|
|
|

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/09(木) 14:22:46.58 ID:amDj8DBd0.net
二カ月我慢してたけど
さっきケツ叩き2を打ってしまった
この機会に辞めたい
趣味で紛らわしたり
馬とかブクメとかやってみたりしたけど
ダメだったよ!
さっきケツ叩き2を打ってしまった
この機会に辞めたい
趣味で紛らわしたり
馬とかブクメとかやってみたりしたけど
ダメだったよ!
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/09(木) 14:33:12.45 ID:/HTeJCZn0.net
あーくそシンブレ2打ちたくなってきた
氏ねよ>>1
氏ねよ>>1
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/09(木) 14:41:02.44 ID:jLOw5fSv0.net
なんでパチ辞めたいん?
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/09(木) 14:46:57.79 ID:amDj8DBd0.net
>>25
頑張れ
俺はそうなったらもう自制出来なくなる
>>28
月2回ペースで6万とか負けてて
もともとの浪費癖とかさなり
生活費をリボでごまかしてたら限度額まで行って
これはまずいと思ってやめたのが二ヶ月前
頑張れ
俺はそうなったらもう自制出来なくなる
>>28
月2回ペースで6万とか負けてて
もともとの浪費癖とかさなり
生活費をリボでごまかしてたら限度額まで行って
これはまずいと思ってやめたのが二ヶ月前
41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/09(木) 15:16:11.14 ID:jLOw5fSv0.net
>>33
月二回六万だったら一ヶ月十二万じゃねーか!小さく言うんじゃねーよ
カードは借金だと親か学校から教わらなかったのか
趣味は借金してまでやることじゃない、即刻パチスロやめれ
次にパチしたくなったら図書館行け、図書館で借りた本読み終わるまでパチ行くな
でもって本読み終わったら速攻返して新しい本借りてこい
月二回六万だったら一ヶ月十二万じゃねーか!小さく言うんじゃねーよ
カードは借金だと親か学校から教わらなかったのか
趣味は借金してまでやることじゃない、即刻パチスロやめれ
次にパチしたくなったら図書館行け、図書館で借りた本読み終わるまでパチ行くな
でもって本読み終わったら速攻返して新しい本借りてこい
42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/09(木) 15:20:26.32 ID:amDj8DBd0.net
>>41
ふぇぇ
三万×2の六万だよぉ・・・
図書館はパチ屋より近いから
いいかもしらん!
ついでにわなびになろう
ふぇぇ
三万×2の六万だよぉ・・・
図書館はパチ屋より近いから
いいかもしらん!
ついでにわなびになろう
53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/09(木) 15:51:13.04 ID:jLOw5fSv0.net
>>42
おお、そうだったのか悪いな
でもな月六万でカード限度額いっぱいって何ヶ月狂ってたんだよ
ソシャゲの課金ユーザーだって六万円入れて上位獲れなかったら引退してるレベルだぞ
おお、そうだったのか悪いな
でもな月六万でカード限度額いっぱいって何ヶ月狂ってたんだよ
ソシャゲの課金ユーザーだって六万円入れて上位獲れなかったら引退してるレベルだぞ
56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/09(木) 15:58:35.56 ID:amDj8DBd0.net
>>53
いちまんぽいんとほしさにリボにした上
アクアリウムとバイクに生活費を注ぎ込み
案の定生活が苦しくなりパチスロで増やそうするも
やはり勝てず
キャッシングして打ったりしてました・・・
いちまんぽいんとほしさにリボにした上
アクアリウムとバイクに生活費を注ぎ込み
案の定生活が苦しくなりパチスロで増やそうするも
やはり勝てず
キャッシングして打ったりしてました・・・
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/09(木) 14:23:42.20 ID:FApD1/Dm0.net
指切り落とすしかないな
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/09(木) 14:24:03.35 ID:kQ83EY8B0.net
二カ月我慢できたなら今度はもっと長い期間我慢でいいじゃん
完全に辞めるんじゃなくてやらないスパンを長くすることと 1回の投資額抑えるくらいでいいだろ
とうせクソ台しかねえんだし
完全に辞めるんじゃなくてやらないスパンを長くすることと 1回の投資額抑えるくらいでいいだろ
とうせクソ台しかねえんだし
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/09(木) 14:24:20.91 ID:YbA9PBzV0.net
借金してないなら好きなだけやれよ
してるなら氏ね
してるなら氏ね
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/09(木) 14:24:24.55 ID:fv0xxGOj0.net
サイフに3000円以上入れない
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/09(木) 14:24:39.57 ID:O12RZpFoi.net
パチ屋のない駅まで引っ越せ
俺はそれで3年やってない
俺はそれで3年やってない
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/09(木) 14:24:58.56 ID:gieoCrK60.net
小遣い帳つけるのオススメ
金の大切さがよくわかる
金の大切さがよくわかる
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/09(木) 14:25:21.13 ID:B9aklZHbi.net
財布に小銭以外金入れるな
支払いはカードだけ
支払いはカードだけ
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/09(木) 14:25:38.50 ID:739G9G/S0.net
他の趣味をだな
夕暮れ時にひとんちの夕飯の匂いをニヤニヤしながら嗅いで回る趣味なんてどうだ?
夕暮れ時にひとんちの夕飯の匂いをニヤニヤしながら嗅いで回る趣味なんてどうだ?
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/09(木) 14:26:30.17 ID:/HTeJCZn0.net
二ヶ月くらいいってないからシンデレラ2出てたのかよ今知ったわ
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/09(木) 14:28:53.95 ID:amDj8DBd0.net
>>15
このパターンでやられたよ
こづかいちょうは結構気がめいらないか?
このパターンでやられたよ
こづかいちょうは結構気がめいらないか?
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/09(木) 14:30:28.67 ID:gieoCrK60.net
>>17
スマホとかでもアプリあるだろ
そもそも止めたいんだったらそれくらい我慢しろ
スマホとかでもアプリあるだろ
そもそも止めたいんだったらそれくらい我慢しろ
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/09(木) 14:43:24.95 ID:gieoCrK60.net
>>20
すまん、アブリっていうのは小遣い帳をつけるアプリのことだ
すまん、アブリっていうのは小遣い帳をつけるアプリのことだ
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/09(木) 14:56:44.40 ID:amDj8DBd0.net
>>31
有料のやつ使ってるわ
毎日十円単位を気にして
自販機とか我慢してたのに
ペンペンに抗えなかった
有料のやつ使ってるわ
毎日十円単位を気にして
自販機とか我慢してたのに
ペンペンに抗えなかった
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/09(木) 14:32:47.14 ID:w8H/6eic0.net
最近のアプリは出来がいいぞ
無料のモバ7とかでもそこそこのクオリティになってきてる
無料のモバ7とかでもそこそこのクオリティになってきてる
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/09(木) 14:38:32.30 ID:amDj8DBd0.net
>>23
アプリやってると打ちたくならないか?
アプリやってると打ちたくならないか?
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/09(木) 14:42:17.91 ID:w8H/6eic0.net
>>27
高設定アイテム使っても全然勝てなくてホールに行くのが怖くなるよ!
高設定アイテム使っても全然勝てなくてホールに行くのが怖くなるよ!
37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/09(木) 14:59:23.82 ID:amDj8DBd0.net
>>29
それだといいんだけど
HOTDとかたまに事故った
いい方の記憶しか残らないのだよな
それだといいんだけど
HOTDとかたまに事故った
いい方の記憶しか残らないのだよな
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/09(木) 14:42:24.70 ID:739G9G/S0.net
物事を正しく認識するように勤めれば自然と辞められるよ
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/09(木) 14:47:37.13 ID:aJipDQjPO.net
パチンコもスロも辞めて7-8年くらい経つが
その時はギャンブル以外に金を使いまくってワザとギリギリの生活をしたわ
ギャンブルはおろか娯楽にすら使う金なんか無いから自然とパチスロ欲求が無くなった
その時はギャンブル以外に金を使いまくってワザとギリギリの生活をしたわ
ギャンブルはおろか娯楽にすら使う金なんか無いから自然とパチスロ欲求が無くなった
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/09(木) 15:14:45.21 ID:amDj8DBd0.net
>>34
下手に我慢するから
増やそうとか考えるのかなとは思う
でもいい加減貯金したい
というか50万くらい貯金できれば
増やそうとは考えないのだよな
下手に我慢するから
増やそうとか考えるのかなとは思う
でもいい加減貯金したい
というか50万くらい貯金できれば
増やそうとは考えないのだよな
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/09(木) 14:57:48.28 ID:U+Xhe1MZ0.net
サングラスとイヤホンしてれば台の音と光からくる脳内麻薬抑えられるんじゃないかなぁとか
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/09(木) 15:02:30.05 ID:amDj8DBd0.net
>>36
少なくとも耳栓はあったほうがいいよな
サングラスは持ってないや
少なくとも耳栓はあったほうがいいよな
サングラスは持ってないや
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/09(木) 15:08:07.00 ID:amDj8DBd0.net
お前らはパチスロ打ちたくなったときに
どうやって耐えてるんだ?
どうやって耐えてるんだ?
43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/09(木) 15:23:02.46 ID:6RLdYFBf0.net BE:211997192-2BP(0)
無職になればやらなくなる、金が無いから
44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/09(木) 15:26:13.02 ID:amDj8DBd0.net
>>43
仕事やめた方が節約は捗る気がするけど
今は働かないと怖い人が来ちゃう
仕事やめた方が節約は捗る気がするけど
今は働かないと怖い人が来ちゃう
46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/09(木) 15:38:08.84 ID:DNnQRTFb0.net
5,6年パチスロにはまって貯金なんて1円もなかった俺でもやめれたよ
暇さえあれば行ってた
暇さえあれば行ってた
47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/09(木) 15:40:33.02 ID:amDj8DBd0.net
>>46
辞めるきっかけと
どうやって辞めたか教えてくれ!
辞めるきっかけと
どうやって辞めたか教えてくれ!
52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/09(木) 15:50:39.16 ID:DNnQRTFb0.net
>>47
まずどれくらいはまってたかというとパチ屋の前通ればどんな地域でもパチスロ打ちに行ってた
幸い人に借りたりとか借金はした事ないからよかったけど仕事終わりはパチスロ休みの日もパチスロみたいな生活ww
きっかけは知り合いがマカオ旅行に連れて行ってくれた事だな
カジノでたまたま40万くらい勝ってしまって今までしょうもない博打をしてた事に気が付いたんだ
それからなんかしらんが急に熱が引いて一回も行ってないよ
カジノもそれっきりだけど今は何の博打もやってないね
まずどれくらいはまってたかというとパチ屋の前通ればどんな地域でもパチスロ打ちに行ってた
幸い人に借りたりとか借金はした事ないからよかったけど仕事終わりはパチスロ休みの日もパチスロみたいな生活ww
きっかけは知り合いがマカオ旅行に連れて行ってくれた事だな
カジノでたまたま40万くらい勝ってしまって今までしょうもない博打をしてた事に気が付いたんだ
それからなんかしらんが急に熱が引いて一回も行ってないよ
カジノもそれっきりだけど今は何の博打もやってないね
48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/09(木) 15:44:46.54 ID:lGSbHyy+0.net
昔バイトで画面のプログラムのテストやってた
それであのギラギラした画面みると吐き気するようになって
ゲーセンにある機械ですら近寄れない
それであのギラギラした画面みると吐き気するようになって
ゲーセンにある機械ですら近寄れない
49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/09(木) 15:46:50.95 ID:xPTmo61Z0.net
行く暇が無いぐらいに仕事すれば良い
反動はヤバいけど
反動はヤバいけど
51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/09(木) 15:49:18.66 ID:amDj8DBd0.net
>>48
たまに仕事で筐体を見ることがあるから
すごい打ちたくなる
>>49
このまえ17連勤した時はやばかった
たまに仕事で筐体を見ることがあるから
すごい打ちたくなる
>>49
このまえ17連勤した時はやばかった
50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/09(木) 15:47:31.63 ID:amDj8DBd0.net
番長とか北斗とか全く興味ない上に
5スロは打ちたくないから
萌え台の演出に脳がやられてるのだろうか
5スロは打ちたくないから
萌え台の演出に脳がやられてるのだろうか
58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/09(木) 16:03:50.14 ID:jLOw5fSv0.net
そもそもパチで儲かるって発想がなぁ
そんなに儲かるんだったら誰でもさっさと仕事辞めてパチを専業にできてるだろ
出来ないってことはそういうことだ
そんなに儲かるんだったら誰でもさっさと仕事辞めてパチを専業にできてるだろ
出来ないってことはそういうことだ
60: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/09(木) 16:11:07.25 ID:amDj8DBd0.net
>>58
そうだよな・・・
でも今日の場合だと
シンブレが初めて大勝ちした台だったから
あの筐体でもう一度ペンペンしたいという気持ちと
あわよくば先月末の負け分を取り返したいという気持ちの
両方があったのかなと思った
そうだよな・・・
でも今日の場合だと
シンブレが初めて大勝ちした台だったから
あの筐体でもう一度ペンペンしたいという気持ちと
あわよくば先月末の負け分を取り返したいという気持ちの
両方があったのかなと思った
61: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/09(木) 16:14:52.90 ID:jLOw5fSv0.net
>>60
で、結果は?
儲かったのならこんなスレ立ててないと思うけどな
で、結果は?
儲かったのならこんなスレ立ててないと思うけどな
63: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/09(木) 16:20:50.01 ID:amDj8DBd0.net
>>61
当たるまで突っ込んで
申し訳程度にペンペンして30gくらい走って
30k負けたよ
当たるまで突っ込んで
申し訳程度にペンペンして30gくらい走って
30k負けたよ
72: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/09(木) 16:46:03.23 ID:amDj8DBd0.net
ほんとに月並みだと思うけど
最初は軽いきっかけで(ほむほむがみたいとか)
5kだけ打って当たらなければやめよう
と思って打ち始めるのだけど
離れた瞬間当てられるような気がして
そのまま突っ込んでしまう
だいたい1000枚くらい出ないと
浮いてても離れられない
最初は軽いきっかけで(ほむほむがみたいとか)
5kだけ打って当たらなければやめよう
と思って打ち始めるのだけど
離れた瞬間当てられるような気がして
そのまま突っ込んでしまう
だいたい1000枚くらい出ないと
浮いてても離れられない
64: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/09(木) 16:23:13.15 ID:KS8m9rg20.net
俺の友達は独身の時はもちろん結婚してもやめなかったし
それどころか嫁とか実家に生活費借りたりしてたし
嫁さん妊娠して少しは変わるかなって思ってたけど全然だし
もうそういう奴は一生駄目なんだと思うよ
それどころか嫁とか実家に生活費借りたりしてたし
嫁さん妊娠して少しは変わるかなって思ってたけど全然だし
もうそういう奴は一生駄目なんだと思うよ
66: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/09(木) 16:24:36.40 ID:amDj8DBd0.net
>>64
まじかよ
そいつ辞める気があって
そうなってたのか
まじかよ
そいつ辞める気があって
そうなってたのか
71: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/09(木) 16:38:50.23 ID:5RkLi+Xu0.net
返せないくらい借金して痛い目見る
74: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/09(木) 16:52:59.74 ID:jLOw5fSv0.net
勝つどころか負けてるのになにを言ってるんだ
ゲロ吐きながらでいいから負けた金額のことをかみしめろよ
ゲロ吐きながらでいいから負けた金額のことをかみしめろよ
75: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/09(木) 16:53:52.78 ID:KS8m9rg20.net
ゲロ吐くまで考えなよ
きっかけが反射的な些細なものなら反射で上書きするしかない
やりたいと思った瞬間にゲロがフラッシュバックしたらやりたくなくなるっしょ
きっかけが反射的な些細なものなら反射で上書きするしかない
やりたいと思った瞬間にゲロがフラッシュバックしたらやりたくなくなるっしょ
78: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/09(木) 17:00:45.80 ID:amDj8DBd0.net
うぅ・・・
そうだよな
やばい
反芻しようとしたけども
負けた演出とかの印象が薄くなって
ただ金がない事実だけが浮き彫りになってる
パチスロ自体と負けの印象が乖離しとる
怖い
そうだよな
やばい
反芻しようとしたけども
負けた演出とかの印象が薄くなって
ただ金がない事実だけが浮き彫りになってる
パチスロ自体と負けの印象が乖離しとる
怖い
79: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/09(木) 17:01:55.12 ID:Gt0TJfrC0.net
今の5号機アートの何が楽しいのかわからん
コイン持ち悪い上に当たっても100枚程度しか出ねえんだろ
病気としか思えん氏ねばいいよ
コイン持ち悪い上に当たっても100枚程度しか出ねえんだろ
病気としか思えん氏ねばいいよ
80: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/09(木) 17:07:32.79 ID:amDj8DBd0.net
>>79
5号機で設定告知とかしない時代しか
知らないんだよ・・・
5号機で設定告知とかしない時代しか
知らないんだよ・・・
81: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/09(木) 17:08:08.67 ID:RpnYXPhH0.net
何が一番の問題なのかわからん。何が一番問題なんだ?
レス追った感じだと金が一番の問題なのか?
それならレートを低くしろ。5スロは打つ気しないとかいうなら10スロにしとけ
同じパチスロなんだし、実機なら変わらんから20でも10でも5でも2でも変わらん
そもそもなんで20スロしか打つ気がしないんだ?
ハイリスクローリターンの遊技(笑)で高レートとか頭おかしいわ
専業なら高レートじゃないと無理っていうならわかるが、それならやめる理由にならんし
レス追った感じだと金が一番の問題なのか?
それならレートを低くしろ。5スロは打つ気しないとかいうなら10スロにしとけ
同じパチスロなんだし、実機なら変わらんから20でも10でも5でも2でも変わらん
そもそもなんで20スロしか打つ気がしないんだ?
ハイリスクローリターンの遊技(笑)で高レートとか頭おかしいわ
専業なら高レートじゃないと無理っていうならわかるが、それならやめる理由にならんし
84: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/09(木) 17:19:11.24 ID:amDj8DBd0.net
>>81
今回2ヶ月経ってやめられたとおもったんだけど
シンブレ2ってだけで
クソ台だとわかってても
金ないのに突っ込んでしまい
予算をオーバーして打った自分と
そんなことで解禁してしまった自分を戒めたいのと
二度とそういうことが無いようにしたい
ツイン4とか出ても打たないようにしたい
今回2ヶ月経ってやめられたとおもったんだけど
シンブレ2ってだけで
クソ台だとわかってても
金ないのに突っ込んでしまい
予算をオーバーして打った自分と
そんなことで解禁してしまった自分を戒めたいのと
二度とそういうことが無いようにしたい
ツイン4とか出ても打たないようにしたい
86: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/09(木) 17:24:47.13 ID:xeSjqpbH0.net
賭け事じゃなくてスロットが好きなら中古で台を買ってしまうのも手
厳密には辞めてないけど、少なくともホールには行かなくなった
厳密には辞めてないけど、少なくともホールには行かなくなった
87: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/09(木) 17:29:42.44 ID:amDj8DBd0.net
>>86
ヘッドホンとかつけられる
シンブレかツインの筐体ほしい
ヘッドホンとかつけられる
シンブレかツインの筐体ほしい
88: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/09(木) 17:34:14.77 ID:xeSjqpbH0.net
>>87
月に使う(負ける)金額で計算してみ?多分あっさり買えるぞ
俺の家、ひぐらしと、ツインの2と3、マジハロの2があるわ
萌えスロ系好きなら勝ち負けじゃなくてスロが好きなだけかもだから、台買っちまえばホールには行かなくなるかもだぞ?
月に使う(負ける)金額で計算してみ?多分あっさり買えるぞ
俺の家、ひぐらしと、ツインの2と3、マジハロの2があるわ
萌えスロ系好きなら勝ち負けじゃなくてスロが好きなだけかもだから、台買っちまえばホールには行かなくなるかもだぞ?
92: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/09(木) 17:48:40.15 ID:cATbsozBi.net
パチンコ面白いぞ
96: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/09(木) 18:03:28.37 ID:nS6HvQqv0.net
まずパチが絡む人間関係を全部切れ
親類だろうが友達だろうが無視しろ
携帯も変えろとにかく連絡つかないようにしろ
そして一人になったらひたすら行かないことだけを目標に生きろ
行ってしまったら一日自分を攻めて次の日から気持ちリセットしてやり直せ
これくらい出来なきゃやめられない
ダメなら上手く付き合っていくしかない
金額とか日にちとかルール作ってやっていくしかない
親類だろうが友達だろうが無視しろ
携帯も変えろとにかく連絡つかないようにしろ
そして一人になったらひたすら行かないことだけを目標に生きろ
行ってしまったら一日自分を攻めて次の日から気持ちリセットしてやり直せ
これくらい出来なきゃやめられない
ダメなら上手く付き合っていくしかない
金額とか日にちとかルール作ってやっていくしかない
97: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/09(木) 18:09:28.97 ID:amDj8DBd0.net
>>96
サンクス
パチスロ系人間とは縁を切った
本当は2ちゃんもやめた方が良いのだろうな
サンクス
パチスロ系人間とは縁を切った
本当は2ちゃんもやめた方が良いのだろうな
98: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/09(木) 18:14:28.57 ID:nS6HvQqv0.net
>>97 2chもそっち系のスレはみない方がいいだろうね
ある程度日数たったら行きたい気分を紛らわすためにやってた行動が趣味になってたりするぜ!
ある程度日数たったら行きたい気分を紛らわすためにやってた行動が趣味になってたりするぜ!
99: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/09(木) 18:23:28.23 ID:amDj8DBd0.net
>>98
なるほど
気を紛らわせる行動って
どんなのやってた?
なるほど
気を紛らわせる行動って
どんなのやってた?
107: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/09(木) 18:49:22.30 ID:nS6HvQqv0.net
>>99 俺の場合晴れたら出掛けたくなる性分だったから行き先を外食とTSUTAYAに変えた
外で飯食ってビデオ借りて帰って見る
これだけでも結構充実感感じられた
外で飯食ってビデオ借りて帰って見る
これだけでも結構充実感感じられた
100: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/09(木) 18:33:34.89 ID:rzpeUBoMO.net
目標を決めて達成したらやめるんだ
この機種でフリーズ引いたらやめるとか
俺はそんな感じで過去5回くらいやめられたよ

コメント
コメント一覧 (3)
出来ないなら氏ね
→客をだます商売
→店側が100%勝つ
→いいかえれば、客側が勝つことはない
→あなたも、100%負ける
→お金が100%無くなる
→だが行ってしまう。
→勝てば次の日も。
→気づくと、月5万以上(大多数の人がここ。お金があればあるだけ負けるし、使う)
→また、騙された。と↑最初からwww
これが依存症の病気だろう
もう、ここまでいくと、地元のパチ店すべてで出禁になるような行為をするしかないかもな。
コメントする