|
|
|

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/16(火) 06:48:16.77 ID:4MDUrFJO0.net
そして嫌いになるよな
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/16(火) 06:48:59.72 ID:AfYhu8aE0.net
まどかまぎか化物語
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/16(火) 07:00:21.81 ID:bHpx6YdD0.net
>>2
これ
これ
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/16(火) 07:03:20.89 ID:g2hMPAVP0.net
映画化もそうだけど、アニメも地上波のみじゃ大人の事情で
他の曲で名前さえ出せない業界ルールが未だにあるけど
他局のコンテンツでも映画やパチスロになるといろんな媒体で紹介できる側面あるからな
>>2なんかもそのための映画パチスロ化ってのもあったりするわけで
他の曲で名前さえ出せない業界ルールが未だにあるけど
他局のコンテンツでも映画やパチスロになるといろんな媒体で紹介できる側面あるからな
>>2なんかもそのための映画パチスロ化ってのもあったりするわけで
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/16(火) 06:50:24.90 ID:wbq+3b7ZO.net
花の慶次
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/16(火) 06:50:39.59 ID:DNR37cYL0.net
緋弾のアリア
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/16(火) 06:51:18.56 ID:grKUD1KHi.net
咲-Saki-
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/16(火) 06:53:13.27 ID:7LmItYOLi.net
アームズ
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/16(火) 06:53:59.46 ID:YI1AA2By0.net
終わった作品だと続編出るんじゃねーかと嬉しいわ
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/16(火) 06:54:20.15 ID:AfYhu8aE0.net
はるひ
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/16(火) 06:56:19.29 ID:AfYhu8aE0.net
スカイガールズ
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/16(火) 06:59:57.68 ID:g2hMPAVP0.net
「アニメ()wオタクかよオタクーw」と、アニメを何か低俗なものと思い込んでる
パチスロとキャバクラと酒と煙草のみが生きがいの低俗な土方奴の地元の知り合いが
パチスロからをたアニメ知って「おい!しってるかコレwオレ今コレに夢中ww」とか言ってくるのを
「それ1年位前にオレが見てるって言った時、確かその時お前バカにしてたよね?」って言った時の
そいつのギギギ・・・な反応見るのが地味に楽しいから別にいい
パチスロとキャバクラと酒と煙草のみが生きがいの低俗な土方奴の地元の知り合いが
パチスロからをたアニメ知って「おい!しってるかコレwオレ今コレに夢中ww」とか言ってくるのを
「それ1年位前にオレが見てるって言った時、確かその時お前バカにしてたよね?」って言った時の
そいつのギギギ・・・な反応見るのが地味に楽しいから別にいい
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/16(火) 07:22:05.94 ID:GtOiuSdG0.net
>>12
うわあきも
うわあきも
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/16(火) 07:08:26.64 ID:aZDc8JLui.net
AKBはパチンコ産業に支えられてるゴミアイドルだよな
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/16(火) 07:09:48.88 ID:g2hMPAVP0.net
上の土方奴みたいに、なにかアニメを常日頃から過剰に下に見てる奴に限って
何かのキッカケで入ってくると、ヲタ以上にドハマりする傾向あるんだよな
XXの台にハマってツタヤで探してきて全巻見ましたわwみたいに
そういう意味ではマーケティングとしては正解なんだと思う
身近にちょうどいいサンプル見てるだけに
何かのキッカケで入ってくると、ヲタ以上にドハマりする傾向あるんだよな
XXの台にハマってツタヤで探してきて全巻見ましたわwみたいに
そういう意味ではマーケティングとしては正解なんだと思う
身近にちょうどいいサンプル見てるだけに
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/16(火) 07:10:50.50 ID:xleQwUxJ0.net
職場のおじさんが妙に最近のアニメ詳しいと思ったらパチンコからだったりした事はある
それはそれでいいと思うんだ
それはそれでいいと思うんだ
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/16(火) 07:16:43.17 ID:gxTg1h/o0.net
逆にアニメ化でガッカリされるのってあんまりないよね
リオ、ツイン、モモキュン
リオ、ツイン、モモキュン
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/16(火) 07:50:07.50 ID:2uo04M2B0.net
>>19
戦国乙女はクソだったと思う
戦国乙女はクソだったと思う
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/16(火) 07:29:30.30 ID:0sVBeiJEO.net
円盤十枚売るよりもパチ筐体一つ売れる方が金になるんだからしょうがない
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/16(火) 07:32:49.95 ID:RwLDBjls0.net
災害みたいなもんだし
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/16(火) 07:34:14.28 ID:SFzZYhkv0.net
がっかりする意味がわからん
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/16(火) 07:34:51.71 ID:7zI/kGqI0.net
めぞん一刻一択
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/16(火) 07:36:03.81 ID:52CY/Vdr0.net
パチンコ屋が馬鹿みたいに儲けているのにさ
パチンコやる奴って本当に脳に障害があるんじゃないかな
パチンコやる奴って本当に脳に障害があるんじゃないかな
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/16(火) 07:38:51.18 ID:g2hMPAVP0.net
>>25
それはアニメのセルDVDBD買ってるオタにも同じ事言えるんじゃないのか
それはアニメのセルDVDBD買ってるオタにも同じ事言えるんじゃないのか
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/16(火) 07:49:00.46 ID:52CY/Vdr0.net
>>26
パチンコやる奴の目的は金だろ
円盤買う奴の目的は映像だろ
でもパチンコやっても金は得られない
円盤買う奴は映像を得られる
パチンコやる奴の目的は金だろ
円盤買う奴の目的は映像だろ
でもパチンコやっても金は得られない
円盤買う奴は映像を得られる
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/16(火) 07:39:18.77 ID:sF/Tqp3yO.net
DMC3打つ→ゲーム買う→嵌まる
ブラックラグーン打つ→コミック買う→嵌まる
ブラックラグーン打つ→コミック買う→嵌まる
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/16(火) 07:50:41.50 ID:nr+DvOj30.net
賢しい奴はそのパチマネーで続編やら映画やらを期待するんだろうけどな
ただ攻殻機動隊はタイミング的にも本当に意味が分からなかったわ
ただ攻殻機動隊はタイミング的にも本当に意味が分からなかったわ
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/16(火) 07:53:27.18 ID:HkMoVJzDi.net
アニメで台作ってクソ台だったら誰も得しないよな
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/16(火) 09:26:51.30 ID:fPJQ+Vi90.net
基本的にパチンコの動向とか全く興味ないから気にもしたことない
まあ道端でノボリやら立ちまくってて嫌でも目につくやつはわかるけど「へー」くらいで特に気にならない
まあ道端でノボリやら立ちまくってて嫌でも目につくやつはわかるけど「へー」くらいで特に気にならない

コメント
コメント一覧 (1)
コメントする