スポンサーリンク

サラリーマン番長 設定差

関連:サラリーマン番長の解析情報

101: 2014/09/14(日) 22:46:39.08 ID:Nrp41Zbl.net
自称プロだけど、一週間打ち倒した感想

偶数設定:4or6
仁王門当選確率がすごい。ピコリーンベルがめっちゃくる。
天国全然こない。200,400解除が平均。

奇数設定:ARTまったく当選しない。しかし一度天国くると結構連荘する(設定5)
間違いなく事故待ち設定だけど、番町2みたくART一度入れてしまえば意外と天国と重複して吹く。

106: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/14(日) 22:49:06.16 ID:pXI6LYnt.net
ハイエナしろならまだわかるけどね
高設定を掴んでぶん回せ!って稼動上げようと必死にしか見えんな

107: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/14(日) 22:49:45.50 ID:1cQUEJMF.net
これ赤ラッシュでも伸びるね!
隣は青ラッシュだったけど、500枚くらいで終了!
俺は、赤ラッシュ、カバンで100×3回、絶頂280、スラッシュ二回(うち一回は駆け抜け)あとは細かい上乗せ
これで8600枚まで伸びてくれたよ!
ノルマって絶頂連れてくる?
ノルマ達成して、3種類全部異動、異動したら爺が立ってるステージで絶頂だった。
ノルマはバカに出来ない

109: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/14(日) 22:51:57.31 ID:igT5lvTk.net
>>107
俺はノルマから絶頂直当たりだったよ

136: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/14(日) 23:10:09.00 ID:mc0yAB0j.net
>>107
鏡でルーレットでジャックポットって出て5ゲームくらいで絶頂だったわ

111: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/14(日) 22:52:50.92 ID:bNZkl9T5.net
朝一400のゾーンまでに当たらなかったら捨ててもいいぐらい6は当たる
四号機のカイジの設定6のイメージ
後はオスベルからの仁王門が30%切るようなら捨ててもいいかな
1000gも回せば周り含めて設定の高低は見えてくると思うよ
間違っても1を追ったらダメw
こんなもん勝てるわけないからw
6掴めたらいいね!

119: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/14(日) 23:00:18.65 ID:M5f1aMVQ.net
>>111
俺、君の書いてる内容、感覚、すごくよく理解できるんだけど、いまのスロってそういう立ち回りしてる奴のほうが少数派なんかね。
98年からスロ打ってる、まあ、おっさんだけど、高設定掴んでぶん回すのが基本だったからなあ。
俺からみたら、意味不明な着席、なんでそこでやめるの?っていう離席が多いですわ。

134: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/14(日) 23:08:58.82 ID:bNZkl9T5.net
>>119
昔はゴージャグVやニューパルの高設定狙いばっかしてましたよー
自分も最近戻ってきたんですがホール見たら一発に夢見てる人多すぎて変わってないなーと思いましたw
設定看破がスロットの醍醐味ですよね

115: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/14(日) 22:55:56.05 ID:jFj0REex.net
今日5スロ北斗打って3000枚出たんだが、隣の番長3座ってた、あんちゃん夕方の時点で3万円近くやられてたわ。
1台しかないから、設定1丸わかりなんやけど、隣で見てて可哀想だったわ。

920、780、880を連続でくらってたならな。
880のボナで頂当選して、あんちゃんめっちゃ嬉しそうに笑ってたけど、上乗せ無しスルーくらって、放心してた(>_<)

116: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/14(日) 22:56:49.07 ID:4T4b0LrR.net
朝10万持って行くって言ってたものだけど
開店から21時まで打ってほぼ差枚0
ボナ33AT15合算150分の1ぐらい
AT入ってもほぼ50のみ
青頂1回でスラッシュ引いたけど50ぐらい乗せておしまい
子役からのあたりが多かった

21時からリングうって600枚プラスでやめました

たぶん番長設定いいと思うけどなー

120: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/14(日) 23:01:22.15 ID:bNZkl9T5.net
>>116
それ高設定だと思うなー
ヒキ悪いとそのくらいで終わることも全然あるし
実際自分も高設定臭いので6000ゲームモミモミしたことある
昇格抽選中にチャンス目や強チェリー引いて昇格も無しってパターン多すぎたのが原因

131: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/14(日) 23:07:24.25 ID:4T4b0LrR.net
>>120
やっぱそうだよね
レバオン次回予告強チェ4回あった
サラリーマンってのはなぁーで弱チェ当たりもあったよ

きつかったのが頂当選しなかったボナ後1G目に強チェチャメって連打してボナったり
準備中に強チェ押忍ベルで5点灯昇格なしはこたえるわ
雫ボナで強チェチャメで赤玉2個スルーとかね

ボナ中チャメ引けばかなりの確率で頂いった

142: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/14(日) 23:12:23.11 ID:M5f1aMVQ.net
>>131
>>120がコメントしたのと同じ内容になるけど、俺もそれは設定いいんじゃないかなー?と思いますよ。
低設定だと、終日回したら数回は450超えるし。低設定だと、まずそんな挙動しないです。
目安として10時開店で18時時点でBB20超えるような台が、まあ、良台かな?という感覚。

146: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/14(日) 23:14:55.79 ID:bNZkl9T5.net
>>131
高設定は高確移行率からくる特定役解除多く感じるから設定良かっただろうねー
チャンスを活かせなかったようで無念です

118: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/14(日) 22:58:53.87 ID:rOiDeeD8.net
強ベルから門行かねー台はマジでつまらんやろなぁ
ゴミみたいなボーナス繰り返すだけ

128: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/14(日) 23:06:34.48 ID:XRUwkK4Y.net
前回モードB濃厚の90G捨てモードBエナ7台をやってみたけど全部前兆入ったけどノーヒット。
お前らみんなエスパーかよ。
てか、みんなそんなに追わなくなってるな。
モードBって分かってる人でも天国抜けたら捨ててる。

135: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/14(日) 23:09:21.16 ID:acHPuHxK.net
8時半にフリーズ引いて焦ったら1000枚余裕で取り終えたわ
こんなもん?

137: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/14(日) 23:11:04.37 ID:XRUwkK4Y.net
>>135
スレの報告を平均すると700枚前後だな
1000枚なら頑張った方だと思う。
超番長→次のボナで絶頂→天国ループさせる。
これでスタートラインやっとに立てる

138: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/14(日) 23:11:15.95 ID:RETsUL0v.net
まぁこの台は「あ、これあかんわ」って気づいた時にはすでに軽く3~4万負けてるからなぁ
高設定探しなんてしてたら普通に死ねるわ

139: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/14(日) 23:23:20.92 ID:a5J3HnDjs
ブルレジェと天国のループもやばい。
天国終了時点で5600枚、ブルレジェ継続中で閉店辞めしてたわ。

149: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/14(日) 23:16:24.62 ID:0BpjJKRj.net
番長ボーナス、70で終わったんやけど何かな?
番長ボーナスって40、60、80、100しかないよね?
出玉も付いたし前の番長2みたいに180終わりで6確みたいのかかな~

160: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/14(日) 23:19:40.56 ID:bNZkl9T5.net
>>149
スレの報告と自分の経験から言うと恐らくボーナス70gは高設定確定では無かろうかと思います

183: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/14(日) 23:26:36.35 ID:M5f1aMVQ.net
>>160
鏡bbで途中ready goから+40Gで80G完走ってなんかあると思います?
感覚だけど、出現した2台が2台とも、少なくとも低設定はないなっていう台でした。
(高設定だと思ってるんだけど

188: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/14(日) 23:28:16.30 ID:tzH5BYDA.net
>>183
80Gは振り分けが薄いだけで
全設定共通だと思う
70Gが示唆かと

193: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/14(日) 23:30:00.19 ID:bNZkl9T5.net
>>183
ボーナス80gは奇数偶数で振り分けに違いがあるぐらいかなと思ってます
もろ低設定な台でも+40gのボーナス80gは見てるんで

150: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/14(日) 23:16:28.23 ID:g6hqgxNU.net
モードAは 頭奇数煽り?
モードBは 頭偶数煽り?
モードCは 頭偶数煽り&9XX煽り→1000超え (これは確認済み)

156: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/14(日) 23:17:53.50 ID:XRUwkK4Y.net
>>150
モードCって奇数偶数どっちも煽り来る気がする。

162: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/14(日) 23:19:58.61 ID:g6hqgxNU.net
>>156
そうなん? 昨日きっちり1069G行った時に偶数煽りだったから
やっぱり 奇数煽りもあるのかね?

167: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/14(日) 23:20:47.57 ID:V+Pc8LGe.net
これチャンス目が空気すぎんか?
半日以上回して1回も解除無しw
ただ弱チェ解除が三回あった
チャンス目→花見、工事、食堂の流れが苦痛すぎる

197: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/14(日) 23:31:10.71 ID:Vrt6ETOJ.net
今流行の設定示唆演出とかあるの

199: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/14(日) 23:32:14.78 ID:tzH5BYDA.net
>>197
ボーナス中のゲーム数じゃないかな。
前作もそうだったし
でも解析まち

205: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/14(日) 23:33:34.34 ID:ahonp4iq.net
もうほぼ高設定はなくなったな
スロ終了

217: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/14(日) 23:36:13.99 ID:tzH5BYDA.net
>>205
あぁ。導入3日間と全く違う。
これから先、いつ設定が入るのかも分からないし
もう怖くて朝から凸出来なくなったよ

213: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/14(日) 23:34:39.14 ID:z2VWSUvm.net
設定判別は続行するかヤメるかの判断要素だなぁ
今の台は事故ゲーに見えて設定に忠実としか思えん
逆に言えば出てないならその店アウチと思ってる

220: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/14(日) 23:36:56.90 ID:oewxMc1v.net
高設定狙いしたいのは当たり前
今時一発で積もれる?あるかもわからないのにw
ある程度不確かな設定推測できるまでに回収不可なくらい投資する羽目になる
だから今は夕方履歴見て打つかゾーン狙いの方が安全

242: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/14(日) 23:44:36.89 ID:W4Iw+IXQ.net
もう新台としてのピークは過ぎた感じだな
流石にクソ履歴台と似たような250捨て台は放置余裕になってる

247: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/14(日) 23:45:14.03 ID:nl7syfcu.net
最強チェて中段チェも含まれるよな?
頂中のボナ中に中段引いたけど50しか乗らんかったわ

251: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/14(日) 23:46:22.01 ID:tzH5BYDA.net
>>247
なんか今回は中段チェリーと最強チェリーは別だってレスよく見るんだけど‥

265: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/14(日) 23:48:34.10 ID:14o27mAr.net
>>247
中段チェ引いてダイトモだっけ?マイスロみたいなやつ
あれで結果見たら
中段チェリー 1
最強チェリー 0
になってた
出目は
BAR   BAR 
チェリー 弁当 
      BAR BAR

309: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/15(月) 00:01:22.12 ID:S9hzqeeR.net
押忍ベルで50%以上の確率で仁王行かないとまず低設定だと思ってるけど間違いないよな

333: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/15(月) 00:08:23.42 ID:H1l6ccAr.net
既に250止めや450止め台が普通に拾える件
養分もさすがに学習したらしい
 
ここを抜けたら次は1000手前
250から1000手前まで回したら投資は約2万5千円
450から1000手前まで回したら投資は約1万7千円
そして赤7という名のREGでゲット100枚終了

356: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/15(月) 00:14:06.00 ID:rRfXz2r+.net
まぁ、今は一度番長を打ってみようって人達で稼働してる部分があるけど
実際、低設定が呑み込みすぎるのと、あまりに一撃特価しすぎてて、今の台数を維持するのは難しそうだな

370: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/15(月) 00:18:06.70 ID:FLn/nOSf.net
これ高設定でも天国行きにくくない?
そのかわり256までには自力解除込みで当たるけど
終日打って450超え二回の台、途中天国11連続スルーしたんだが

低設定ハイエナしたら即止めで何にも問題ないわ

384: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/15(月) 00:24:45.77 ID:6ReyIEeN.net
>>370
落ちることはないだろ
俺もBっぽいところで雫ステージいってて
ボナ2、3回当ててもなかなか天国いかずループ状態最後時間遅くて捨てたわw
まあそれが番長だけどなw
ただ天国ループは弱くなってると思うよ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1410698092/


スポンサーリンク