スポンサーリンク

サラリーマン番長 ゾーン狙い

関連:サラリーマン番長の解析まとめ

50: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/21(日) 23:40:33.88 ID:XaCBDpRN.net
低設定のグラフ見たことあると思うが一直線に右肩下がり。
つまり低設定でゾーン狙いなんぞしても全く意味が無いってこと。

51: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/21(日) 23:41:51.37 ID:CjzcBVoi.net
何店か回ったけど出てないのには満席でみんなサンドにジャブジャブしてて恐ろしい光景だった
120やめのが空いたから200ゾーンまで回して斜めベル5回きたけど押忍ベルにならないし小役も落ちないからやめてきた

56: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/21(日) 23:48:20.23 ID:KBpLz8Y4.net
解除G数の振り分けは最後まで出さないだろうな
800~が6割くらいだろ

61: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/21(日) 23:52:20.66 ID:N2PU8L03.net
>>56
モードA
200~ 20%
400~ 20%
600~ 10%
800~ 10%
900~ 40%

だいたいこんな感じだろ

77: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/22(月) 00:03:55.40 ID:PQFOvh9u.net
>>61
いや400は20もないと思うな

0~100 15%
100~250 15%
250~450 10%
450~650 10%
650~850 30%
850~999 20%

モードAはこんな感じだろ
低設定はモード移行率も悪いからひたすら吸い込むのみ

88: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/22(月) 00:10:47.18 ID:3CXHs19T.net
>>77
>>0~100 15%
これはない

~100 5%
200~ 15%
400~ 15%
600~ 15%
800~ 25%
900~ 25%

こうだろ

57: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/21(日) 23:48:30.04 ID:Nxdt8uP8.net
番長2を高純増ATで再現するのは無理があった
っていうのは誰しもが思っていたことだろう

ゾーンまで番長2と同じだからなあ
せめてモードB行きやすくするとか少しは変えろよ
完全にモンキー2の二の舞

85: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/22(月) 00:09:24.86 ID:48E7JinT.net
既出だったらすまんが、
これ据え置きでも電源off.onで朝イチフェイク研修来るまどマギと同じタイプだよね?
リセ挙動かと思ったら宵越しAのゾーンで当たった。
確認出来たひと他にもいる??

92: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/22(月) 00:12:51.45 ID:KsKyPYZi.net
>>85
朝一にフェイク来ないことも結構経験したし違うんじゃね?

99: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/22(月) 00:18:56.52 ID:48E7JinT.net
>>92
すまん、もし朝イチフェイク研修が来たとしてもリセ判別にはならないって認識自体は合ってると思う??

102: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/22(月) 00:25:38.58 ID:KsKyPYZi.net
>>99
前日の閉店ゲーム数把握していて、その店が1→1打ちかえとかしなきゃ目安にはなるんじゃないかなー

104: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/22(月) 00:26:32.13 ID:FLxR/5dj.net
前日のヤメG数次第で朝一フェイク来るでしょ

そういや前日AT中閉店→次の日朝一100G内前兆無し→100G過ぎから前兆来て140G台で当たった事あったな
朝一モードBあるって事か

167: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/22(月) 03:14:52.07 ID:xe3LYrim.net
>>104
リセットモードありそうだな

自分も今日70Gぐらいチャ目からのガセ研修中に
リプで高確示唆でたからあれ?っとG数確認したら98G

そのまま雫ステージに行って140Gぐらいに当たった

-51k

173: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/22(月) 05:09:41.02 ID:XFwrPsXH.net
>>167
それはただの据え置きじゃ

120: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/22(月) 00:50:47.69 ID:qpQ8DIgm.net
モードBを4回ループして死んだ
900ゲーム台解除が2回、うち1回は999ゲームで解除と怒りを通り越して笑えた

121: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/22(月) 00:53:13.76 ID:6svMApiv.net
>>120
この台970過ぎで外れて、あれ?もしかして1000超えるんじゃね?って思っても
研修も行かずざわついて990G台で当たるからなwww

147: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/22(月) 02:03:23.31 ID:d+UAStZ7.net
アプリで1と6を20000G回した感じ明らかに違うのは天国移行率と押忍ベルからの仁王門突入率、番長ボーナス80G選択率だな。

子役解除率、平行ベル、押忍ベル確率は差異ほぼなし
ゲーム数解除振り分け、頂後引き戻し&仁王門確率もあんまり差を感じないけどこれは微妙

1は頂の一撃出玉が弱すぎ。
天国絡まないからかゲーム数上乗せに設定差あるのか

ちなみに1は二万回転の時点で差枚-8000枚。

165: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/22(月) 03:03:25.03 ID:5CO1TCDq.net
>>147
ボーナス80選択は偶数奇数が関係あると思うの(´;ω;`)
奇数は60~80が多くて
偶数は40が多い印象
もちろん5と6は優遇されてると思うけど

174: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/22(月) 05:25:08.68 ID:GV6hHXFX.net
この台天井ストッパー超強力で900超えても300回に1回くらいしか恩恵うけられないから
設定1据え置きでいいから店も楽チンだよね

243: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/22(月) 10:26:45.24 ID:7SeAuubn.net
この台勝てねぇwwwwwwww
超番引いて800枚
頂入るけど継続しない
天国も継続しない
スラッシュ乗せない

271: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/22(月) 11:45:10.85 ID:9J/+QykL.net
つか、フェイク後の再前兆外すんやな
あれは、萎えるわ

276: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/22(月) 11:53:38.67 ID:Q2entlJL.net
純増2.0でいいからもっと遊びやすくしてほしかったな
そう思わない?
導入3日目で空席出て、昨日は波の荒い台はボナ10回以下チラホラ
まだ1週間経ってないww
新基準じゃクソ台しか出ないんだから、もう少し考えろよ店長
明らかに121212だろ

279: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/22(月) 12:01:57.72 ID:QgEL+3G0.net
>>276
サラリーマン番長は高設定でも簡単には吹かないよな。
『吹かせるためのトリガーゾーンに行きやすいのが高設定』で
そこから先は引きなのかと思う、多分。
地元は朝からツッパしてる連中はほとんど爆死してて
夕方からチョコッと座った人たちが意味不明な爆出ししてるわw

280: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/22(月) 12:02:07.26 ID:vCjRMaqg.net
結局はATの初当たり確率と期待枚数の問題よな

290: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/22(月) 12:33:42.34 ID:uTdZKY6x.net
前兆と言えばこの台
ガセ前兆中に本前兆入るとそのまま本前兆最終Gまで
引っ張ってそこで即告知が多い気がする
やたらと研修滞在が長い時はこれのせいだと思うんだけど

299: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/22(月) 13:17:18.03 ID:9MWGVHaF.net
モードAから天国移行率ってよくて10%位だよね?
超番引いても一回駆け抜け多すぎるから天国連もよくて30%位かね

292: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/22(月) 12:51:01.49 ID:EN/Iq9ek.net
天国ループ5回して一度も頂入らないとかwww 擬似ボで増やす台ですか?


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1411307152/


スポンサーリンク