スポンサーリンク

CRぱちんこよしもとタウン 公式サイト

京楽「CRぱちんこよしもとタウン」の公式サイトに機種情報が追加されました。

関連:京楽「CRぱちんこよしもとタウン」のスペック情報

CRぱちんこよしもとタウン 出演者

ダウンタウン、今田耕司、東野幸治、ロンブー、ブラマヨ…と
吉本を代表する芸人さんたちが総勢268人出演しています。
コント・漫才・バラエティなど新ネタが毎日更新されるので、
いつも新しい映像を見ることができそうです。

CRぱちんこよしもとタウン RTC 24週連続更新

RTC機能「全国一斉お披露目ライブ」は1時間に1回60秒間発生します。
番組は日替わりで300以上のものが用意されています。
さらに24週間連続で更新されていくので、こちらも注目です。
コントSPリーチ、ストーリーリーチ、お笑い馬鹿一門、グラビアリーチと
種類も豊富なので、毎日楽しめそうです。

CRぱちんこよしもとタウン ガブガブキング

よしもとタウンの公式キャラ「ガブガブキング」のアニメも公開されてます。
5大激アツに「ガブアツフラッシュ」というのがあるのですが、このキャラと関係あるんでしょうか。

CRぱちんこよしもとタウン 曲

よしもとタウンのテーマソングは「kappo!」というタイトルです。
歌うのは藤井隆、レイザーラモンRG、椿鬼奴の3人によるユニット。
来月にはCDの発売も予定されているので、テレビでも見る機会があるかもしれません。

CRぱちんこよしもとタウンの公式サイトはこちら

スポンサーリンク