(金) 14:35:49.78 ID:4bm4R12U.net
>>947
入らないよソースはさっきの俺
つかスラッシュ2分割200Gくらい継続して、
青7挟んで合計300乗せて残り480
こりゃ終わらんなと思ったらそこから400Gで弱チェ+10が2回だけなんだが…
弁当もノルマも全然当たらないし、チャ目と強チェに至っては既に500G以上行方不明
この台無理だわ…
入らないよソースはさっきの俺
つかスラッシュ2分割200Gくらい継続して、
青7挟んで合計300乗せて残り480
こりゃ終わらんなと思ったらそこから400Gで弱チェ+10が2回だけなんだが…
弁当もノルマも全然当たらないし、チャ目と強チェに至っては既に500G以上行方不明
この台無理だわ…
958: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/12(金) 14:42:57.63 ID:0jRUNgqw.net
>>948
強役引かないで勝てる台なんてねーよw阿呆か
強役引かないで勝てる台なんてねーよw阿呆か
963: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/12(金) 14:47:46.10 ID:4bm4R12U.net
>>958
その強役が重すぎるしボナもゾーン解除しないから
奇跡の引きでG数貯めても即放出というのがね…
深いところ連れて行かれやすい低設定だと夢すら見られないんだな
その強役が重すぎるしボナもゾーン解除しないから
奇跡の引きでG数貯めても即放出というのがね…
深いところ連れて行かれやすい低設定だと夢すら見られないんだな
965: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/12(金) 14:49:43.30 ID:0HC+tQkB.net
600だが、昼過ぎにへたれヤメして帰ってきた。
青7赤7 5:5
青頂 赤頂 4:2で、
絶頂も引いた伸びなかった。
12k投資の33k回収し、2度目の400ゾーン超えたので終了。
周りの台全部↓だったから勝てただけで十分すぎる。
5スロに行くまで打たね~。楽しいとは思ったが全ツする台、20スロで打つ台ではないと思った。
青7赤7 5:5
青頂 赤頂 4:2で、
絶頂も引いた伸びなかった。
12k投資の33k回収し、2度目の400ゾーン超えたので終了。
周りの台全部↓だったから勝てただけで十分すぎる。
5スロに行くまで打たね~。楽しいとは思ったが全ツする台、20スロで打つ台ではないと思った。
977: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/12(金) 15:14:01.07 ID:MLxT/sHG.net
面白いけど研修で3体まで火ついて番長が語るやつの演出赤までいって飛び込み営業全部チャンスアップあったのに外れた時はゲロ吐きそうになった
スイカ解除おっしゃー!!!って勝手に喜んでたから...
その前も仁王門でチャ目引いてもスイカ引いても次ゲームベルひけねえしさ
投資69k最高出玉400枚全部のませて撤退です
でも、最近のAT機じゃ間違いなく1番面白いわ
スイカ解除おっしゃー!!!って勝手に喜んでたから...
その前も仁王門でチャ目引いてもスイカ引いても次ゲームベルひけねえしさ
投資69k最高出玉400枚全部のませて撤退です
でも、最近のAT機じゃ間違いなく1番面白いわ
980: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/12(金) 15:19:43.44 ID:83bWGtuM.net
>>977
あそこってレア役引いた後にベルひかないとダメなの!?
あそこってレア役引いた後にベルひかないとダメなの!?
982: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/12(金) 15:21:20.36 ID:kLMtYu0d.net
>>980
レア役はただ仁王門が出現するだけで次ゲームの突破演出はベルかレア役引かないといけないよ
青門でもリプじゃ無理無理
レア役はただ仁王門が出現するだけで次ゲームの突破演出はベルかレア役引かないといけないよ
青門でもリプじゃ無理無理
985: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/12(金) 15:24:06.53 ID:83bWGtuM.net
>>982
マジかよ
青門で余裕かましてたけど危なかったのか
怖っ
マジかよ
青門で余裕かましてたけど危なかったのか
怖っ
978: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/12(金) 15:15:38.68 ID:RI2FLxnC.net
そりゃ高設定の吐き出し状態なら楽しいだろうね
低設定だと絶望的につまらない
ハーデスやってたほうがマシ
低設定だと絶望的につまらない
ハーデスやってたほうがマシ

コメントする