スポンサーリンク

パチンコエヴァンゲリオン9 スペック・筐体の評価・感想

関連:ビスティ「CRヱヴァンゲリヲン9G」が検定通過

38: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/09/20(土) 14:49:03.49 ID:C2oAmVGw.net
3Dレイ背景とかありそう

39: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/09/20(土) 15:01:48.04 ID:jH0cxkyp.net

海みたいにタイムスリッパモード入れろ。初代からシトフタまででいい。

いつでも自由に選べるようにな。これだけで打つ気になれる


42: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/09/20(土) 17:52:51.92 ID:ncxSAUOA.net
意味のない疑似連の頻発ほんとやめてほしい
エヴァ8のロゴみたいな

時間の無駄

43: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/09/20(土) 23:45:15.36 ID:k8KZvrzo.net
カヲル君との演奏を完走しろ!
と音ゲーが始まる予感

44: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/09/20(土) 23:48:47.87 ID:ncYm8mV7.net
毎回新台枠にして、どんだけ金掛ける気だよ・・

50: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/09/22(月) 00:06:58.93 ID:84fU6YWO.net
STだと
青エフェクト先読みからのガセ当たり前
点滅保留搭載
青カットイン系演出からはテンパイしない、しても期待できない
最後はレバーを引けで十字爆破ギミック作動で大当たり
こんなところだろうな
ST中だけ福音の演出とかだと楽しそう

51: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/09/23(火) 03:40:00.26 ID:28VADOb8.net
ST中はシトフタの時短みたいに通常演出でいいわ
RSUに熱くなれそう

52: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/09/23(火) 03:48:00.18 ID:Ro8ZAgP1.net
>>51
そういえば、そんなSTって今まで無いな
俺の知識不足かもしれないけど

100回転限定確変で演出が通常仕様で1/70ぐらいのシトフタとかがあったら
結構多くの人がST台に興味持てたかも

54: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/09/23(火) 07:25:12.87 ID:nwUW+8Mr.net
絶対にないだろうけどST中が昔のエヴァの予告、リーチ演出はレバーを引け
という感じなら通常時はエヴァ8みたいな感じでも構わん

59: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/09/26(金) 02:14:19.46 ID:AzHCuk3m.net
甜菜

CRエヴァンゲリヲン9

1/390.1⇒1/62.6
ST100%(100回)
継続率80%
平均大当り約5回
平均TY約5,720個
8個保留
特図1・2
15R(2,025個)26%
8R(1,080個)12%
4R(540個)52%
出玉無:10%

ST中(右打ち)
15R(2,025個)52%
8R(1,080個)24%
4R(540個)14%
出玉無:10%

http://ameblo.jp/p-maverick/entry-11930173805.html

70: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/09/26(金) 10:53:10.10 ID:742NGpVj.net
>>59
特図1,2の合算ってことは、ヘソの大当たりは4Rか2Rしかないってことか?

84: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/09/26(金) 13:12:34.58 ID:yC6ENfa/.net
>>70
59のスペックが本当ならそういうことだね。
スレイヤーズよりかはヘソ時の振り分けマシだろうけど
あれに匹敵するぐらいのマジ×チスペックなのは容易に予想できる。

60: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/09/26(金) 05:20:18.06 ID:iDafU9Dw.net
福音ライトを彷彿とさせる出玉数

61: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/09/26(金) 07:41:26.26 ID:7njur8o/.net
もうあの頃のエヴァには戻れないのよ

64: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/09/26(金) 08:50:57.67 ID:ff8bvweN.net
1/63で100回か

1/30、1/40ですーぐ100オーバーする乱数なのに

ああ、間違いない、クソ台だ

65: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/09/26(金) 10:07:17.02 ID:+OvAmJOa.net
通常当たり半分4Rwwwwwwww

66: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/09/26(金) 10:21:17.02 ID:tz1DuZ9c.net
盤面の画像来たぞー
コアコントローラー巨大化してるな・・・


no title

no title

73: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/09/26(金) 11:12:02.70 ID:8ncMnWh+.net
>>66クソダサい 初号機ぶっさ

74: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/09/26(金) 11:13:56.33 ID:pcHJt+OR.net
>>66
フェイスオブ初号機きたか

75: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/09/26(金) 11:15:53.06 ID:iXlS0T14.net
>>66
どうした初号機ww猪木みたくなってるぞww

67: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/09/26(金) 10:26:42.96 ID:LRdoh4Yo.net
エヴァとSTは演出面では相性いいんだけどな
活動限界まであと10回転と言う緊張感は味わいたくないな

68: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/09/26(金) 10:29:47.18 ID:B8CE4Ob3.net
マックスでないと客付かないってようやくわかったのか。

69: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/09/26(金) 10:35:01.16 ID:LRdoh4Yo.net
甘デジでも300~500ハマるんだからマックス打ったほうがマシと言うのが増えてるからな

71: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/09/26(金) 11:01:51.66 ID:8y8rJR37.net
多分特図1(ヘソ)は4R90%2R10%だな

72: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/09/26(金) 11:03:40.41 ID:WHGdWXa6.net
確確の演出の有り難みがなくなる気がする

時短中に格納庫とか来るのが気持ち良いのに

76: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/09/26(金) 11:18:00.90 ID:9JJD57kw.net
MAXは良いけどSTってのが許せねえ
確変の安心感が今時珍しくて好きだったのに

77: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/09/26(金) 11:19:49.10 ID:LRdoh4Yo.net
ハンドルカッコイイな
なんだこれ

78: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/09/26(金) 11:35:40.68 ID:FAW8hhYP.net
ST中出玉なし10%ってマジ?
ゴミすぎやろ

80: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/09/26(金) 12:26:26.34 ID:EXvApR5W.net
これはクソ台ですわ

81: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/09/26(金) 12:43:53.69 ID:zUe8tmDV.net
まーた8個保留かよ
保変待ちゲーはもう嫌だわ
7の点滅と赤がギリ許容範囲(先読みは福音ライトぐらいでおk)なんだが

82: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/09/26(金) 13:08:45.69 ID:goV2j449.net
8個保留にするなら先読みをもっと強くしてくれ
エヴァ8でも平均で保留4個くらい無駄にしてる

87: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/09/26(金) 14:01:09.30 ID:onk8x5KL.net
スペックは別に良い
だが「引け・押せ」→役物ガイーン
これだけはエヴァじゃない

88: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/09/26(金) 14:11:30.35 ID:LRdoh4Yo.net
台の写真見たら引け!で役物合体するんだろうな
打つことはないだろう

93: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/09/26(金) 15:57:34.14 ID:Xy8qIKqY.net
まーたVコンが丸っこいままなんか
エヴァの操縦レバーみたいな形にしろや

98: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/09/26(金) 17:46:05.39 ID:7njur8o/.net
どんどん劣化していく

99: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/09/26(金) 18:08:51.99 ID:UnfSu0m1.net
初代は緊迫感ある雰囲気で変動音も最高だったが今のはオタしか楽しめないよね


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1410930079/


スポンサーリンク