スポンサーリンク

2000円で楽しめたら勝ったようなモン
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 00:35:01.55 ID:teZF3n5Q0.net
クレア打ちたい

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 00:35:48.18 ID:VSesYVbs0.net
まず1パチ1万に増やそう

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 00:36:47.36 ID:KWYI0Scr0.net
俺に投資
俺が朝一ジャグラーで二万にして返すぜ

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 00:36:58.89 ID:+hHMRDDV0.net
給料日まで我慢

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 00:37:22.70 ID:J3DayTZi0.net
全部使えよ

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 00:37:41.18 ID:teZF3n5Q0.net
20スロしかクレアない
明日打ちたい、秋分の日とか絶対だすやろ

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 00:37:42.91 ID:W1QmKOKo0.net
借りてこいよ

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 00:39:03.13 ID:teZF3n5Q0.net
実はすでに八万借金してる

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 00:39:23.49 ID:dGrIgUvU0.net
アプリ

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 00:39:54.93 ID:teZF3n5Q0.net
アプリやってるけど、なんかつまらん

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 00:41:14.75 ID:ND4z0VcN0.net
銀河乙女打てよ

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 00:41:49.30 ID:teZF3n5Q0.net

>>19

>>×ねくそが!!!!!!


21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 00:42:04.33 ID:BDH8Xh3b0.net
クレアなら2千円あれば十分
千円でビック引けば簡単に所持金2倍以上になるじゃん

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 00:42:47.39 ID:zvbQT3mN0.net
閉店間際に馬鹿当たりしてるハナハナ打てば 2000で余裕に勝てる

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 00:44:32.59 ID:teZF3n5Q0.net
>>22
これってジャグラーにも通用するの?
閉店間際に設定6っぽいジャグラー打てば食っていけるの?

ちなみにこの前クレアで2500ハマった者です

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 00:47:10.86 ID:zvbQT3mN0.net
>>25
よくわからん
ただわいは閉店間際ハナハナ3回打って
全部1000円でBIG2連以上してる
運がいいだけかもしれん

31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 00:48:15.76 ID:teZF3n5Q0.net
>>30
つかえねーなク×がきえろ

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 00:43:29.81 ID:dGrIgUvU0.net
もうスマホを売っちゃおう!

29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 00:46:25.10 ID:teZF3n5Q0.net
>>24
PSPあるんやけ、いくらで売れるの

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 00:44:36.30 ID:EU6imEd60.net
ご覧くださいこれがパチンカスです

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 00:44:41.78 ID:FrQ66Gpo0.net
この前座ってレバオンでチェリー引いてジャングル行ってバケ引いたは。

28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 00:45:51.46 ID:teZF3n5Q0.net
>>27
こういうのがあるから楽しい

俺なんか座って1ゲームに黄色7の一角ぅ!を聞いてしまってからクソハマってる

32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 00:48:34.71 ID:ell0yS/O0.net
スロ負けて一生やんねえよクソが、って耳栓踏み付け→次の日また負けて一生やんねえよ死ねや
これずっと続くんだがどうすればいいの、る

35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 00:49:12.58 ID:KWYI0Scr0.net
拾ってきた
これでシ×って我慢しとけ
no title

48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 00:58:25.24 ID:zvbQT3mN0.net
2スロやってな

50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 00:59:02.52 ID:teZF3n5Q0.net
>>48
2スロにクレアないん

51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 01:00:36.75 ID:KWYI0Scr0.net
>>50
2スロなら秘宝伝あんだろ?
そっちで我慢しとけ

52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 01:01:33.58 ID:teZF3n5Q0.net
>>51
2スロない
5スロしかない、5スロクレア撤去されたお

53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 01:02:49.12 ID:aMhwJPHXi.net
5スロの島でコイン持ってゾーン狙いから始めよう

55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 01:04:23.76 ID:teZF3n5Q0.net

>>53
いわゆるハイエナ戦法だよな?
それが一番勝てるとは聞いてるけど、いかんせんそういう待ちは嫌いで…

どちらかといえば自分信じて舞うタイプなんすよ


63: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 01:08:30.65 ID:teZF3n5Q0.net
クレアうちてえなぁ

64: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 01:11:16.51 ID:FrQ66Gpo0.net
クレアは数少ないAタイプだし人気も結構あるからまだまだがんばって欲しい。
毎回新台入る度にビクビクしてる

65: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 01:13:33.25 ID:teZF3n5Q0.net
クレアは消費期限くるまでウチは残りそう
結構固定客多いしね
ただ多いくせに設定入れやがらんのが腹立つ
クレア1でも調子いい時8連とかするし

66: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 01:14:40.60 ID:zmXvl4IA0.net
仕事は?

67: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 01:15:32.68 ID:teZF3n5Q0.net
医者(親から継いだ開業医、でも親がまだ生きてるから基本暇)です


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1411400101/


スポンサーリンク