スポンサーリンク

ういち ドリームジャンボ オススメ

ういち氏の朝一に打ちたい機種です。

関連:JPS「パチスロドリームジャンボ」の解析情報

秋の新台でオススメのものを、パチスロライター・ういち氏に聞いたところ、とんでもなく夢のある台がホールに登場していることがわかった。

「新台のなかでも最も万枚に近いのが『ドリームジャンボ』ですね。一撃最大5999Gのフリーズがあるという触れ込みなんですが、AT開始時の7がダブル揃いならさらに倍になるので、実際には最大1万1998Gの可能性がある。純増約3枚/Gですから、一撃で約3万6000枚。等価交換なら72万円……ということになるんですが、10時から23時の13時間でプレイできる最大ゲーム数は1万1000ゲームほどなので、朝イチで引いても消化できないという。朝イチ30分だけ打てば、万枚か否かがわかるという、ある意味、奇跡の台です(笑)」

引用元:livedoorニュース様

ういちさんがドリームジャンボの一撃性を絶賛しています。
それにしても等価で72万円ってのはすごいですね~

スポンサーリンク