|
|
|

1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/14(日) 07:57:38.26 ID:S5H3asSs.net
パチスロット歴20年超の先生が言ってたんだから間違いない
やっぱりヨイショしか出来ない飼い犬ライター達とは違うな!
やっぱりヨイショしか出来ない飼い犬ライター達とは違うな!
3: ぶーん菜(´・ω・`) 2014/09/14(日) 08:07:39.41 ID:NCH39PLw.net
ウザガキが喜んで天井まで回してくれるので神台です(店にとって)(´・ω・`)
4: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/14(日) 08:33:20.45 ID:95ppGhqp.net
万枚出してからクソ台と言い放つ先生はスロッターの鏡やで!
クソ負けして文句しか言わないクズとは大違いよ!
クソ負けして文句しか言わないクズとは大違いよ!
9: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/14(日) 09:44:42.72 ID:GLvgoOlH.net
>>4
当たり前だろ
ボロ負けしてこの台はクソ台!ってわめき散らすのが3流スロッター
圧勝してこの台はクソ台と言い放って二度と打たないのが1流スロッター
永井先生を見くびらないことだ
当たり前だろ
ボロ負けしてこの台はクソ台!ってわめき散らすのが3流スロッター
圧勝してこの台はクソ台と言い放って二度と打たないのが1流スロッター
永井先生を見くびらないことだ
20: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/14(日) 18:10:50.38 ID:BQColdom.net
>>9
二流スロッターはどういう人なんだ?
二流スロッターはどういう人なんだ?
5: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/14(日) 08:56:26.54 ID:9VDjxXqp.net
ただ単に低設定に7万突っ込んだ挙句惨敗しただけらしいやん
今のホールの状況すら読めてない奴の意見なんか信用出来ん
初代吉宗で終わってるゴミ人間
今のホールの状況すら読めてない奴の意見なんか信用出来ん
初代吉宗で終わってるゴミ人間
11: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/14(日) 10:36:37.07 ID:EtVLh/tv.net
初日の実戦紙芝居見て深追いするのを控えた
実際打っだが確かにクソ化していると思った
初当たりのプロセスからして面白くない
わけもわからず当たってポカーンみたいな
実際打っだが確かにクソ化していると思った
初当たりのプロセスからして面白くない
わけもわからず当たってポカーンみたいな
12: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/14(日) 11:32:07.54 ID:pZ/4qnH6.net
勝っても負けても楽しくて実機配信までしてるまどマギ
勝ってもつまらない世紀のクソ台サラ番
永井先生はいつだって正しい
勝ってもつまらない世紀のクソ台サラ番
永井先生はいつだって正しい
13: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/14(日) 11:38:10.05 ID:486ZY065.net
はぁ?
只のスロオタの戯れ言をいちいち相手にすんなよ
10万台以上も売れてるパチスロ機が面白くないわけない
ヒキが激弱過ぎてソッコーで7万溶かしたから憂さ晴らしで書いてるだけ
只のスロオタの戯れ言をいちいち相手にすんなよ
10万台以上も売れてるパチスロ機が面白くないわけない
ヒキが激弱過ぎてソッコーで7万溶かしたから憂さ晴らしで書いてるだけ
19: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/14(日) 14:24:46.30 ID:FACoDUpW.net
サラ番は裏返ったら大化けする可能性があるから見切るにはまだ早い
27: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/15(月) 13:47:06.50 ID:uZfUSaBS.net
アイマスが好き→オタ釣るための演技でしたー
だったのにまどマギが好きって言ったら簡単に信者なれるのが凄いね
何を持ち上げれば、ネットで評価されるか献金につながるか計算しつくしてるよ
だったのにまどマギが好きって言ったら簡単に信者なれるのが凄いね
何を持ち上げれば、ネットで評価されるか献金につながるか計算しつくしてるよ
30: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/15(月) 18:03:51.43 ID:XwbClZHQ.net
むしろ敢えて全ツしたって気がするけどな
皆に対してこういうもんだよという情報を伝えるために
皆に対してこういうもんだよという情報を伝えるために
32: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/15(月) 18:20:46.77 ID:GXKatCWv.net
永井って最近配信で食ってくとか言って仕事辞めたんでしょ?w
34: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/15(月) 18:53:41.77 ID:RjDAWd8m.net
永井は正直おまえらより屑だからな、喜んでいいぞ底辺共
35: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/15(月) 19:44:41.97 ID:5qcQggMK.net
お前よりセンスいいよw
38: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/15(月) 22:15:01.12 ID:RdX8NQjb.net
こんなキモオタの評価を信じる奴なんていないだろ
サラリーマン番長は面白さが認められた故に10万台以上売れた
云わばホールの救世主的スロット機
サラリーマン番長は面白さが認められた故に10万台以上売れた
云わばホールの救世主的スロット機
39: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/15(月) 23:35:15.50 ID:MPk6BeIa.net
マジレスしていいのか知らんが
台の導入数の指標は「前作が人気だったかどうか」だろ
大量導入でコケた台とかホールの救世主どころか死神だよw
この台の場合、AT規制のタイミングからして大コケはしないだろうけどね
あ、永井に関しては一生まどマギ打って豚に媚びて生活しとけgmkzって感じ
台の導入数の指標は「前作が人気だったかどうか」だろ
大量導入でコケた台とかホールの救世主どころか死神だよw
この台の場合、AT規制のタイミングからして大コケはしないだろうけどね
あ、永井に関しては一生まどマギ打って豚に媚びて生活しとけgmkzって感じ
42: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/16(火) 04:39:44.78 ID:25Bb1BFw.net
人気あるからだろ
抜群にキレるトーク
抜群にキレるトーク

コメントする