スポンサーリンク

目押しに楽しみが見出せません
1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/15(月) 16:46:05.03 ID:I/67iFvk.net
俺より速く正確にビタできる奴なんて居ないだろ

14: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/15(月) 18:00:27.58 ID:bpzegKOj.net
>>1
ここらで大型免許でも取って働いてみないか?

2: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/15(月) 16:51:38.75 ID:gPZE37Sk.net
へぇギネスでも申請すれば

4: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/15(月) 17:07:07.45 ID:J5fXYbWw.net
オッサンwwwwwww
もうあんたみたいな人が尊敬集める時代は終わったからwwwwww
働けwwwwww

5: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/15(月) 17:09:09.32 ID:0TsstHD6.net
ひやまっちさんは0.1コマで目押しできるからなあ
0.09切るのは相当難しいぞ

9: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/15(月) 17:11:21.98 ID:cZS2aAes.net
前までは初めて打つ台のリール表みてからスイカの位置把握してたけど
今は緑が見えるようになった
俺もただ養分やってるだけではないようだ

12: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/15(月) 17:38:55.40 ID:hIFkic8O.net
ビタ押しは、できて当たり前。
いかに、早く押せるか。

15: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/15(月) 18:39:21.85 ID:zBDV97DK.net
何の自慢にもならなくてワロタ

16: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/15(月) 18:44:21.38 ID:kPIRrdcH.net
ボクサーなんかリールが止まって見えるんだろうな

19: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/15(月) 20:10:40.33 ID:r1qXy6WB.net
俺なんてどんな機種でも赤と青のボーナス図柄見えなかったことないわ
おかげでスイカやチェリーも完璧フォロー

29: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/15(月) 21:22:26.63 ID:PPTBJBWn.net
4号機アレックスで目押しを覚えたクチで、見やすい図柄なら9割ビタ押しも出来るが、5号機の銀河英雄伝だけは隣のお兄さんに押してもらったわw
あれだけは見えん。
ゴッドの目押しも苦手かな。一応、狙えるには狙えるけど。
あとは、大概押せるな。

とても目押し大会に出れるレベルではないが、この御時世色目押しさえ出来れば十分だろw
なんかの役に立つわけでもないしwww

目押し関係なく、ブン回し大会なら出てみたいw

31: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/15(月) 21:38:10.50 ID:WU92FFQN.net
俺も技術介入機世代だから、当時は3分の1コマ目押しなら楽勝だったな
初めて打つ台のリール回しながら外せる場所探したりしてたわ
今は全然ダメになったけど、必要ないから問題ない
当時よくやってたのがリール1回転0.8秒×75=1分、つまり頭の中でリール75回回して時間を計って1分にどれだけ近いかゲーム
最悪でも±2秒だった、みんなやってみ?

33: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/15(月) 22:28:32.56 ID:fkTR2tmH.net
0号機を打った事があるドラ広が最強だろ
中武、ひやまっちも目押し上手いけど

38: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/15(月) 23:06:05.65 ID:KuNS4qdk.net
>>33
0号機世代だけど4号機迄ならなんとかいけたがもう無理
歳のせい&目を酷使した上に最近の目潰しフラッシュで視力の低下が深刻
ドラ広も歳だしかなりヤバいんじゃないかな?

37: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/15(月) 22:58:32.31 ID:SjxbROSZ.net
別にビタ押しだけが目押しじゃないぞ
1/500で出現する小役(全リール目押し)が2つあってフルウェイトでそれをこぼさずに取るとか
そういう競技もあるんです

41: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/16(火) 00:48:03.68 ID:jZefqh/SF
最近だと、わさび、名波誠、中武で目押し王決定戦
をビーマでやってだけど中武は頭ひとつ抜けてたな。

目押しはできて当たり前だから、できないヤツは目
が悪いかセンスが無いだけ。
時間かければ、ビタ押しくらいは誰でもできる。

中武は止める速さが尋常じゃなかった。
最近の実戦動画ってつまらんのが多いけど、あれは
見る価値あるから暇なヤツは今度見てみ。

優勝w目指すなら、中武以上でスタートラインだな。
あのスピードは無理だと思った。

42: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/16(火) 06:22:51.19 ID:5L4iA81A.net
今の台ってリールは大きくなって絵柄も見やすく工夫されてるけど意味が無いよな
ナビ通り押してればコインが出てくるだけなんだから

51: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/16(火) 07:23:58.80 ID:Jhm9vmAe.net
みんな目押しうまいなーおらへたっぴだから羨ましいぜ

53: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/16(火) 08:44:13.69 ID:aBFxi2Rq.net
ここで自慢するやつは居ても、いまどきホールで高速目押しするやつを見たことがないがな

54: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/16(火) 09:05:59.83 ID:/etizIMc.net
同じ周期でしか回らないスロの目押しできてもなぁ。あんなの慣れでしょ。
回転方向が横になったり、コマ数や回転速度に変化があってもビタ余裕ですってんなら、競技・興行になりそうだが。

55: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/16(火) 09:36:41.58 ID:5kl+zS01.net
慣れとか意味ないとか言ってる奴は間違いなく下手くそ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1410767165/


スポンサーリンク