スポンサーリンク

目押しくらい店員がやってほしいわあ
1: 名無しさん@おーぷん 2014/11/29(土)07:04:00 ID:zHd
ジャグラーで隣のガキに目押し頼んで
REG揃えたらイチャモンつけるの楽しすぎわろたwwwwwwwwwwwww

15: 名無しさん@おーぷん 2014/11/29(土)07:10:32 ID:kop
>>1のレスから専門用語が多すぎて何が何だかさっぱり

18: 名無しさん@おーぷん 2014/11/29(土)07:13:43 ID:zHd
>>15
とりあえずパチンコ屋入って
1000円入れてみろよwww

2: 名無しさん@おーぷん 2014/11/29(土)07:04:38 ID:zHd
さあwwwwww
きょうもwwww開店したらハイエナするぞwwwww

3: 名無しさん@おーぷん 2014/11/29(土)07:04:45 ID:G05
マジ話だとするととんでもないレベルのゴミ屑だな

6: 名無しさん@おーぷん 2014/11/29(土)07:05:33 ID:iei
つき合いで店入った事あるけどあんなのやり方どうやって覚えたんだ?誰かに教えてもらうの?

9: 名無しさん@おーぷん 2014/11/29(土)07:06:24 ID:G05
>>6
感覚でやるやつと
ネットやら雑誌やらで情報集めるやつがいる

11: 名無しさん@おーぷん 2014/11/29(土)07:06:49 ID:zHd
>>6 ネットみればおk
目押しなんてあってないようなもんだし

8: 名無しさん@おーぷん 2014/11/29(土)07:05:49 ID:zHd
養分どもwwwwもっとwww回せwwww


おれはww働かなくても金あるww

10: 名無しさん@おーぷん 2014/11/29(土)07:06:46 ID:VPT
クソ爺どもに頼まれるけど第三停止は最近はジジイババアにやらせてる
これ位見えるやろってことで

17: 名無しさん@おーぷん 2014/11/29(土)07:12:36 ID:OxI
早く頼んでおいた睡眠薬を病院からもらって来いよ
タダで薬貰って転売するのが仕事だろうが

20: 名無しさん@おーぷん 2014/11/29(土)07:15:15 ID:Gk7
パチスロて疲れるし臭い

22: 名無しさん@おーぷん 2014/11/29(土)07:16:02 ID:zHd
はあ、ごめん早すぎるけど

おれはジジイじゃなくてただのフリーター
きょうも仕事終わったら養分になってくるよ...

昨晩ジャグラー打ってたらまんま>>1の展開になって疲れた


こういうので店員読んだの始めて....

23: 名無しさん@おーぷん 2014/11/29(土)07:16:22 ID:Glc
歳いくつ

25: 名無しさん@おーぷん 2014/11/29(土)07:17:02 ID:zHd
20代前半とだけ

26: 名無しさん@おーぷん 2014/11/29(土)07:19:07 ID:mSC
口調をもっとジジイっぽくしてくれよwww
おkとかジジイは使わねーだろ

27: 名無しさん@おーぷん 2014/11/29(土)07:19:37 ID:OxI
よくわからん
目押しできないってこと?

29: 名無しさん@おーぷん 2014/11/29(土)07:23:15 ID:zHd
>>26
さーせん
世の中最先端を行くファンキーなジジイって少なからず居ると思って...


>>27
大当たりが確定したときに
777の大当たり図柄を揃えられないご老人って結構居るのよん

隣がBBAで目押ししてあげると缶コーヒーくれたりするで

28: 忍法帖【Lv=15,うごくせきぞう】 2014/11/29(土)07:21:23 ID:tNG
最近爺は台買ってまで練習してるらしいな
練習しなきゃ出来なってことはもう辞めろっていう神のお告げだということにまだ気づけないとは

哀れやねー

31: 名無しさん@おーぷん 2014/11/29(土)07:23:49 ID:zHd
>>28

自分もいずれそうなると思うと
生きてることに恐怖を覚える

33: 名無しさん@おーぷん 2014/11/29(土)07:29:29 ID:efL
ジャグラー面白いよねペカッ

35: 名無しさん@おーぷん 2014/11/29(土)07:34:40 ID:zHd
>>33
あの青光りの依存性はんぱない
1G目の単チェが出た瞬間脳内の汁とジャンジャンバリバリが止まらなくなる

39: 名無しさん@おーぷん 2014/11/29(土)08:12:41 ID:gRL
REGって書いちゃう辺りスロ歴短い事が分かる

41: 名無しさん@おーぷん 2014/11/29(土)08:19:43 ID:aGL
>>39
年代で違うんやない?



バケ男です(´・ω・`)

42: 名無しさん@おーぷん 2014/11/29(土)08:36:20 ID:qvH
>>39
古参ならバーカ

40: 名無しさん@おーぷん 2014/11/29(土)08:14:03 ID:E3f
マジなら氏ね
今すぐ舌×んで氏ね


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1417212240/


スポンサーリンク