スポンサーリンク

お前らがパチ屋のホール選ぶ時の基準はなんだ?

1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/25(火) 15:15:07.29 ID:ml271DQR.net
去年大型チェーン店がそれなりの大きさで地元に出来てそれまで地元で1番の優良店が客を取られた
出玉データ的には明らかに優良店のほうがいいが客付は大型チェーン店の方がいい
優良店の店長が強い日には他県から見たこともない人が来て設定入れればいいってもんじゃ無いとボヤいてた
少し新しいホールより設定使ってるホールで打ちたくなるもんじゃ無いのか?

6: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/25(火) 15:46:20.83 ID:9JGBikQd.net
>>1
今はこれなんだよな、みんなデカイ店に集まる
まあデカイ店は空調いいのか長時間いても臭くなりにくいみたいな長所はある
近所のシーサ巡回店はとにかく臭い、休憩所とか耐えられない臭さ、あと店員もなんか偉そう、勿論ベタピン
もう優良店とかないから店員が普通で空調がいいデカイ店に行く気持ちは分かるわ

8: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/25(火) 16:05:18.63 ID:h8bAPm2o.net
近所の○犯は今まで集客ナンバーワンだったが隣に台数倍ぐらいある大型店できて、客全部そっちに獲られててざまあw

11: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/25(火) 16:06:45.41 ID:jCz1mdt2.net
どうせ設定1しかないし空いてる店で快適遊戯

14: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/25(火) 16:16:25.31 ID:X5/I/fqL.net
稼働が低い
リセットかけない
前日最終ゲーム数が分かる
スロプがいない

この条件なら月70はいける

18: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/25(火) 16:56:38.95 ID:sMj6C7dk.net
家から車で5分以内
理由は負けたらアタマくるから
すぐにでも家帰って
ヤケ食い→オ✖ニー→フテ寝、の3連コンボキメる

36: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/25(火) 23:54:03.09 ID:G3pDBSs3.net
>>18
負けた時って異様に眠たくなりますよね?
なんでだろ?防衛本能なんかな?

19: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/25(火) 17:14:09.46 ID:VwYhWQMq.net
チェーン店って総じてクソじゃね?
全国に2、3店舗有りますよくらいの店が一番いい気がする

21: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/25(火) 19:01:18.91 ID:96RW3n9r.net
>>19
わかる
都会のチェーン店とかはチェーン店同士の競合とかあるんだろうけど地方は綺麗でデカイってだけで人が集まるからな
オンボロホールでは無く地元で少しこ綺麗な感しでやってる店の方が出てる

20: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/25(火) 17:20:15.75 ID:ZCelhkSx.net
出来るだけ台間が広い方がいいな
狭い店なら空いてる店

23: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/25(火) 19:20:56.59 ID:vlBRYQtG.net
年取ると
「居心地がいい店」
これに行きつく

すっかり常連になってしまったよ

25: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/25(火) 21:17:29.85 ID:HzPMso4n.net
俺が店を選ぶ基準はガラガラで2スロや5スロをやってるホール
2円だろうと20円だろうとどうせ設定1なんだ
どうせ高確率で負けるんだ
長時間打つわけじゃないし、周りを気にせずゆったりと打ちたい

26: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/25(火) 21:42:13.38 ID:Ta86eN2W.net
一番は居心地の良さだな
5スロが予想以上に流行ってる理由はこれ
20スロだとなんか出てる→インカム台移動→インカム→店員徘徊→二分に一回以上のペース→携帯見る→店員覗きに来る
マジで居心地が悪いの

5スロ
台移動自由→店員来ない→ウザオカルトの怪しい打ち方→ほっとけ→呼ばないと店員滅多に来ない→快適

もうね、客なんか放置して自由にさせるのが一番
怪しい奴はカメラ越しにマークしとけばOK
実際必要以上に徘徊したって隙だらけだろウザいだけなんだよ一般客には迷惑なんだよ

27: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/25(火) 21:56:06.97 ID:jrtPQcOF.net
>>26
流石にねーよ
自意識過剰かお前がよっぽど怪しいかのどっちか

37: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/25(火) 23:54:56.44 ID:Ta86eN2W.net
>>27
いやマジでそういう店多いから
客たくさんいれば気にならない場合もあるけどさ昼のガラガラなとき行ってみ
明らかに自分をマークしてこそこそ様子伺ってる店員の姿が見えるから
大体客いない店は店員が必要以上に客に構いすぎな店
5スロガラガラの店だとなんか暇そうな店員がこっちガン見してたり何度も徘徊して様子伺ってるような店多いから
客は放置が一番なんだよ

41: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/26(水) 02:47:28.42 ID:tPPMFb9a.net
>>37
こいつ絶対バカだろ
店員がいちいち客なんか気にしてないっつーの
客がいたら通路徘徊する決まりになってんだよ

42: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/26(水) 03:00:29.46 ID:iSEB58O3.net
>>26
絶対にあり得ない。
読んでるこっちが恥ずかしくなるレベル

47: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/26(水) 08:26:30.57 ID:TVJPZ2hY.net
>>26
あり過ぎるわ
注意力と洞察力無い人間にはわからんのかもしれんがな

28: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/25(火) 21:59:58.71 ID:nwmuV9VS.net
もう地元の行きつけでしか打ってないけど
他店に行く時でも絶対条件として等価

基本、女の子が可愛い台しか打たないからシビアに設定入ってる台を探すとゆう立ち回りなんて考えないし、そもそも入ってる保証もなく、入ってるとも思ってない
だから等価以外で打つとかありえない

あとはできるだけ大きくて人がいるホール
だがマル✖ン てめーはダメだ

32: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/25(火) 23:17:27.18 ID:zJzrklUE.net
バラエティに俺の好きな台があって更にその隣がどうでも良い台で構成されてるシマがある店
更に客付きが少なすぎず多すぎず(多すぎる店は駄目)
デブの常連と店員がいなければ尚良い

35: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/25(火) 23:47:06.81 ID:6T/VwHQV.net
設定が確実に入ってるって確信出来る店かつ、ガセだけは絶対にやらない店
なおいいのは、設定の台読みがきちんとできる店。

数年前までは、設定があってライバルが少ない店!って考えだったけど
激混み店でも全然勝負になる事わかったな。
抽選無理ゲーって言われてるけど、全然苦にならなくなった。
激混みクソ番号でも狙い台は全然空いてる事があるし、苦にならない

激混みだけど、乞食やウザガキが少ないから居心地は悪くない。

44: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/26(水) 03:49:46.99 ID:keDQNqVg.net
駐車場にネコが常駐してて、帰りに癒してくれる店。

負けたときは嫌がらせかの如くモフモフしまくる、でもネコ喜ぶ。

49: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/26(水) 09:52:50.79 ID:plVbjJzw.net
パチ屋の店員なんてオブジェだろ
気にすんなよ

50: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/26(水) 10:26:58.20 ID:KEGO/IZM.net
最近は金を捨てに行くだけだから女店員の質とユニのエロさで店を選ぶ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1416896107/


スポンサーリンク