スポンサーリンク

純増詐称 スロット

AT・ART機のホールでの純増枚数のデータが公開されました。

今回は少しさかのぼって以前に設置していた

少し古めの機種を対象に純増ベスト126

発表です。(最近の機種は含みません)


(中略)


まずはベスト50です。

  ↓  ↓  ↓

純増枚数 TOP50


(中略)


それではネット上で純増詐称や純増詐欺

呼ばわりされている?初代慶次ミリゴ

ゼウスはどうなのでしょうか?

(中略)

続いて51位~100位です。

  ↓  ↓  ↓
純増枚数 ランク

で、ゼウスは?

  ↓  ↓  ↓

64位:ミリゴゼウスVer(純増1.95)


ゼウスのメーカー発表値は純増2.2枚

なので実質-0.25ですね。。でも他に

もっと酷い機種あるよね?w


まっ、ゼウスは思ってたほど酷くなかった

ってことでOK?


続いて101位~126位です。

  ↓  ↓  ↓
純増枚数 低純増

そしていよいよネット上で純増詐称呼ばわり

されていた初代慶次です。

  ↓  ↓  ↓

111位:花の慶次~天に愛されし(1.25)


メーカー発表値たしか1.7枚だったはず。。

実に-0.45の差がっ!


ということで、初代慶次の純増が少ないって

噂は本当だった~!!でももしかして

ボーナス込みで1.7枚って事だったのかな?

引用元:コジツケ君がゆく様

実際の純増の方が多い機種はほとんどないという結果みたいですね。
純増枚数が0.1枚少ないだけで獲得枚数には
けっこうな差が出ると思うので損した気分になりますね。

スポンサーリンク