スポンサーリンク

サラリーマン番長 天国移行率

関連:押忍!サラリーマン番長の解析情報

2: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/18(木) 23:34:22.21 ID:7l8oBYd6.net
200400600のゾーン10台打ってヒットゼロでお金いっぱいなくなった
弱いのは分かってるけどピッタリで落ちてたら拾ってしまう

3: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/18(木) 23:38:59.26 ID:TiXBaRF/.net
設定差で
仁王門 突入率はまだよしとしよう。
突入しても入らないので。

問題は天国移行率、継続率よ。
せっかく頂入っても、50G内でのボーナスなんてほとんどなく、レア役引いてゲーム数を増やしていくしかない。

9: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/18(木) 23:44:43.14 ID:Q87Weo8h.net
>>3
継続はほぼ皆無で、代わりに引き戻しが1を除いて結構ある感じ

天国はATにした分削ったんやろなぁ、馬鹿だよなぁ
絶頂スラッシュ外してでも身近にイケイケ感があるのが良かったよ
2は頂引ければなんとかなるだけど、サラ番は頂引いてから薄いとこ引ければなんとかなるになってる

8: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/18(木) 23:43:17.95 ID:qoj8+yXj.net
今日、初めて打ってきた。

4000ゲームで差枚+3000枚
BB14回だった。
仁王門は割と斜めベルで結構入賞した。
AT引き戻しが3回あったから(仁王門ではない)設定は悪くないと思う。
仁王門中(背景青)で強チェリー、チャンス目はずれた・・

頂スラッシュ中にスラッシュの上乗せが5回あったけど、高確率抽選してるのかな?
スラッシュ110G続いたけど、上乗せは120Gのみ・・引きを呪うぜ

11: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/18(木) 23:47:39.79 ID:Lv8HgjTb.net
小役がでなさすぎて頂入っても即抜けだからな
なんかで一気に500くらい乗せないとと無理

レア役全部乗る絶頂とスラッシュあるせいで小役確率を前作に比べて相当落としてきてる

15: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/18(木) 23:58:02.42 ID:TwvadlgS.net
ちなみに運が悪いと頂300も駆け抜け
6セット分駆け抜け

34: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/19(金) 00:29:23.07 ID:LHrza6/S.net
この台キツすぎる
設定云々以前にボナ中やラッシュ中のレア役がクソ重いし、
その重いレア役引いてから更に薄いとこ引くヒキがこれまでの5号機になかったくらい必要
昇格中レア役固めて引いて超番昇格させたけど7狙えの煽りが番長2の超番と同じ頻度できて1度も揃わず、
超番中のレア役上乗せもヒット無しで番長2と何も変わらん(超番からの頂開始すぐボナきた)
仁王門中に弁当滑ってきて弁当テンパイから第3停止で弁当揃わずの青扉→さすがに当たると思ったらスルーを2回した、強チェでもハズしそう

この台が事故りやすいとか言ってるやついるけど正気の沙汰と思えん

38: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/19(金) 00:35:16.91 ID:feFSKW+O.net
>>34
それエウレカと吉宗の前でも言えんの?

35: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/19(金) 00:32:47.45 ID:Qh2mBvKn.net
設定1と6で頂当選率に倍近くあるのと、押忍ベルの確率に設定差が無い(仮定)、
擬似ボーナスの確率に然程設定差が無い、押忍ベルの確率と仁王門の頂当選率、
この辺りはあまり設定差が無さそうだから擬似ボーナス中の頂当選率或いは
青7当選率に差があるような気がする。
あまり仁王門自体に差をつけても仁王門自体1/3程度だからな。

頂当選率に引き戻しも数に含まれてるとかそういうオチかも知れんがwww

81: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/19(金) 01:34:34.87 ID:lUFJ5Y2J.net
>>35
BB確率と選択G数で頂当選率にかなり差をつけられそうな気がするが

40: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/19(金) 00:37:04.87 ID:t3aXsaUw.net
そこそこ天国行く台でも負け。
そこそこ仁王行く台でも負け。
そこそこAT引き戻す台でも負け。

ATの性能に設定差あるんか?

48: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/19(金) 00:51:24.84 ID:k2SZfPqo.net
>>40
設定差はAT性能が一番デカイと思うわ

53: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/19(金) 00:54:12.68 ID:HfNSbarz.net
>>48
AT中の擬似ボ当選と引き戻し、引き戻し仁王門、高確移行率
このへんだろ

42: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/19(金) 00:41:47.50 ID:BczPMLYW.net
あらゆる面で引きを必要とするから疲れるんだよ
AT出しても特化ゾーンに入らなければ駆け抜けるだけだし、楽しめないよこれ

43: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/19(金) 00:42:30.88 ID:hL8e3k5d.net
ボナ完走した。
そして1G目にフリーズw
ただ天国ループしなかった…
超番は2回引いてるけどまったく勝てない。
絶頂とスラッシュ引くまでは頑張ろう。

44: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/19(金) 00:44:05.66 ID:BczPMLYW.net
俺も完走したけど、頂だけだったわ
勝てる負けるは引き際見極めにくいからこの台はあまり好きじゃない
ただ純粋に打ってて楽しいかと言われると、打ち込むほどでもないというね
前作を意識しすぎてて、なんか何につけても中途半端

54: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/19(金) 00:54:45.60 ID:72fd5cSS.net
今日、偶然モードBの台見つけたけどやっぱ低設定だと天国移行率薄いのかなぁ
モードB確信してた台が600で捨てられたから打ったけど、安定の赤単発&100台のゾーンの前兆抜けて捨てた

まぁ過去作もそうだけど、エナ向きの台じゃないよね。

58: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/19(金) 00:59:23.28 ID:k2SZfPqo.net
擬似ボ当選率とか解除ゲーム数とかも当然設定差あると思うが。
収支に1番影響するのはやはりat中の上乗せと超絶突入率じゃなかろうか

62: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/19(金) 01:02:50.90 ID:MKlr48U5.net
>>58
ハンコ集まった後のあれに設定差すごい見た感じあるよ
特命でたまーに10しか出ない台とボナやら上乗せ100やらコンスタントに引く台あったり
スラッシュ中なんかハンコがんがん溜まるから分かりやすい

67: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/19(金) 01:12:48.18 ID:cpiGjn40.net
>>62
これはある
今日の台は特命行かないし、行っても乗らない
万枚行った台はガスガス乗ってた

68: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/19(金) 01:14:38.03 ID:LQaYfkk8.net
6は3回連続で400オーバーはしない
3回に1回は天国行くし200のゾーンが1より強い
6は600のゾーンまでにほぼ当たる
1は通常Bにあまりいかない
6はゲーム数による天国連しない
(小役やノルマでの当選による天国連はある)
6は押忍ベルで仁王門に当たりやすい(押忍ベルに設定差はなし)
6(偶数)はボーナス当選時は赤7の振り分けが高い
1(奇数)は最初から青7に振り分けられてる率が高い
共通ベルは5000G以上回してやっと信頼できる

74: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/19(金) 01:24:30.88 ID:yj4dIO63.net
>>68
ボナ70画像だけど、その後600超え、600超えってなったぞ
オスベルからは微妙だったけど、共通ベルから仁王門がよくあったね

84: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/19(金) 01:37:57.21 ID:LQaYfkk8.net
>>74
それはかなりのレアパターン
深い所の振り分け薄いしそこまでハマる前に小役で当選することが多い
でも天国移行率は明らかに6だね
1は通常Aループが酷すぎる

119: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/19(金) 04:19:19.97 ID:luPnjpB1.net
疑似ボ重い、AT初当たり重い、前作同様AT中のチャンス目カット、結果AT入れても駆け抜ける。

123: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/19(金) 04:53:55.35 ID:FZisjACC.net
初打ちでスラッシュ、超番、絶頂全部引けたけど
二回目以降は頂ラッシュすら引けず負け続けてるわ
絶頂は青レジェ中っぽい時に引いた、やっぱり頂中の青七
の一部で絶頂なのかね、青七は頂中7回引いて1回絶頂だったから
10%ちょいくらいかもしれんね。番長2よりは少し上がってるはず

124: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/19(金) 04:57:11.38 ID:k7SqN3Ur.net
頂中の青七の一部で絶頂だったら
青レジェ入んないとほぼ絶頂無理じゃん
何そのクソ台

127: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/19(金) 05:12:35.92 ID:FZisjACC.net
>>124
あとは天国いれてワンチャン青七ツモるしかないんじゃないかな
頂中に超番引くとかしないと絶頂入る気がしない

125: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/19(金) 05:01:45.18 ID:PRyszact.net
いらん要素多すぎ
前のシステムに純増上げるだけでいいんだよ

130: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/19(金) 05:25:17.66 ID:HfNSbarz.net
絶頂も青7もレジェンドもスラッシュもいらん

それら全部赤7からの頂と頂中の上乗せに回せや

173: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/19(金) 09:20:31.83 ID:cN0PoPaY.net
頂中、不自然なくらいレア役引かないんだけど仕様?
300G頂やって、強チェリー1回しかひかなかった

チャンス目もチェリーも内部リプレイだから引かないように内部状態がある感じ?

196: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/19(金) 10:14:16.13 ID:sAYkZDxo.net
600ぐらいならよく落ちてるが打った方がいいのか?

201: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/19(金) 10:26:45.10 ID:+Nw7nHIJ.net
>>196
一番打ってはいけない
ほとんど950赤40
10K回収されて終わり

214: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/19(金) 11:04:39.58 ID:sFUH6N37.net
ネガキャンみたいだけど
稼働上げるためにG解除の振り分けに設定差をあまりつけなくして天国示唆も無くすか出にくくしたとかモンハンレベルだからハイエナもツッパもやりづらい
全設定で事故って3000枚程度とか他の台以下じゃ微妙過ぎる台だと思う。
良くも悪くも今のAT機って感じでブームにはならない台だ

226: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/19(金) 11:24:09.82 ID:amq/zQ0U.net
青七を引くと天国が終わるのは何故なのか
何も乗らない

230: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/19(金) 11:40:15.26 ID:k7vcvyzz.net
モードAの場合200の台以降は天井まっしぐらですな
400の台、600の台がぜんぜん期待できない

あと、前作に比べてモードBっぽいゾーンで当たる回数が多い気がする
もちろんゲーム数解除で

261: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/19(金) 12:45:05.52 ID:UtlaMJgQ.net
5号機世代は知らないかもしれないけど初代番長は設定2が一番天国ループするんだよ

279: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/19(金) 13:47:04.46 ID:3pAHwVvY.net
>>261
番長島の半分以上アンコウ刺さってる中で万枚出てる自分の台がアンコウ刺さらなかったのを思い出した。

263: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/19(金) 12:48:45.01 ID:MbsEDKgX.net
そもそも天国ループで勝てるのは番長2までだろ
ホントにこの台打ってんのかそもそも爆発させたことないのか

271: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/19(金) 13:26:49.12 ID:7PJNAGc+.net
朝から6連続青…
前日の履歴見たら前日も最後4連青…

これってブルーレジェンド入ってるよな?
青頂1発のみで既に投資は4万越えてるんだが。
捨てたいけど捨てられない。

273: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/19(金) 13:33:56.42 ID:J4X6qoge.net
>>271
それ捨てるならこれ打つ意味なくね?

275: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/19(金) 13:37:44.74 ID:mpKNGFPP.net
>>271
それ罠だからね!

284: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/19(金) 14:16:29.51 ID:7PJNAGc+.net
>>273
>>275
まだ投資中(;´Д`)
もう無理、6万目投入…
青ボから頂って50%とか嘘だろ。
8回引いて2回しか入ってない。

どうなればブルーレジェンドから爆発するのか今すぐ教えろ!!

286: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/19(金) 14:18:34.50 ID:sFUH6N37.net
>>284
天国移行させてボナ連打させて一部で絶頂入れてG数に余裕持たせたところでスラッシュ引いてそれをロング継続させてボナ連打させる
書いててすげー無理だと思ったけど頑張れw


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1411050552/


スポンサーリンク