スポンサーリンク

CRぱちんこよしもとタウン スペック 筐体画像 五大激アツ演出

京楽「CRぱちんこよしもとタウン」のスペック・筐体画像・演出情報が公開されました。

関連:CRぱちんこよしもとタウンのPV動画

CRぱちんこよしもとタウン 筐体画像

筐体は今までのものと同様の枠です。
盤面には所狭しとよしもと芸人さんの顔が写っていて
にぎやかな感じがしますね。

京楽がお笑いの総本山・吉本興業と手を組んで送り出す新世代お笑いパチンコ『CRぱちんこ よしもとタウン』が登場した。本機には総数268名ものお笑い芸人たちが出演しており、コントあり、漫才ありの多彩なスタイルでプレイヤーを爆笑の渦へと誘う。特に「コントSPリーチ」や「ストーリーリーチ」などで披露されるネタの数々は、RTC機能によりかつてないハイペースで更新されていき、打つたびに新鮮な笑いを届けてくれること間違いナシだ。そして大当たりを射止めるには、「ガブアツフラッシュ」「大爆笑ゾーン」「ゼブラ柄」「群予告」「ダウンタウンSPSPリーチ」からなる「5大笑撃ポイント」の発生が重要なポイントになる。見事絵柄揃い大当たりに当選したらラウンド中に「お笑いRUSH CHALLENGE」に挑戦し、ダウンタウンの解放に成功すれば連チャンモードである「お笑いRUSH」に突入、失敗しても30or100回転の時短「ガンミチャンス」を獲得できるぞ。

CRぱちんこよしもとタウン スペック

賞球数 1&3&3&14
通常時大当たり確率 1/199.8
確変時大当たり確率 1/90
お笑いRUSH継続率 約77%
時短 大当たり終了後30or100回

ヘソ入賞時
時短30回:19%
5R+時短30回:37%
5R+時短100回:3.5%
6R+お笑いRUSH:40.5%

電チュー入賞時
5R+時短30回:17%
5R+時短100回:6%
6R+お笑いRUSH:27%
16R+お笑いRUSH:50%
引用元:パチンコビスタ様

ネタを見ることができるリーチも搭載されているようです。
激アツ演出はゼブラや群といったおなじみのもの以外に
ガブアツフラッシュ、大爆笑ゾーン、ダウンタウンSPSPがあります。

さらに詳しいスペックも明らかになっています。
ヘソからのRUSH突入率は40.5%、それ以外は時短となるのですが
出玉なし大当たりも搭載されているようです。
一方、RUSHに突入すれば、全て出玉あり大当たりで
50%は16ラウンド確変になりますね。

スポンサーリンク