スポンサーリンク

危なすぎる

1: くじら1号 ★@\(^o^)/ 2014/10/19(日) 13:03:40.54 ID:???O.net
 パチンコ台の音量を上げたことを注意されたのに腹を立て、男性客に火を付けてけがを負わせたとして、
福岡県警早良署は17日、福岡市早良区弥生1、大学生白木隆臣容疑者(24)を傷害と器物損壊などの疑いで逮捕した。

 発表によると、白木容疑者は15日午後3時35分頃、同区高取1のパチンコ店で、遊技中だった
男性(79)のジャンパーにライターのようなもので火を付け、背中に1週間のやけどを負わせた疑い。
容疑を認めているという。

 男性の隣でパチンコ台の音量を上げたところ「うるさい」と注意され、無言で退店。約20分後、
服を着替えてサングラスにマスク姿で再び来店した。犯行の前後、防犯カメラに同じ自転車で出入りする
男が映っており、その自転車が白木容疑者の自宅で見つかった。

http://www.yomiuri.co.jp/kyushu/news/20141018-OYS1T50005.html

78: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/10/19(日) 13:18:44.77 ID:V3Q1GwGlO.net
>>1
耳が遠いじじいがうるさく思うぐらいだから相当な音量だったんだろうな

2: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/10/19(日) 13:04:31.18 ID:O7loayps0.net
自分で音量を上げれるのか?

77: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/10/19(日) 13:18:38.71 ID:DnJEjGYx0.net
>>2
最近の台は調整できるものが多いですね。

4: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/10/19(日) 13:05:23.00 ID:QAJ2Nj/30.net
全部パチンコが悪いんや

7: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/10/19(日) 13:06:12.37 ID:0KfXAYQS0.net
24歳で大学生wwwwwwあかんやつやwwww

55: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/10/19(日) 13:14:30.24 ID:g1XLcwic0.net
>>7
19歳で社会人の方が、将来的には厳しいぞ。

8: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/10/19(日) 13:06:23.71 ID:hoiBy30m0.net
さすが「お年寄りの憩いの場(爆笑)」だけのことはある。

10: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/10/19(日) 13:07:01.73 ID:Tt9pdwZt0.net
音量最大がデフォだと思ってたわw
自分の台は調整する人はいるだろうが他人の台とか
気にならんだろ。

13: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/10/19(日) 13:07:08.51 ID:c+i2B70F0.net
音気になる人がパチンコ行くのかw

14: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/10/19(日) 13:07:35.30 ID:SeA6xgDy0.net
パチ屋とかうるさくてなんぼだろ

15: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/10/19(日) 13:07:37.85 ID:4GTH2Re20.net
底辺同士の闘い
パチ○カスの脳みそはすっからかん

19: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/10/19(日) 13:08:57.60 ID:AVEQrLEJI.net
カス同士つぶしあいか?
結構なことだなw

28: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/10/19(日) 13:10:16.75 ID:PXvcFGS00.net
人に迷惑かけちゃダメくらいわからないとな

40: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/10/19(日) 13:12:17.41 ID:qxBTxy0I0.net
20分の間に落ち着かなかったのか。
何の台だろう?
A○Bかな

43: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/10/19(日) 13:12:42.83 ID:smurziRr0.net
音量の調整より、自分で出玉の調整ができるようにしてくれよw

49: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/10/19(日) 13:13:17.23 ID:yr261k0+0.net
音量で立腹したんじゃなくて負けてたんだろ。www

59: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/10/19(日) 13:15:28.23 ID:TFJWbQcN0.net
たまに涼もうかと入ってみるとすごいうるさいよなあ
あんな所に長時間いるとかキ○ガイかと思う

69: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/10/19(日) 13:17:25.85 ID:E0R4ErUZ0.net
着替えてマスクとサングラスして出直してくるあたりが
怒りの中にも冷静さを感じさせるが
こういう復讐をするのは初めてではないのかもしれんな


引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1413691420/


スポンサーリンク