スポンサーリンク

パチスロ黄門ちゃま喝 解析

オリンピア「パチスロ黄門ちゃま喝」の解析情報です。


【基本スペック】
メーカー:オリンピア
導入日:2015年1月19日~
導入台数:約50000台
システム:AT

【レア役高確率ゾーン:紅炎モード】
継続G数:1セット4G
継続率:50%
内容:レア役確率が1/4~1/1に上昇。通常時・AT中を問わず突入抽選。

【ポイント獲得特化ゾーン:喝ゾーン】
継続G数:6G+α
内容:毎G御一行箱ポイントと印籠箱ポイントを獲得。


【自力解除ゾーン:御一行チャレンジ】
突入契機:通常時のポイント抽選など
内容:シャッター完成でAT突入。解除期待度は約36%。


【自力解除ゾーン:ラブラブお銀デート】
突入契機:通常時のポイント抽選など
内容:ラブラブ度が上がるほどAT当選に期待できる。解除期待度は約66%。


【AT:水戸イエローゲート】
突入契機:CZ中の抽選など
継続G数:1セット20G以上
純増:約2.5枚/G
内容:初期G数は印籠チャンスから突入する上乗せ特化ゾーンで決定。
消化中は直乗せ、印籠チャンス抽選あり。ステージによって印籠チャンス当選期待度が変化する。
直乗せは30~300G。印籠チャンスのストック確率は1/134。


【引き戻しゾーン:9回裏2死満塁チャンス】
突入契機:AT終了時の一部
継続G数:3G
内容:成功すれば50G以上の上乗せ確定。以降は継続抽選に漏れるまで10Gずつ上乗せ。
成功期待度は約50%。突入確率はAT終了時の約16%。


【引き戻しゾーン:返り咲き】
突入契機:100G以上消化のAT終了時の一部
内容:AT中の消化G数をそのまま上乗せ。


【上乗せ特化ゾーン:印籠チャンス(上乗せ)】
継続G数:1G完結
内容:プッシュボタンで上乗せG数を告知。20~300Gの上乗せ。


【上乗せ特化ゾーン:印籠チャンス(勧善懲悪アタック)】
継続G数:4G以上
継続率:最大90%
内容:毎G上乗せ。保証G数消化後は抽選に漏れるまで継続。


【上乗せ特化ゾーン:印籠チャンス(怒髪天)】
継続G数:5G
内容:怒髪天揃いでG数上乗せ+怒髪天の残りG数復活。継続期待度は約80%。


【上乗せ特化ゾーン:印籠チャンス(家康降臨)】
継続G数:1G完結
内容:フリーズ秒数に応じてG数上乗せ。発生時点で100G以上の上乗せが確定。
0.1秒につき1G上乗せし、フリーズ継続率は99.12%。フリーズは最大200秒継続。


【倍ちゃんっす】
突入契機:印籠チャンス中の抽選
内容:成功すれば印籠チャンスで獲得したG数が倍増。成功期待度は約50%。


【上乗せ特化ゾーン:かげろうお銀モード】
突入契機:AT中の白7揃い
継続G数:30G
内容:印籠チャンスストック確率が約1/44にまでアップ。白7揃いでストック確定。


【上乗せ特化ゾーン:初代モード】
突入契機:印籠チャンス当選時の一部orラブラブお銀デート300%到達
内容:突入時は確変状態からスタート。確変図柄揃いで2回の図柄揃い確定。
確変図柄揃い確率は約33%。

【運命の分かれ道】
突入契機:リールロック3段階
発生確率:1/65536
内容:最初に回転するリールを選択し、その結果に応じて印籠チャンスストック。
ストック数は2、4、6個のいずれか。

【土下座フリーズ】
突入契機:リールロック4段階
発生確率:1/65536
内容:印籠チャンスストック8個確定。

【天井情報】
天井はAT間999G。
天井到達で倍ちゃんっす確定。リセット後は天井が777Gに短縮。


【高確移行率(カウンター100ポイント以上のとき)】
・弱チェリー
設定1:25.00%
設定2:25.00%
設定3:25.00%
設定4:25.00%
設定5:33.33%
設定6:33.33%

・強チェリーorスイカ
設定1:0.39%
設定2:0.39%
設定3:0.39%
設定4:0.59%
設定5:0.78%
設定6:1.56%

・チャンス目or紅炎目
設定1:0.50%
設定2:0.50%
設定3:1.00%
設定4:1.00%
設定5:2.50%
設定6:2.50%


【レア役間ハマリ時の高確移行率】
11~20G:0.02~0.04%
21~30G:0.05~0.09%
31~40G:0.21~0.29%
41~50G:0.63~0.80%
51~60G:1.25~1.42%
61~70G:2.50~2.84%
71~80G:5.00~5.34%
81G:100%

【御一行箱のポイント獲得抽選(低確中)】
・スイカ
20pt:78.4~64.9%
30pt:5.0~8.0%
50pt:5.0~8.0%
70pt:5.0~8.0%
100pt:5.0~8.0%
150pt:0.5~1.0%
200pt:0.5~1.0%
300pt:0.5~1.0%
500pt:0.1%

・チャンス目or紅炎目
50pt:69.2~50.4%
70pt:20.0~30.0%
100pt:8.5~15.0%
150pt:1.5~3.0%
200pt:0.5~1.0%
300pt:0.2~0.5%
500pt:0.05%

・リプレイ
1pt:74.9%
2pt:15.8%
3pt:6.0%
5pt:2.5%
10pt:0.5%
20pt:0.05%
30pt:0.05%
50pt:0.05%
70pt:0.05%
100pt:0.05%
150pt:0.01%
200pt:0.01%
300pt:0.01%
500pt:0.01%

リプ2連で5pt以上
リプ3連で10pt以上
リプ4連で30pt以上
リプ5連で100pt以上
リプ6連で200pt以上
リプ7連で300pt以上
リプ8連で500pt

・強ベル
100pt:80.0%
150pt:12.3%
200pt:5.0%
300pt:2.5%
500pt:0.2%


【御一行箱のポイント獲得抽選(高確中)】
・スイカ
20pt:55.2~38.3%
30pt:10.0~13.5%
50pt:10.0~13.5%
70pt:10.0~13.5%
100pt:10.0~13.5%
150pt:1.5~2.5%
200pt:1.5~2.5%
300pt:1.5~2.5%
500pt:0.2%

・チャンス目or紅炎目
50pt:50.0~39.6%
70pt:30.0~31.2%
100pt:12.5~15.0%
150pt:4.4~8.0%
200pt:2.0~4.0%
300pt:1.0~2.0%
500pt:0.1%

・リプレイ
1pt:69.1%
2pt:20.0%
3pt:6.5%
5pt:3.0%
10pt:1.0%
20pt:0.06%
30pt:0.06%
50pt:0.06%
70pt:0.06%
100pt:0.06%
150pt:0.02%
200pt:0.02%
300pt:0.02%
500pt:0.02%

・強ベル
100pt:68.2%
150pt:18.7%
200pt:8.0%
300pt:4.0%
500pt:1.0%

・ハズレor1枚役
0pt:66.5%
1pt:20.0%
2pt:10.0%
3pt:2.5%
5pt:0.5%
10pt:0.19%
20pt:0.1%
30pt:0.04%
50pt:0.04%
70pt:0.01%
100pt:0.01%
150pt:0.006%
200pt:0.006%
300pt:0.006%
500pt:0.006%


【印籠箱のポイント獲得抽選(低確中)】
・弱チェリー
10pt:79.2~66.7%
20pt:12.5~18.7%
30pt:5.0~8.0%
50pt:2.0~4.0%
70pt:0.5~1.0%
100pt:0.5~1.0%
150pt:0.1~0.2%
200pt:0.1~0.2%
300pt:0.05~0.1%
500pt:0.01%

・強チェリー
70pt:69.4~52.4%
100pt:20.0~30.0%
150pt:8.0~12.5%
200pt:2.0~4.0%
300pt:0.5~1.0%
500pt:0.1%

・強ベル
100pt:68.2%
150pt:18.7%
200pt:8.0%
300pt:4.0%
500pt:1.0%

・ベルリプレイ
1pt:88.7%
2pt:8.0%
3pt:2.5%
5pt:0.5%
10pt:0.1%
20pt:0.04%
30pt:0.04%
50pt:0.04%
70pt:0.04%
100pt:0.04%
150pt:0.01%
200pt:0.01%
300pt:0.01%
500pt:0.01%

・ベル2連で10pt以上
・ベル3連で100pt以上
・ベル4連で300pt以上
・ベル5連で500pt


【印籠箱のポイント獲得抽選(高確中)】
・弱チェリー
10pt:64.9~50.0%
20pt:20.0~25.0%
30pt:7.5~12.5%
50pt:5.0~7.2%
70pt:1.0~2.0%
100pt:1.0~2.0%
150pt:0.2~0.5%
200pt:0.2~0.5%
300pt:0.1~0.2%
500pt:0.02%

・強チェリー
70pt:50.0~38.0%
100pt:30.0~35.0%
150pt:12.5~15.0%
200pt:5.0~8.0%
300pt:2.0~3.5%
500pt:0.5%


・強ベル
100pt:68.2%
150pt:18.7%
200pt:8.0%
300pt:4.0%
500pt:1.0%


・ベルリプレイ
1pt:79.9%
2pt:16.0%
3pt:3.0%
5pt:0.6%
10pt:0.2%
20pt:0.05%
30pt:0.05%
50pt:0.05%
70pt:0.05%
100pt:0.05%
150pt:0.02%
200pt:0.02%
300pt:0.02%
500pt:0.02%

【液晶ゲーム数の色別喝ゾーン当選期待度】
・1or200or300or500or700or800G
青:10.8%
緑:27.2%
紫:100%

・10or210or510or710or810G
青:7.2%
緑:18.0%
赤:76.9%
紫:100%

・100or400or600G
白:4.7%
緑:100%
紫:100%

・110or410or610G
白:2.7%
緑:100%
赤:100%
紫:100%

・310G
青:8.5%
緑:19.7%
赤:58.4%
紫:100%

【規定G数到達時の喝ゾーン当選確率】
・AT終了後
10G:10.00~18.75%
100G:5.00~10.00%
200G:15.00~22.50%
300G:30.00~50.00%
400G:5.00~10.00%
500G:15.00~25.00%
600G:5.00~10.00%
700G:20.00~30.00%
800G:20.00~30.00%

・設定変更後
10G:25.00~40.00%
100G:5.00~10.00%
200G:20.00~30.00%
300G:40.00~60.00%
400G:5.00~10.00%
500G:20.00~35.00%
600G:5.00~10.00%
700G:25.00~40.00%


【御一行箱のポイント獲得抽選(喝ゾーン中)】
リプレイ:2~50pt(平均3.01pt)
押し順ベル:2~50pt(平均2.17pt)
ベルリプレイ:2~50pt(平均2.17pt)
強ベル:30~50pt(平均36.00pt)
変則1枚役:2~50pt(平均2.17pt)
弱チェリー:10~50pt(平均11.40pt)
強チェリー:10~50pt(平均15.90pt)
スイカ:10~50pt(平均17.20pt)
チャンス目:20~50pt(平均24.25pt)
紅炎目:20~50pt(平均24.25pt)

【印籠箱のポイント獲得抽選(喝ゾーン中)】
リプレイ:2~50pt(平均2.17pt)
押し順ベル:2~50pt(平均2.17pt)
ベルリプレイ:5~50pt(平均5.79pt)
強ベル:30~50pt(平均36.00pt)
変則1枚役:2~50pt(平均2.17pt)
弱チェリー:10~50pt(平均13.20pt)
強チェリー:20~50pt(平均25.00pt)
スイカ:10~50pt(平均11.40pt)
チャンス目:10~50pt(平均12.84pt)
紅炎目:10~50pt(平均12.84pt)

【310カウンターによるAT・CZ当選確率】
・CZカウンター発動時のCZ当選確率
設定1:25.00%
設定2:30.00%
設定3:30.00%
設定4:35.00%
設定5:37.50%
設定6:42.50%


・CZカウンター発動時のAT当選確率
設定1:0.20%
設定2:0.20%
設定3:0.20%
設定4:0.39%
設定5:0.78%
設定6:1.56%


・ATカウンター発動時のAT当選確率
設定1:40.00%
設定2:40.00%
設定3:43.80%
設定4:46.00%
設定5:52.50%
設定6:60.00%


・CZ&ATカウンター同時発動時のAT当選確率
設定1:50.00%
設定2:50.00%
設定3:55.00%
設定4:60.00%
設定5:62.50%
設定6:68.75%


【前兆シナリオ別のCZ・AT当選期待度】
・CZ前兆
ルーレット→発展:20.42%
ルーレット→発展→赤枠→発展:33.15%
ルーレット→発展→緑枠→発展:68.81%
ルーレット→好機→緑枠→発展→緑枠:100%
ルーレット→発展→緑枠→発展→緑枠:100%

・AT前兆
ルーレット→発展→反省会:20.42%
ルーレット→反省会:31.61%
ルーレット→発展→マグマ泳:85.07%
ルーレット→天界:100%

【反省会ステージ中のAT当選期待度】
覚醒0人:100%
覚醒1人:13.79%
覚醒2人:17.14%
覚醒3人:28.57%
覚醒4人:84.38%
覚醒5人:100%

【連続演出の勝利期待度】
八兵衛VS炎助:22.74%
助さんVS奏流:25.81%
格さんVS豪海:31.62%
お銀VS咲夜:75.47%
黄門ちゃまVS獄門ちゃま:96.66%
弥七VS朱羅:100%

【御一行チャレンジ(チャンスタイプ)中の解除抽選】
・通常リプレイ(0削り中)
移行せず:90.0%
クリア:10.0%

・ベルリプレイorハズレor1枚役(0削り中)
移行せず:94.2%
1削りへ:5.8%

・強ベル(0削り中)
クリア:100%

・弱チェリー(0削り中)
1削りへ:75.0%
2削りへ:20.0%
クリア:5.0%

・強チェリー(0削り中)
2削りへ:50.0%
クリア:50.0%

・スイカ(0削り中)
1削りへ:80.0%
2削りへ:10.0%
クリア:10.0%

・チャンス目or紅炎目(0削り中)
1削りへ:50.0%
2削りへ:37.5%
クリア:12.5%

【御一行チャレンジ(最終タイプ)中の解除抽選】
・通常リプレイ(八兵衛)
助さんへ:99.6%
格さんへ:0.2%
お銀へ:0.1%
クリア:0.10%

・ベルリプレイorハズレor1枚役(八兵衛)
移行せず:100%

・強ベル(八兵衛)
お銀へ:80.0%
クリア:20.0%

・弱チェリー(八兵衛)
助さんへ:90.0%
格さんへ:5.0%
お銀へ:2.5%
クリア:2.5%

・強チェリー(八兵衛)
格さんへ:90.0%
お銀へ:5.0%
クリア:5.0%

・スイカ(八兵衛)
助さんへ:90.0%
格さんへ:5.0%
お銀へ:2.5%
クリア:2.5%

・チャンス目or紅炎目(八兵衛)
助さんへ:68.7%
格さんへ:25.0%
お銀へ:3.1%
クリア:3.1%

【御一行チャレンジ(一発タイプ)中の解除抽選】
通常リプレイ:26.8%
ハズレ:26.8%
1枚役:26.8%
ベルリプレイ:50.0%
レア役:100%


【ラブラブお銀デート中のポイント獲得抽選】
・通常リプレイ
2pt:85.9%
3pt:10.0%
5pt:2.0%
10pt:1.0%
20pt:1.0%
30pt:0.1%

・押し順ベル
2pt:93.5%
3pt:3.0%
5pt:2.0%
10pt:1.0%
20pt:0.5%

・ベルリプレイ
5pt:96.4%
10pt:2.0%
20pt:1.0%
30pt:0.5%
50pt:0.1%

・強ベル
30pt:60.0%
50pt:30.0%
100pt:10.0%

・変則1枚役
2pt:93.5%
3pt:3.0%
5pt:2.0%
10pt:1.0%
20pt:0.5%

・弱チェリー
10pt:87.5%
20pt:10.0%
30pt:2.0%
50pt:0.5%

・強チェリー
20pt:80.0%
30pt:15.0%
50pt:5.0%

・スイカ
10pt:89.8%
20pt:5.0%
30pt:5.0%
50pt:0.2%

・チャンス目
10pt:80.0%
20pt:15.0%
30pt:4.0%
50pt:1.0%

・紅炎目
10pt:80.0%
20pt:15.0%
30pt:4.0%
50pt:1.0%

【印籠チャンス・上乗せ特化ゾーン振り分け】
・表バランス
上乗せ:50.0%
勧善懲悪アタック:30.0%
怒髪天:15.0%
家康降臨:5.0%

・裏バランス
上乗せなし:48.8%
怒髪天:51.0%
家康降臨:0.2%

・表堅実
上乗せ:100%


・裏堅実
勧善懲悪アタック:99.8%
怒髪天:0.1%
家康降臨:0.1%


・表挑戦
上乗せ:75.0%
怒髪天:12.5%
家康降臨:12.5%


・裏挑戦
上乗せなし:70.0%
家康降臨:30.0%


【レア役1/4紅炎モード滞在中の印籠チャンス振り分け】
・表バランス
上乗せ:40.00%
勧善懲悪:36.00%
怒髪天:17.50%
家康降臨:6.50%

・裏バランス
ハズレ:43.20%
怒髪天:56.60%
家康降臨:0.20%

・表挑戦
上乗せ:68.00%
怒髪天:16.00%
家康降臨:16.00%

・裏挑戦
ハズレ:65.25%
家康降臨:34.75%

【レア役1/2紅炎モード滞在中の印籠チャンス振り分け】
・表バランス
上乗せ:27.50%
勧善懲悪:37.50%
怒髪天:22.50%
家康降臨:12.50%

・裏バランス
ハズレ:26.50%
怒髪天:73.30%
家康降臨:0.20%

・表挑戦
上乗せ:50.00%
怒髪天:25.00%
家康降臨:25.00%

・裏挑戦
ハズレ:49.50%
家康降臨:50.50%

【レア役1/1紅炎モード滞在中の印籠チャンス振り分け】
・表バランス
上乗せ:15.00%
勧善懲悪:40.00%
怒髪天:27.50%
家康降臨:17.50%

・裏バランス
ハズレ:10.00%
怒髪天:89.80%
家康降臨:0.20%

・表挑戦
上乗せ:33.33%
怒髪天:33.33%
家康降臨:33.33%

・裏挑戦
ハズレ:33.33%
家康降臨:66.67%


【印籠チャンス(上乗せ)当選時の上乗せG数振り分け】
・紅炎モード以外(バランス・挑戦選択時)
20G:89.9%
30G:8.5%
40G:1.0%
50G:0.2%
70G:0.2%
100G:0.1%
150G:0.1%
200G:0.01%
300G:0.01%

・紅炎モード以外(堅実選択時)
40G:76.6%
50G:15.0%
70G:5.0%
100G:2.5%
150G:0.5%
200G:0.2%
300G:0.2%

・レア役1/4紅炎モード(バランス・挑戦選択時)
20G:78.4%
30G:15.0%
40G:4.0%
50G:1.5%
70G:0.5%
100G:0.2%
150G:0.2%
200G:0.1%
300G:0.1%

・レア役1/4紅炎モード(堅実選択時)
50G:80.5%
70G:12.5%
100G:4.0%
150G:2.0%
200G:0.5%
300G:0.5%


・レア役1/2紅炎モード(バランス・挑戦選択時)
20G:70.6%
30G:20.0%
40G:4.5%
50G:2.5%
70G:1.0%
100G:0.5%
150G:0.5%
200G:0.2%
300G:0.2%

・レア役1/2紅炎モード(堅実選択時)
70G:73.0%
100G:15.0%
150G:8.0%
200G:2.0%
300G:2.0%

・レア役1/1紅炎モード(バランス・挑戦選択時)
20G:50.0%
30G:25.0%
40G:12.5%
50G:7.8%
70G:2.5%
100G:1.0%
150G:0.6%
200G:0.3%
300G:0.3%


・レア役1/1紅炎モード(堅実選択時)
100G:80.0%
150G:10.0%
200G:5.0%
300G:5.0%

【印籠チャンス(怒髪天)中の上乗せG数振り分け】
・初回
30G:99.51%
40G:0.10%
50G:0.10%
70G:0.10%
100G:0.10%
150G:0.10%

・2回目以降(シングル揃い)
10G:89.82%
20G:7.50%
30G:2.00%
40G:0.20%
50G:0.20%
70G:0.10%
100G:0.10%
150G:0.10%

・2回目以降(ダブル揃い)
30G:62.00%
40G:25.00%
50G:10.00%
70G:2.00%
100G:0.50%
150G:0.50%


【印籠チャンス(勧善懲悪アタック)中の上乗せキャラ振り分け】
・通常リプレイor押し順ベルor変則1枚役
助さん(1回乗せ):69.6%
助さん(2回乗せ):4.0%
格さん(2回乗せ):20.0%
格さん(3回乗せ):2.5%
お銀(10回乗せ):3.0%
お銀(20回乗せ):0.5%
お銀(40回乗せ):0.2%
弥七(6回乗せ):0.2%

・強ベル
格さん(3回乗せ):30.0%
お銀(20回乗せ):30.0%
お銀(40回乗せ):20.0%
弥七(6回乗せ):20.0%

・弱チェリー
お銀(10回乗せ):97.5%
お銀(20回乗せ):1.5%
お銀(40回乗せ):0.5%
弥七(6回乗せ):0.5%

・強チェリー
お銀(10回乗せ):50.0%
お銀(20回乗せ):40.0%
お銀(40回乗せ):5.0%
弥七(6回乗せ):5.0%

・スイカ
格さん(2回乗せ):80.0%
格さん(3回乗せ):10.0%
お銀(40回乗せ):5.0%
弥七(6回乗せ):5.0%

・スイカ
格さん(2回乗せ):40.0%
格さん(3回乗せ):30.0%
お銀(20回乗せ):25.0%
お銀(40回乗せ):2.5%
弥七(6回乗せ):2.5%

・レアスイカorレアリプレイ
お銀(40回乗せ):50.0%
弥七(6回乗せ):50.0%

【AT中のステージ移行抽選(1周期目)】
城内ステージ:69.9%
獄門の間ステージ:30.0%
月下ステージ:0.1%

【AT中のステージ移行抽選(2周期目以降)】
・城外ステージ滞在時
移行せず:94.9%
獄門の間ステージ:5.0%
月下ステージ:0.1%

・城内ステージ滞在時
移行せず:79.9%
獄門の間ステージ:20.0%
月下ステージ:0.1%

・獄門の間ステージ滞在時
城内ステージ:94.6%
城外ステージ:5.0%
月下ステージ:0.4%


【AT中の直乗せ当選確率】
強ベル:50.00%
弱チェリー:6.00%
強チェリー:0.40%
スイカ:0.20%
チャンス目:0.30%
確定役:100%

【直乗せ当選時のG数振り分け】
・強ベル
30G:85.70%
40G:10.00%
50G:3.00%
70G:0.50%
100G:0.50%
150G:0.20%
200G:0.05%
300G:0.05%

・弱チェリー
30G:95.80%
100G:4.00%
200G:0.10%
300G:0.10%

・強チェリー
30G:69.60%
40G:20.00%
50G:5.50%
70G:2.00%
100G:2.00%
150G:0.50%
200G:0.20%
300G:0.20%

・スイカ
40G:60.00%
50G:10.00%
70G:10.00%
100G:10.00%
150G:5.00%
200G:2.50%
300G:2.50%

・チャンス目
30G:50.00%
40G:28.20%
50G:12.50%
70G:5.00%
100G:2.50%
150G:1.00%
200G:0.40%
300G:0.40%

・確定役
50G:88.50%
100G:10.00%
150G:0.50%
200G:0.50%
300G:0.50%

【AT中の印籠チャンスストック当選確率】
・城内or城外ステージ
強ベル:50.0%
弱チェリー:0.1%
強チェリー:30.0%
スイカ:6.3%
チャンス目:15.0%
紅炎目:15.0%
レアスイカ:100%
レアリプレイ:100%

・獄門の間or月下ステージ
強ベル:55.0%
弱チェリー:2.5%
強チェリー:30.0%
スイカ:6.3%
チャンス目:15.0%
紅炎目:15.0%
レアスイカ:100%
レアリプレイ:100%

・AT終了待機中
強ベル:60.0%
弱チェリー:10.0%
強チェリー:40.0%
スイカ:15.0%
チャンス目:25.0%
紅炎目:25.0%
レアスイカ:100%
レアリプレイ:100%

【かげろうお銀モード中の印籠チャンス当選確率】
強ベル:62.50%
変則1枚役:1.56%
弱チェリー:15.00%
強チェリー:40.00%
スイカ:20.00%
チャンス目:30.00%
紅炎目:30.00%
レアスイカ:100%
レアリプレイ:100%
白7揃い:100%(白7揃い確率は1/79.44)


【AT引き戻し当選確率】
9回裏2死満塁チャンス:16.7%
返り咲き:0.5%

【初代モード当選確率】
・通常時
設定1:1/67254.4
設定2:1/64320.7
設定3:1/61072.8
設定4:1/52945.6
設定5:1/47165.9
設定6:1/40328.6

・AT中
設定1:1/34988.3
設定2:1/34957.8
設定3:1/35021.5
設定4:1/35101.2
設定5:1/35158.5
設定6:1/35146.3

【小役確率】
押し順ベル:1/1.90
強ベル:1/963.76
弱チェリー:1/99.90
強チェリー:1/199.80
中段チェリー:1/65536.00
最強チェリー:1/65536.00
スイカ:1/99.30
レアスイカ:1/65536.00
チャンス目:1/118.51
紅炎目:1/393.89
ベルリプレイ:1/9.93
通常リプレイ:1/3.47
レアリプレイ:1/65536.00


【リールロック発生確率】
1段階以上:1/1024
2段階以上:1/8192
3段階以上:1/32768
4段階:1/65536

【小役成立時のバウンドストップ発生確率】
強ベル:7.03%
強チェリー:2.34%
紅炎目:25.00%
レアリプレイ:25.00%

【御一行チャレンジ突入確率】
設定1:1/331.13
設定2:1/287.27
設定3:1/284.46
設定4:1/242.48
設定5:1/222.22
設定6:1/200.09


【ラブラブお銀デート突入確率】
設定1:1/3416.40
設定2:1/2961.97
設定3:1/2940.12
設定4:1/2025.45
設定5:1/1857.50
設定6:1/1381.16


【AT当選確率】
設定1:1/285.3
設定2:1/271.9
設定3:1/256.6
設定4:1/221.6
設定5:1/196.1
設定6:1/168.5


【機械割(出玉率)】
設定1:96.5%
設定2:97.9%
設定3:100.2%
設定4:104.6%
設定5:108.5%
設定6:113.3%

※11月11日 天井情報・引き戻しゾーン・上乗せ特化ゾーン追記
※1月21日 310カウンターによるCZ・AT抽選、自力CZ当選確率追記
※1月23日 紅炎モード滞在時印籠チャンス振り分け、高確移行率追記

※1月29日 御一行チャレンジ中のAT抽選、フリーズ・初代モード確率、AT中ステージ移行率追記

※1月31日 310カウンターのポイント獲得抽選追記

※2月6日 お銀デート中のpt抽選、印籠チャンスストック・AT引き戻し当選率追記
※2月7日 印籠チャンス中の上乗せ振り分け追記
※2月9日 G数消化による喝ゾーン当選確率、喝ゾーン中のポイント獲得抽選追記
※3月22日 G数表示の色別喝ゾーン期待度、リールロック発生確率追記


スポンサーリンク