|
|
|

おっしゃー!抽選当たったぜーぃ!
543: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/11/04(火) 08:32:31.51 ID:kv9avfNi.net
20万ぶっこむぜぃ!
546: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/11/04(火) 08:43:27.90 ID:ag+U9nnR.net
東京って5日夕方開放の店多くない?
地方は4日から打てるのか。
今日打った人、感想よろしくね
地方は4日から打てるのか。
今日打った人、感想よろしくね
558: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/11/04(火) 09:04:12.13 ID:kv9avfNi.net
20万ぶっこむつもりが1回転で大当たりゲット~!!w 続くかな。涙
690: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/11/04(火) 12:08:25.14 ID:3Lsrbkli.net
>>558です。
15連して即やめしました。面白くなかったな。もううちません
15連して即やめしました。面白くなかったな。もううちません
710: 妄想 2014/11/04(火) 12:31:14.37 ID:ZUdwhkzT.net
>>690
どうせまた打つ
出始めはみんなそう言う
どうせまた打つ
出始めはみんなそう言う
563: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/11/04(火) 09:11:45.76 ID:09LpMLKs.net
電車一本乗り遅れた
間に合うかな…
間に合うかな…
565: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/11/04(火) 09:17:54.75 ID:mTqLYarH.net
くっそ、赤保留外したわ
568: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/11/04(火) 09:26:12.37 ID:Oy6dHStr.net
やっと座れた
もうすでに三分の一くらい初当たりしててびっくり
今回は初当たり軽いのかな⁇他のお店はどんな感じ⁈
もうすでに三分の一くらい初当たりしててびっくり
今回は初当たり軽いのかな⁇他のお店はどんな感じ⁈
570: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/11/04(火) 09:27:09.89 ID:mTqLYarH.net
落ち着け、文字化けしてるぞ
571: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/11/04(火) 09:29:46.25 ID:Oy6dHStr.net
>>570
ごめんごめん
演出が多彩すぎて興奮してた
ごめんごめん
演出が多彩すぎて興奮してた
597: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/11/04(火) 10:08:03.20 ID:09LpMLKs.net
両サイド一回転で当たったんだが…
611: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/11/04(火) 10:23:18.30 ID:Oy6dHStr.net
>>597
俺の店もみんな初当たり軽くてビビってる
俺の店もみんな初当たり軽くてビビってる
598: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/11/04(火) 10:09:59.93 ID:bk01lHmw.net
まわらねー
1kで7回転ってなんだよ
1kで7回転ってなんだよ
612: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/11/04(火) 10:23:57.61 ID:Oy6dHStr.net
>>598
回らなくても結構当たるから粘った方がいいよ
回らなくても結構当たるから粘った方がいいよ
599: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/11/04(火) 10:09:59.93 ID:QJhdsYUx.net
きたぁぁぁぁぁぁ
2kで当たったw
2kで当たったw
600: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/11/04(火) 10:10:00.12 ID:j21j2UoR.net
ジャギ使いて~
610: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/11/04(火) 10:22:58.24 ID:09LpMLKs.net
ステージがクソすぎるなぁ
624: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/11/04(火) 10:40:12.19 ID:04hTPiTD.net
>>610
なに、更にステージ性能悪くなったのか?
なに、更にステージ性能悪くなったのか?
617: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/11/04(火) 10:30:10.03 ID:myIGF8E9.net
これはゼロアタッカー継承しててサクサク消化出来る
連チャンしたらすげー面白いわ
連チャンしたらすげー面白いわ
622: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/11/04(火) 10:36:41.44 ID:i/y3rYE+.net
空いてたー!と思ったら百裂だった…orz
629: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/11/04(火) 10:54:32.74 ID:2MDboWO6.net
7テンジャギ外したぞおい
弱くなったのかな
弱くなったのかな
631: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/11/04(火) 10:56:31.66 ID:3pqeJHdI.net
上で言ってるが保留内で二回ステチェン当確っぽいな
俺も当たった
俺も当たった
639: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/11/04(火) 11:02:46.45 ID:3pqeJHdI.net
ラオウ系以外で激闘保留は当確っぽいな
642: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/11/04(火) 11:06:48.70 ID:09LpMLKs.net
赤文字死闘開始で夢想落ちた
これだけでもう2度とうたねぇ
これだけでもう2度とうたねぇ
644: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/11/04(火) 11:07:27.41 ID:jh99G95p.net
当たった!
小当たりw
小当たりw
650: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/11/04(火) 11:27:58.20 ID:3pqeJHdI.net
ケンの場合、BM中対戦相手とテンパイ図柄が同じの場合、勝ち確っぽい
ラオウとかは知らん、別の法則があるはず
ラオウとかは知らん、別の法則があるはず
658: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/11/04(火) 11:35:13.59 ID:az2ZF0sT.net
ラオウ、私は今1000を超える!
663: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/11/04(火) 11:43:21.24 ID:09LpMLKs.net
デビルリパースゾーン熱いのかな?はずれた
666: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/11/04(火) 11:44:36.42 ID:bk01lHmw.net
238回転 ヤメ
-20k
80k持ってきたけどもう限界
席立った瞬間、隣の若者が速攻でたばこの箱置いてきたわ
-20k
80k持ってきたけどもう限界
席立った瞬間、隣の若者が速攻でたばこの箱置いてきたわ
674: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/11/04(火) 11:54:15.52 ID:1EqzpW7Z.net
>>666
英断
英断
670: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/11/04(火) 11:48:57.07 ID:hvDQVefc.net
導入初日で14回転とか笑えるなw
俺なら500円で10回転しなきゃ整理券でとっててもソクヤメするわw
俺なら500円で10回転しなきゃ整理券でとっててもソクヤメするわw
672: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/11/04(火) 11:52:42.92 ID:3ro+eJRb.net
>>670
導入初日はガチガチなのが今な常識だぞ。経営が上手な店ほどそうやってる
1万円で100回しか回らなくて頭にきて即辞めしても
5秒以内に次の客が座るから釘なんか空ける必要がないw
導入初日はガチガチなのが今な常識だぞ。経営が上手な店ほどそうやってる
1万円で100回しか回らなくて頭にきて即辞めしても
5秒以内に次の客が座るから釘なんか空ける必要がないw
675: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/11/04(火) 11:56:22.10 ID:ujjrMC3T.net
初打ち。投資3Kから一撃31500発ゴチ。久々に喰える台となりそうだな。
年末までしゃぶり尽くすわ。
カジノ法案という突き付けられて現実を前にしてついにサミーが本気を出してきたな。今世紀最大の名機になるわ。
確変が続きすぎて通常時の演出がみれないから、見下ろし打ちで隣の台を見てたら、隣の兄ちゃんに怒られたwトホホ
年末までしゃぶり尽くすわ。
カジノ法案という突き付けられて現実を前にしてついにサミーが本気を出してきたな。今世紀最大の名機になるわ。
確変が続きすぎて通常時の演出がみれないから、見下ろし打ちで隣の台を見てたら、隣の兄ちゃんに怒られたwトホホ
677: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/11/04(火) 11:58:55.05 ID:Nu6Nl4RJ.net
>>675
この時間で3万発越えって早くない?
サクサク当たりを引いたの?
この時間で3万発越えって早くない?
サクサク当たりを引いたの?
689: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/11/04(火) 12:07:44.20 ID:09LpMLKs.net
>>677
いや、俺のとこも二つとなり朝から一回転でいま四万発超えてる
いや、俺のとこも二つとなり朝から一回転でいま四万発超えてる
699: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/11/04(火) 12:17:22.66 ID:Nu6Nl4RJ.net
>>689
マジかー。
爆連しまくりやん。
マジかー。
爆連しまくりやん。
679: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/11/04(火) 12:00:02.74 ID:oUO+zbs1.net
なんとか諭吉2枚目からは少しずつ回るようになって30kで320回せた。
ジャギリーチとジョウザvsラオウ見れたし今日は満足かな。
演出はまあまあ楽しめたのでまた頑張ります!
ジャギリーチとジョウザvsラオウ見れたし今日は満足かな。
演出はまあまあ楽しめたのでまた頑張ります!
681: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/11/04(火) 12:03:03.53 ID:2MDboWO6.net
潜伏からの4通コンボいきなりやらかした
697: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/11/04(火) 12:15:27.15 ID:09LpMLKs.net
確中ジャギでやっててケンシロウ相手で出て隣のオッさんにそれ確定だよって言われてドヤで見てたら夢想落ちた
ふざけんなよジジィ
ふざけんなよジジィ
702: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/11/04(火) 12:20:00.48 ID:Qo/XcloQ.net
>>697
ジャギがケンシロウに勝てるわけないだろ
ジャギがケンシロウに勝てるわけないだろ
701: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/11/04(火) 12:19:17.33 ID:B/aAfvMo.net
BMでジャギ選んでる
704: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/11/04(火) 12:25:37.01 ID:B/aAfvMo.net
ケンシロウが一番チャンスっぽい
706: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/11/04(火) 12:25:51.87 ID:P7sodv63.net
でこの台面白いの?
708: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/11/04(火) 12:28:02.43 ID:B/aAfvMo.net
>>706
普通
覇者の方が楽しかったです
普通
覇者の方が楽しかったです
715: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/11/04(火) 12:38:53.70 ID:pyqHZrPt.net
ジャギバトルの対ケンシロウの勝率は75%
ケンシロウバトルの対ジャギ勝率がまんま裏返しになっとる(笑)
ケンシロウバトルの対ジャギ勝率がまんま裏返しになっとる(笑)
721: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/11/04(火) 12:52:10.34 ID:2MDboWO6.net
7テンジャギ
トキラオ
POW4回
牙大王
外した挙句に潜伏→4通
誰かおれに救いの手を!!
トキラオ
POW4回
牙大王
外した挙句に潜伏→4通
誰かおれに救いの手を!!
722: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/11/04(火) 12:52:42.97 ID:pVDdpJMN.net
なんか牙一族が群れでワーワーしてる演出ばっかでクソつまらん、体感的にはガロいい。北斗は1ヶ月もつかな(笑)
726: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/11/04(火) 12:57:51.40 ID:eRa9jwIJ.net
>>722
今年中には既に1パチ専用になってる店がたくさん出て来ている事だろう。
今年中には既に1パチ専用になってる店がたくさん出て来ている事だろう。
733: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/11/04(火) 13:05:05.34 ID:l70DTuQK.net
変動開始時ロゴガタとキリンフラッシュあるの?シンプルに熱くなれるから結構好きだったんだけど
カウントダウンがPBになったのは残念だなぁ
カウントダウンがPBになったのは残念だなぁ
742: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/11/04(火) 13:19:05.89 ID:09LpMLKs.net
やめた。
二万投資の5000発でトントン
感想は前の方が面白い。以上
二万投資の5000発でトントン
感想は前の方が面白い。以上
743: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/11/04(火) 13:19:11.97 ID:n+W66fnn.net
ジャギ様で8連したけど、バイクで疾走するジャギ様に痺れる。でも常に死と隣り合わせな雰囲気に支配されてるから、ドキドキが半端ないw
最後長兄にぶっ飛ばされて終わった。
頭抱えて女の子座りでダウンするジャギ様がキュート。
最後長兄にぶっ飛ばされて終わった。
頭抱えて女の子座りでダウンするジャギ様がキュート。
756: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/11/04(火) 13:30:04.84 ID:xNFKLqob.net
ジャギ赤市長回想1強敵背景ロゴキリンカットハズレ
デビリバ赤台詞強敵背景SVキリンカットハズレ
デビリバ赤台詞壊滅当たり
当たりだったら当たりとかいうのやめろよ
デビリバ赤台詞強敵背景SVキリンカットハズレ
デビリバ赤台詞壊滅当たり
当たりだったら当たりとかいうのやめろよ
763: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/11/04(火) 13:35:31.91 ID:XQBN+DCZ.net
やばそうだな。
本格的には明日から新装の店が多だろけど。
やっぱりスペックが変わらん、演出使い回し、ヒットの要素が浮かばないもんな。
覇者のが良かったです。報告が多そう。
本格的には明日から新装の店が多だろけど。
やっぱりスペックが変わらん、演出使い回し、ヒットの要素が浮かばないもんな。
覇者のが良かったです。報告が多そう。
774: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/11/04(火) 13:41:10.80 ID:PJCx25gG.net
ジャギがラ王に勝ったりすんの?
無茶苦茶だなw
無茶苦茶だなw
782: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/11/04(火) 13:44:57.29 ID:BmBmkA/K.net
CGがマジで綺麗初見はまずビビる
789: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/11/04(火) 13:52:55.30 ID:09LpMLKs.net
フドウからシュレンで矛盾でリーチ行ったけど小当たり
完全にクソ台すぎ
完全にクソ台すぎ
790: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/11/04(火) 13:53:32.32 ID:0xY5TjBM.net
22連して即ヤメ。初当たりはたいした演出無いユリア取り合いで緑CIでケツ浮いた
28000発、16R11回突確2回、引き戻し1回かな
電チュー3468通常20。2568は突通。
ひねり、止め打ちはまぁしないでいいかな
28000発、16R11回突確2回、引き戻し1回かな
電チュー3468通常20。2568は突通。
ひねり、止め打ちはまぁしないでいいかな
793: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/11/04(火) 13:55:23.88 ID:6Jq+A0qz.net
>>790
嘘乙
なんで22連してそんなクソ出玉なわけないじゃんね
嘘乙
なんで22連してそんなクソ出玉なわけないじゃんね
798: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/11/04(火) 14:05:02.90 ID:wS1ous40.net
>>793
電チュー平均が約1200発だぞ。22連で28000発はむしろ多めだろ
電チュー平均が約1200発だぞ。22連で28000発はむしろ多めだろ
801: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/11/04(火) 14:07:51.41 ID:VgAhyOtL.net
>>798
頭おかしいな
出玉ありの平均でもとめろよwww
頭おかしいな
出玉ありの平均でもとめろよwww
803: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/11/04(火) 14:08:47.85 ID:VgAhyOtL.net
>>801
間違えた確変継続のな
間違えた確変継続のな
842: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/11/04(火) 14:50:21.58 ID:tsyU85ze.net
>>801
お前北斗のスペックなめてるだろw
クソスペックなんだから22連で28000発なんて平均以上なわけだがw
16Rが偏りまくった時にだけ爆発する
毎回2000発のガロと勘違いしてねーか?w
お前北斗のスペックなめてるだろw
クソスペックなんだから22連で28000発なんて平均以上なわけだがw
16Rが偏りまくった時にだけ爆発する
毎回2000発のガロと勘違いしてねーか?w
791: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/11/04(火) 13:55:12.19 ID:eBok0Xe3.net
演出バランス悪すぎっっっwwwwwwwww
時間効率悪すぎwwwwwwwww
時間効率悪すぎwwwwwwwww
802: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/11/04(火) 14:08:27.01 ID:8buX/Rty.net
なにくれば当たるの
816: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/11/04(火) 14:28:05.28 ID:YvuJeAe2.net
>>812
ヘソ釘結構開いているね。1k20回転くらい?
ヘソ釘結構開いているね。1k20回転くらい?
822: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/11/04(火) 14:31:12.84 ID:JhzPOz0R.net
>>816
そんなには回らなかったなー、14~16くらいだったよ。。
稼働初期からかもしれんがリュウケンとかラオウ出てきても諦めちゃいかん気がする
リュウケン出てきて嘆いてたら裏ボタン鳴って歓喜した
あとラオウが雑魚倒すやつ先頭のやつがキリン柄でそのまま7テンしたな。確定だろうぬ
そんなには回らなかったなー、14~16くらいだったよ。。
稼働初期からかもしれんがリュウケンとかラオウ出てきても諦めちゃいかん気がする
リュウケン出てきて嘆いてたら裏ボタン鳴って歓喜した
あとラオウが雑魚倒すやつ先頭のやつがキリン柄でそのまま7テンしたな。確定だろうぬ
813: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/11/04(火) 14:24:57.21 ID:xNFKLqob.net
赤保留powキリンカットハズレ
トキ出る流れだろ
なんで1%あればじゃないんだよ
トキ出る流れだろ
なんで1%あればじゃないんだよ
818: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/11/04(火) 14:29:31.43 ID:uDZJ9rKT.net
隣のオバハンが潜伏120ハマってる
辛そー
辛そー
821: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/11/04(火) 14:31:09.67 ID:xNFKLqob.net
完全に出ないように制御されてるわ
横の女は初当たりと連チャン率がおかしい
出るように制御されてる
赤保留ハズシれるくせに、すぐに拳ボ4通
ありえないだろ
横の女は初当たりと連チャン率がおかしい
出るように制御されてる
赤保留ハズシれるくせに、すぐに拳ボ4通
ありえないだろ
823: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/11/04(火) 14:32:19.82 ID:XVx7A6n4.net
20kで保留変化が一度も無いんだが
825: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/11/04(火) 14:35:53.70 ID:uDZJ9rKT.net
4通引いて終わった
同情するわ
同情するわ
836: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/11/04(火) 14:45:28.04 ID:wzolmoeg.net
キリン保留外した…
ケンオウ擬似1で止まるとか嫌な予感したわ
ケンオウ擬似1で止まるとか嫌な予感したわ
848: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/11/04(火) 14:57:54.32 ID:YYpLYFv4.net
赤保留より強い保留だすなよ×ねよ

コメント
コメント一覧 (12)
初当り6回引いたけど一箱以上なった事ない。
移動しようとして移動しなかった台が当たり。
GAROとかルパンだとそのまま爆連、北斗だと即落ち。
ある意味、安心できるわw
隣もハイパーB→4通で笑た。この台に打つ価値は感じませんでした。
あんまりパチンコとか過去の北斗シリーズ打ったことないのかな?
書いてる内容が知能が低く無知で養分思考なの丸出しだわ。
当たれば喰える、はずれればクソ台
これがホントのパチンカスやね
二人で-160k
2:30解放でまだ1台だけ当たってないがな
コメントする