スポンサーリンク

輪撃!クエスロット PV 公式サイト

山佐と稲船敬二がコラボしたアプリ「輪撃!クエスロット」の情報です。

関連:山佐が新アプリプロジェクトをスタート

輪撃!クエスロット 公式サイト



輪撃!クエスロットの公式サイトはこちら

事前予約することで月光石5個がもれなくもらえるようです。
本来は課金アイテムということでしょうかね~
さらにショートPVも公開されてますね。



スロットの目押しがゲームを進めていく上でのカギとなるようです。

「輪撃!クエスロット」はファンタジーRPGの「世界観」「ストーリー」をベースに、パチスロならではの「目押しテクニックの達成感」「7揃いの興奮」をブレンドしたタイトル。ゲームの基本システムは「クエスト」パートと
「バトル」パートの二部構成で、どちらもスロットを回すことでゲームが進行していきます。
プレイヤーは仲間と一緒にダンジョンを探索し、最下層に待つBOSSの討伐を目指します。

(中略)

☆「クエスト」パート:封印窟と呼ばれるダンジョンを探索するパート。宝箱の発見や敵との遭遇、攻略のヒント表示などのイベントが発生します。
☆「バトル」パート:ダンジョン内での敵(ザコ/BOSS)と戦うパートです。リールは専用のものに変わり、絵柄の数/ラインに応じて攻撃を行います。

また本作では「キューブアクション」という、スロットの概念を覆す新機軸のシステムを搭載しています。
スロットを止めるとリールが3×3マスのキューブ状態に変化、絵柄を縦横に回転させラインを揃えるという運命介入プレイが楽しめます。
パチスロファンだけでなく目押しに自信のないパチスロ初心者にも安心のフォローアップシステムとなっております。
引用元:パチンコビレッジ様

一般的なRPGゲームのようですが、そこにスロットの要素も
プラスされているという感じですかね。
ただ目押しが苦手な人も楽しめるようなシステムになっているらしいので安心ですね。

スポンサーリンク