|
|
|

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/21(金) 08:20:19.57 ID:bEzOKUf90.net
こんな下らない事に13000円も使ってしまって氏にたい
こんな自分が嫌になる
こんな自分が嫌になる
2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/21(金) 08:20:46.12 ID:pCGF3jj5p.net
楽しかっただろ?
16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/21(金) 08:24:39.41 ID:bEzOKUf90.net
>>2
あんまりたのしくなかった
あんまりたのしくなかった
3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/21(金) 08:21:00.83 ID:dF7i+2kd0.net
取り返せばええんやで
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/21(金) 08:21:05.71 ID:dpb7bBI+0.net
とりかえしにいこう
ワイは同じ境遇で昨日2万円かったぞ
ワイは同じ境遇で昨日2万円かったぞ
5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/21(金) 08:21:21.48 ID:rid1/j930.net
ようあんなゴミ打てるな
きったない女見せられて楽しいか?
きったない女見せられて楽しいか?
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/21(金) 08:22:02.84 ID:ZG0/bfyu0.net
パチンコはよう知らんが一球一円(?)なのにそんなに大きな金額負けるもんなんか
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/21(金) 08:22:29.83 ID:6HFItXGr0.net
マジかよ指原最低だな
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/21(金) 08:22:41.75 ID:5kCAgNo8a.net
取り返しに行くんやで
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/21(金) 08:23:25.35 ID:TNT34PdB0.net
AKBの穴に入ってた時のキュインキュインだいすこ
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/21(金) 08:23:38.16 ID:t0dSL7sdp.net
あんなクソ台打つからやで
ガロ打とう
ガロ打とう
14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/21(金) 08:24:09.75 ID:5kCAgNo8a.net
ゴールデンスランバー聞きながらやれば取り返せるで
ワイそれでいつも取り返せてるわ
ワイそれでいつも取り返せてるわ
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/21(金) 08:24:36.48 ID:l3EiIRnid.net
クソ台にようそんなに突っ込めるな
17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/21(金) 08:26:28.63 ID:xuAnPmGT0.net
そっか
ワシはひぐらしで8万逝ったぞ
ワシはひぐらしで8万逝ったぞ
21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/21(金) 08:33:48.31 ID:TNT34PdB0.net
>>17
ワシはひぐらしで16負けたから大丈夫大丈夫
ワシはひぐらしで16負けたから大丈夫大丈夫
18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/21(金) 08:26:54.29 ID:CX4duna/0.net
パチンコなんて金捨てに行くようなもんなのにどうして楽しくもないのに続けたんや
19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/21(金) 08:28:51.97 ID:pQE5JukPp.net
4パチなら一瞬で返せるからへーきへーき
20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/21(金) 08:32:04.05 ID:16PKEVAk0.net
実質勝利収めて文句言うとは情けない
22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/21(金) 08:33:58.09 ID:fotZiKKl0.net
そう思うならパチンコはやめとけ脳味噌変容してるぞ
25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/21(金) 08:36:51.49 ID:Ux4+6EcN0.net
1000円持ってネカフェ行ったほうが楽しいぞ
28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/21(金) 08:38:47.81 ID:HAzESTMrF.net
5000円で見切れよ
27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/21(金) 08:38:15.91 ID:Rnsq0qmf0.net
1パチは勝っても氏にたくなる
29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/21(金) 08:39:05.45 ID:+iDRYmRe0.net
3000円持って10ジャグでも打てよ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1416525619/

コメント
コメント一覧 (3)
うちのお母さんみたいな人いるんだね。
ただ、うちのお母さんはAKBの演出が本当に好きらしいからそこが違うけど。
総回転数 2500回転
大当/継続:確変 13/0:0
回転 521
…うちのお母さんが1パチで朝から回した結果を写メして来た時のが↑だった。(※文面は泣いた顔文字が一つだけ)
投資は貯玉4600発と18kだったそうな。
仮にお前が20連したとして、同じ事が言えるかな?
コメントする