|
|
|

3Dレイ背景とかありそう
39: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/09/20(土) 15:01:48.04 ID:jH0cxkyp.net
海みたいにタイムスリッパモード入れろ。初代からシトフタまででいい。
いつでも自由に選べるようにな。これだけで打つ気になれる
42: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/09/20(土) 17:52:51.92 ID:ncxSAUOA.net
意味のない疑似連の頻発ほんとやめてほしい
エヴァ8のロゴみたいな
時間の無駄
エヴァ8のロゴみたいな
時間の無駄
43: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/09/20(土) 23:45:15.36 ID:k8KZvrzo.net
カヲル君との演奏を完走しろ!
と音ゲーが始まる予感
と音ゲーが始まる予感
44: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/09/20(土) 23:48:47.87 ID:ncYm8mV7.net
毎回新台枠にして、どんだけ金掛ける気だよ・・
50: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/09/22(月) 00:06:58.93 ID:84fU6YWO.net
STだと
青エフェクト先読みからのガセ当たり前
点滅保留搭載
青カットイン系演出からはテンパイしない、しても期待できない
最後はレバーを引けで十字爆破ギミック作動で大当たり
こんなところだろうな
ST中だけ福音の演出とかだと楽しそう
青エフェクト先読みからのガセ当たり前
点滅保留搭載
青カットイン系演出からはテンパイしない、しても期待できない
最後はレバーを引けで十字爆破ギミック作動で大当たり
こんなところだろうな
ST中だけ福音の演出とかだと楽しそう
51: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/09/23(火) 03:40:00.26 ID:28VADOb8.net
ST中はシトフタの時短みたいに通常演出でいいわ
RSUに熱くなれそう
RSUに熱くなれそう
52: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/09/23(火) 03:48:00.18 ID:Ro8ZAgP1.net
>>51
そういえば、そんなSTって今まで無いな
俺の知識不足かもしれないけど
100回転限定確変で演出が通常仕様で1/70ぐらいのシトフタとかがあったら
結構多くの人がST台に興味持てたかも
そういえば、そんなSTって今まで無いな
俺の知識不足かもしれないけど
100回転限定確変で演出が通常仕様で1/70ぐらいのシトフタとかがあったら
結構多くの人がST台に興味持てたかも
54: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/09/23(火) 07:25:12.87 ID:nwUW+8Mr.net
絶対にないだろうけどST中が昔のエヴァの予告、リーチ演出はレバーを引け
という感じなら通常時はエヴァ8みたいな感じでも構わん
という感じなら通常時はエヴァ8みたいな感じでも構わん
59: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/09/26(金) 02:14:19.46 ID:AzHCuk3m.net
甜菜
CRエヴァンゲリヲン9
1/390.1⇒1/62.6
ST100%(100回)
継続率80%
平均大当り約5回
平均TY約5,720個
8個保留
特図1・2
15R(2,025個)26%
8R(1,080個)12%
4R(540個)52%
出玉無:10%
ST中(右打ち)
15R(2,025個)52%
8R(1,080個)24%
4R(540個)14%
出玉無:10%
http://ameblo.jp/p-maverick/entry-11930173805.html
CRエヴァンゲリヲン9
1/390.1⇒1/62.6
ST100%(100回)
継続率80%
平均大当り約5回
平均TY約5,720個
8個保留
特図1・2
15R(2,025個)26%
8R(1,080個)12%
4R(540個)52%
出玉無:10%
ST中(右打ち)
15R(2,025個)52%
8R(1,080個)24%
4R(540個)14%
出玉無:10%
http://ameblo.jp/p-maverick/entry-11930173805.html
70: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/09/26(金) 10:53:10.10 ID:742NGpVj.net
>>59
特図1,2の合算ってことは、ヘソの大当たりは4Rか2Rしかないってことか?
特図1,2の合算ってことは、ヘソの大当たりは4Rか2Rしかないってことか?
84: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/09/26(金) 13:12:34.58 ID:yC6ENfa/.net
>>70
59のスペックが本当ならそういうことだね。
スレイヤーズよりかはヘソ時の振り分けマシだろうけど
あれに匹敵するぐらいのマジ×チスペックなのは容易に予想できる。
59のスペックが本当ならそういうことだね。
スレイヤーズよりかはヘソ時の振り分けマシだろうけど
あれに匹敵するぐらいのマジ×チスペックなのは容易に予想できる。
60: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/09/26(金) 05:20:18.06 ID:iDafU9Dw.net
福音ライトを彷彿とさせる出玉数
61: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/09/26(金) 07:41:26.26 ID:7njur8o/.net
もうあの頃のエヴァには戻れないのよ
64: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/09/26(金) 08:50:57.67 ID:ff8bvweN.net
1/63で100回か
1/30、1/40ですーぐ100オーバーする乱数なのに
ああ、間違いない、クソ台だ
1/30、1/40ですーぐ100オーバーする乱数なのに
ああ、間違いない、クソ台だ
65: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/09/26(金) 10:07:17.02 ID:+OvAmJOa.net
通常当たり半分4Rwwwwwwww
66: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/09/26(金) 10:21:17.02 ID:tz1DuZ9c.net
73: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/09/26(金) 11:12:02.70 ID:8ncMnWh+.net
>>66クソダサい 初号機ぶっさ
74: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/09/26(金) 11:13:56.33 ID:pcHJt+OR.net
>>66
フェイスオブ初号機きたか
フェイスオブ初号機きたか
75: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/09/26(金) 11:15:53.06 ID:iXlS0T14.net
>>66
どうした初号機ww猪木みたくなってるぞww
どうした初号機ww猪木みたくなってるぞww
67: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/09/26(金) 10:26:42.96 ID:LRdoh4Yo.net
エヴァとSTは演出面では相性いいんだけどな
活動限界まであと10回転と言う緊張感は味わいたくないな
活動限界まであと10回転と言う緊張感は味わいたくないな
68: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/09/26(金) 10:29:47.18 ID:B8CE4Ob3.net
マックスでないと客付かないってようやくわかったのか。
69: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/09/26(金) 10:35:01.16 ID:LRdoh4Yo.net
甘デジでも300~500ハマるんだからマックス打ったほうがマシと言うのが増えてるからな
71: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/09/26(金) 11:01:51.66 ID:8y8rJR37.net
多分特図1(ヘソ)は4R90%2R10%だな
72: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/09/26(金) 11:03:40.41 ID:WHGdWXa6.net
確確の演出の有り難みがなくなる気がする
時短中に格納庫とか来るのが気持ち良いのに
時短中に格納庫とか来るのが気持ち良いのに
76: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/09/26(金) 11:18:00.90 ID:9JJD57kw.net
MAXは良いけどSTってのが許せねえ
確変の安心感が今時珍しくて好きだったのに
確変の安心感が今時珍しくて好きだったのに
77: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/09/26(金) 11:19:49.10 ID:LRdoh4Yo.net
ハンドルカッコイイな
なんだこれ
なんだこれ
78: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/09/26(金) 11:35:40.68 ID:FAW8hhYP.net
ST中出玉なし10%ってマジ?
ゴミすぎやろ
ゴミすぎやろ
80: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/09/26(金) 12:26:26.34 ID:EXvApR5W.net
これはクソ台ですわ
81: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/09/26(金) 12:43:53.69 ID:zUe8tmDV.net
まーた8個保留かよ
保変待ちゲーはもう嫌だわ
7の点滅と赤がギリ許容範囲(先読みは福音ライトぐらいでおk)なんだが
保変待ちゲーはもう嫌だわ
7の点滅と赤がギリ許容範囲(先読みは福音ライトぐらいでおk)なんだが
82: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/09/26(金) 13:08:45.69 ID:goV2j449.net
8個保留にするなら先読みをもっと強くしてくれ
エヴァ8でも平均で保留4個くらい無駄にしてる
エヴァ8でも平均で保留4個くらい無駄にしてる
87: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/09/26(金) 14:01:09.30 ID:onk8x5KL.net
スペックは別に良い
だが「引け・押せ」→役物ガイーン
これだけはエヴァじゃない
だが「引け・押せ」→役物ガイーン
これだけはエヴァじゃない
88: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/09/26(金) 14:11:30.35 ID:LRdoh4Yo.net
台の写真見たら引け!で役物合体するんだろうな
打つことはないだろう
打つことはないだろう
93: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/09/26(金) 15:57:34.14 ID:Xy8qIKqY.net
まーたVコンが丸っこいままなんか
エヴァの操縦レバーみたいな形にしろや
エヴァの操縦レバーみたいな形にしろや
98: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/09/26(金) 17:46:05.39 ID:7njur8o/.net
どんどん劣化していく
99: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/09/26(金) 18:08:51.99 ID:UnfSu0m1.net
初代は緊迫感ある雰囲気で変動音も最高だったが今のはオタしか楽しめないよね



コメント
コメント一覧 (8)
大当たり確率は、おそらく1/99.9だろう。
8よりは期待できそうかな
戻らないあの頃。
今回のエバはこんな感じで、通常は保留変化もなければ擬似3もありません。
カジ「………」レバーを引け、で喋れば大当たりです。
海みたいにシンプルでいいんだけどなぁ
コメントする