スポンサーリンク

シンデレラブレイド2 バグ

ネット「シンデレラブレイド2」のバグについての続報です。

関連:NET「シンデレラブレイド2」でバグ発生か

NETさん、今週は色々バタバタしているみたいだったので詳細聞くの控えてたんですけど、
とりあえずそろそろいいかなと思って連絡。
不具合の詳細をとりあえず聞いときました。

(中略)

営業マン曰く、
当初から予定していたロッドに関しては問題ないらしく、
あとから増やしたロッドの方でサブ基板に不具合が発生している模様。
うちなんかは早めに注文していた為、今ん所問題なし。

まぁこれなんかも不具合が出てないホールへのとりあえずの言い訳にも聞こえる訳ですが。。

その不具合、発生してしまうと音は消えるわ画面はブラックアウトするわで、
まぁ完全な不良品。
以前「蒼天の拳2」の時にもあったように
音を低くする事で多少改善される例もあるみたいですが、
根本的には交換が一番らしい。

しかし!!
メーカーが予備を殆ど持ってないとかwww
いやいや、もうメーカーとしての体を成してないでしょ。

2万台弱の販売に対して1%以下の不具合。
要は200台分の予備もないのかよと。。

引用元:PSブログ-ぱちんこ店雑感様

この話によると全部の台でバグが発生するわけではないようです。
でもバグが発生した台があってもしばらくは交換できなさそうですね。

スポンサーリンク