スポンサーリンク

CRぱちんこよしもとタウン 導入日

京楽「CRぱちんこよしもとタウン」の導入噂情報です。

関連:京楽よりCRぱちんこよしもとタウンA1が検定通過

吉本興業芸人大集合のパチンコ台「よしもとタウン」が京楽から。あの有名芸人も出ているとか。早ければ年明けにも…新春のホールが笑いに包まれる。
引用元:サンスポ様

京楽の次機種と噂されているCRぱちんこよしもとタウンが
来年の1月に導入される可能性が高そうですね。

CRぱちんこよしもとタウン

以前に公開されたこの画像には大物から若手まで、多くのよしもと芸人が写っています。
やっぱりここに出てる人がパチンコに出演しているということですよね。
だとしたらかなり豪華な顔ぶれなので楽しみです。
1月に導入となれば来年最初の笑いはこれになるっていう
パチンカーもいるかもしれませんね~

スポンサーリンク