|
|
|

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 11:12:05.93 ID:8pAMui9I0.net
年間100万くらい負けるくらいの依存度で辞めれた人いる?
ワイ今辞めてから1ヶ月経って全然平気やったんやけど急に今日めちゃくちゃ行きたくなって精神状態ヤバイ
行きたい行きたいでもアカンアカンで葛藤して狂いそうや
ワイ今辞めてから1ヶ月経って全然平気やったんやけど急に今日めちゃくちゃ行きたくなって精神状態ヤバイ
行きたい行きたいでもアカンアカンで葛藤して狂いそうや
2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 11:12:40.09 ID:PYAFwRhv0.net
ワイは3年やめてたけどあかんかったな
3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 11:13:18.99 ID:8pAMui9I0.net
朝から2時間くらい葛藤してる
イライラ止の精神薬も飲んだ
カウンセリングも受けてる
これ○薬やん 国が規制せーや
イライラ止の精神薬も飲んだ
カウンセリングも受けてる
これ○薬やん 国が規制せーや
5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 11:14:56.67 ID:8pAMui9I0.net
暇つぶしに漫画喫茶行こうかな→パチンコよりおもんねーしな・・・
買い物行こかな→買いたいものないしな・・・
家でゲームDVD→家おるの嫌やな・・・
パチンコ行くわ!→10万負けるんやろな・・・1ヶ月やめてたの無駄になるしな・・・
もう何やっても詰んでる
買い物行こかな→買いたいものないしな・・・
家でゲームDVD→家おるの嫌やな・・・
パチンコ行くわ!→10万負けるんやろな・・・1ヶ月やめてたの無駄になるしな・・・
もう何やっても詰んでる
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 11:17:10.70 ID:OnfFRy+hE.net
>>5
イチパチやったらいかんのか?
イチパチやったらいかんのか?
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 11:15:10.78 ID:93DDPknC0.net
明日からがんばるんじゃない…今日…今日だけがんばるんだっ…
今日をがんばった者…今日をがんばり始めた者にのみ…明日が来るんだよ…!
今日をがんばった者…今日をがんばり始めた者にのみ…明日が来るんだよ…!
11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 11:16:49.23 ID:8pAMui9I0.net
>>6
ぶっちゃけ今日行かへんくらいは大丈夫なんや
酒飲んで睡眠薬飲んで寝たらええし
でもまた今みたいなギャンブル依存再発したらどうしようって怖さがある
こんな辛い時が何度も何度もやって来るんかと思うと不安でしようがない
ぶっちゃけ今日行かへんくらいは大丈夫なんや
酒飲んで睡眠薬飲んで寝たらええし
でもまた今みたいなギャンブル依存再発したらどうしようって怖さがある
こんな辛い時が何度も何度もやって来るんかと思うと不安でしようがない
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 11:15:40.04 ID:j/LNx5am0.net
ワイもパチスロ狂やったけどやめたで
暇な時間をなくすことが重要
暇な時間をなくすことが重要
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 11:16:47.40 ID:u6gRrEzfE.net
雀荘行けや
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 11:17:15.98 ID:Vn3feSMV0.net
とりあえずカードと通帳今すぐ捨てろ
そうすれば今日は行かずに済む
そうすれば今日は行かずに済む
14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 11:17:24.57 ID:EFj3Tcps0.net
コインゲームにはまるとええで
16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 11:18:16.62 ID:8pAMui9I0.net
>>14
前3ヶ月やめてた時コインゲームで耐えてたけど金にならんコイン増やしてもしょうがねーわって虚しくなって
1万枚くらい預けメダルあったけど捨てた
前3ヶ月やめてた時コインゲームで耐えてたけど金にならんコイン増やしてもしょうがねーわって虚しくなって
1万枚くらい預けメダルあったけど捨てた
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 11:18:09.08 ID:SuDTrDTsK.net
パチスロのゲームでごまかしたりはできないんか
17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 11:18:46.45 ID:fHFhKhdg0.net
今の台って純粋につまらんしいつの間にかほとんど通わなくなったわ
19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 11:19:39.57 ID:8pAMui9I0.net
1週間1ヶ月3ヶ月に山が来るってよういうけどまさに来たわ
23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 11:20:14.77 ID:VsZGp40K0.net
金ねーからいかなくなったわ
24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 11:20:20.06 ID:8QzD8E4g0.net
お金はどうしとるんや?
28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 11:21:09.58 ID:8pAMui9I0.net
>>24
働いとるから普通に金はある
貯金は300万くらいあるで
働いとるから普通に金はある
貯金は300万くらいあるで
31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 11:22:32.18 ID:8QzD8E4g0.net
>>28
そうなんか
もう金のかかる趣味とするしかないんちゃうか
それか病院で相談するか
そうなんか
もう金のかかる趣味とするしかないんちゃうか
それか病院で相談するか
25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 11:20:26.61 ID:OnfFRy+hE.net
パチンコ勝ってやったーこれでまたパチンコ出来るぅ~
そんな時期ありました
そんな時期ありました
27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 11:20:37.42 ID:VGdMVJe80.net
最近のスロットはあかんわ
辞めるいい機会かもしれん
辞めるいい機会かもしれん
29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 11:21:38.49 ID:PYAFwRhv0.net
4号機のリメイクにやられた
なおクソ台でつまらん思いした上に依存症だけが再発した模様
なおクソ台でつまらん思いした上に依存症だけが再発した模様
30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 11:22:30.49 ID:Eo3oWa+YK.net
完全にやめようとせんと適度に楽しめばええんやで
33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 11:22:46.24 ID:8pAMui9I0.net
ジャグラーが打ちたくてたまらんのや
ATとか爆裂パチンコジャンキーとかは辞めれるんかもしれんけどジャグラーはゲーム性変わってないからやめ時がない
ATとか爆裂パチンコジャンキーとかは辞めれるんかもしれんけどジャグラーはゲーム性変わってないからやめ時がない
36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 11:23:35.75 ID:yYDQslho0.net
年間100万ってどう立ち回ったらそんな負けれるんや?
週4~5回、釘とか全く見ずに好きな台打ってるだけの俺ですら年20~30万負けくらいなのに
週4~5回、釘とか全く見ずに好きな台打ってるだけの俺ですら年20~30万負けくらいなのに
44: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 11:25:42.55 ID:8pAMui9I0.net
>>36
遠隔されてるんかな
辞める前の三日間で34万負けたで
北斗の新しいやつで拳王ボーナス3連発 ゴッドで天井2連発 仮面ライダーGOLD1500G当たりなしやった
遠隔されてるんかな
辞める前の三日間で34万負けたで
北斗の新しいやつで拳王ボーナス3連発 ゴッドで天井2連発 仮面ライダーGOLD1500G当たりなしやった
55: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 11:29:44.95 ID:yYDQslho0.net
>>44
短期間で30万クラスの負けなら長くやってれば誰でもあるだろうけど、
大抵その反動でいくらかは戻ってくるはずなんだがなあ
まあ俺スロはほとんど触らんからわからんけど
短期間で30万クラスの負けなら長くやってれば誰でもあるだろうけど、
大抵その反動でいくらかは戻ってくるはずなんだがなあ
まあ俺スロはほとんど触らんからわからんけど
37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 11:23:38.14 ID:I/Gs82vw0.net
今日生まれて初めて行ってこようかと思ったけどやめたほうがいいのか
42: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 11:24:52.58 ID:Eo3oWa+YK.net
>>37
やらんに越したことはない
やらんに越したことはない
39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 11:24:06.66 ID:8pAMui9I0.net
友達おらんのが一番アカンのやと思う
休日朝から晩まで1人で暇でしようがないわ
ドラクエ10でも始めようかなって思ったけどパソコンの買い時めちゃくちゃ悪いしなぁ
休日朝から晩まで1人で暇でしようがないわ
ドラクエ10でも始めようかなって思ったけどパソコンの買い時めちゃくちゃ悪いしなぁ
47: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 11:26:57.81 ID:AnMjD0MsM.net
負けてるのを遠隔のせいだと言いつつ続けてる奴が一番底辺
50: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 11:27:51.84 ID:8pAMui9I0.net
>>47
底辺なんはわかっとるよ
だからやめようと思っとるわけや
でもやりたい、だから辛い
底辺なんはわかっとるよ
だからやめようと思っとるわけや
でもやりたい、だから辛い
51: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 11:27:55.46 ID:jj3zru/U0.net
わいは競馬にかえて辞めたな
100円掛けでボチボチやって朝一から最終レースまでやって全部外れても-20k
実際全部外したのはここ一年で一回だけだし
ただし大勝ちはできんな
100円掛けでボチボチやって朝一から最終レースまでやって全部外れても-20k
実際全部外したのはここ一年で一回だけだし
ただし大勝ちはできんな
52: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 11:28:03.25 ID:6Cuc+zww0.net
行ったらお金が増えると思うから行ってしまうんやで
一度自分の打つ台のボーダーと回転率、換金ギャップがあるならそれ込みの1時間当たりの期待値を出してみるといいで
大抵の店は-1000円/h以上くらいはあるからバカバカらしくて打てなくなるで
一度自分の打つ台のボーダーと回転率、換金ギャップがあるならそれ込みの1時間当たりの期待値を出してみるといいで
大抵の店は-1000円/h以上くらいはあるからバカバカらしくて打てなくなるで
54: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 11:29:10.76 ID:8pAMui9I0.net
競馬かぁ・・・
土日は仕事やからできへんな
休みが平日やから
土日は仕事やからできへんな
休みが平日やから
58: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 11:31:12.41 ID:VxCpfP5fx.net
ワイもやめたいと思って収支表つけたらやめれる聞いたからつけてたら、1年と2ヶ月で17万しか負けてなかったわ
1ヶ月1万ちょっとの損失なら趣味としてありかなと思い始めた
1ヶ月1万ちょっとの損失なら趣味としてありかなと思い始めた
59: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 11:31:25.28 ID:Q/OhEfeZ0.net
パチンコ議員に投票しない
61: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 11:32:54.34 ID:dlzTjKLd0.net
うーん
やること無いからパチしてるんやったら
1パチ2スロにするしかないやろなあ
利幅減ったら脳汁出る量減るから
執着もだんだん落ちてくと思うで
やること無いからパチしてるんやったら
1パチ2スロにするしかないやろなあ
利幅減ったら脳汁出る量減るから
執着もだんだん落ちてくと思うで
62: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 11:33:07.06 ID:8pAMui9I0.net
勝ち負けはまぁそら当然あるけど
興奮を味わいたいのが一番やな
1万円投資の1万1千円返しの遊びより7万円投資の6万9千円返しのほうが楽しい
興奮を味わいたいのが一番やな
1万円投資の1万1千円返しの遊びより7万円投資の6万9千円返しのほうが楽しい
139: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 11:59:55.30 ID:Q6Q8m2Tx0.net
>>62
最初に当たって1000円勝つより、最後の最後に当てて1000円負けた方が楽しいよな
最初に当たって1000円勝つより、最後の最後に当てて1000円負けた方が楽しいよな
64: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 11:35:09.79 ID:6Cuc+zww0.net
そんなにやめれないなら逆にやめないで勝てるようになればええんや
67: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 11:35:43.84 ID:PYAFwRhv0.net
借金するほどおかしなことやっとらんわけやし辞めたい理由がわからんな
71: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 11:36:22.21 ID:j/LNx5am0.net
スポーツを趣味にせえよ
まずは近くのテニスクラブに通え
まずは近くのテニスクラブに通え
72: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 11:36:29.40 ID:8pAMui9I0.net
はぁ・・・飲んだ薬ちょっと効いてきたのと皆に話聞いてもらってイライラちょっとおさまってきたわ
ほんまありがとう
ほんまありがとう
73: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 11:36:36.44 ID:o2KiklgU0.net
マッマがお金貸してくれないからやめられたよ
77: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 11:37:14.74 ID:p5NnI5Iu0.net
こういうスレ見てるカキコしてる時点でやめとるとは到底言えない
本当にやめた奴は興味を捨てた奴や
本当にやめた奴は興味を捨てた奴や
79: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 11:38:17.62 ID:Q/OhEfeZ0.net
>>77
これはほんと
これはほんと
91: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 11:41:05.43 ID:VP+CIOTFF.net
>>77
一理あるが依存時の苦しさ考えると今のそれから解放された自分の状態を伝えたくもなるもんや
ホント今のスロはバカバカしいで
一理あるが依存時の苦しさ考えると今のそれから解放された自分の状態を伝えたくもなるもんや
ホント今のスロはバカバカしいで
81: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 11:38:58.45 ID:/3dP9rjh0.net
台買えばええやん
ぐぐったら10万もあれば買えるんやし
ぐぐったら10万もあれば買えるんやし
88: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 11:40:53.26 ID:VxCpfP5fx.net
>>81
金かかっとるから面白いんやで
金もかかってないのに上乗せ300ドーン!とかなっても消化だるいだけや
金かかっとるから面白いんやで
金もかかってないのに上乗せ300ドーン!とかなっても消化だるいだけや
82: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 11:39:07.96 ID:oh+MjcRT0.net
ワイは7年くらいやってたら自然に飽きた
85: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 11:40:13.29 ID:8pAMui9I0.net
何ヶ月頑張ったら禁断症状抜けるんや?
そこ目標に頑張るわ
そこ目標に頑張るわ
90: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 11:41:02.09 ID:CYvQtNlyd.net
>>85
何ヶ月とか区切らんほうがええで
何ヶ月とか区切らんほうがええで
98: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 11:44:14.55 ID:dlzTjKLd0.net
>>85
禁断症状から抜けれた奴は見たことないわ
他のことに興味持つしかないんやで
禁断症状から抜けれた奴は見たことないわ
他のことに興味持つしかないんやで
87: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 11:40:25.07 ID:SKrAiZAU0.net
パチもスロも多少の知識持ってりゃ身の破滅するようなギャンブルやないんやけどな
92: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 11:41:39.08 ID:8pAMui9I0.net
>>87
熱くなったら金捨てたるわーーーーーー1k14しか回らんけどぶん回したるわああああああああああ
ってブチ切れるタイプ
熱くなったら金捨てたるわーーーーーー1k14しか回らんけどぶん回したるわああああああああああ
ってブチ切れるタイプ
89: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 11:40:54.20 ID:A7RG10yhK.net
使う金額少しずつ減らすしかないわ
急に100から0にするのは無理無理
急に100から0にするのは無理無理
93: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 11:41:39.62 ID:EOBNystsM.net
クソ台ばかりで自然と飽きたわ
別にやめとらんけど2~3ヶ月に一回仕事帰りに5千円だけクラコレ打つだけになった休日も行きたいとは思わん
別にやめとらんけど2~3ヶ月に一回仕事帰りに5千円だけクラコレ打つだけになった休日も行きたいとは思わん
95: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 11:42:37.68 ID:aRIzVkBPK.net
スレ最初から見たけど、なんでやめなあかんのや
高い趣味って受け止め方でええやん生活費にまで手だしてないみたいだし
高い趣味って受け止め方でええやん生活費にまで手だしてないみたいだし
99: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 11:44:21.89 ID:8pAMui9I0.net
>>95
一番の理由は金じゃなくて精神状態
今精神科通ってカウンセリングと薬処方してもらってる
軽い鬱になって急にイライラしたりするようになった
パチンコで負けた日は絶望感がすごくて自×を考える
一番の理由は金じゃなくて精神状態
今精神科通ってカウンセリングと薬処方してもらってる
軽い鬱になって急にイライラしたりするようになった
パチンコで負けた日は絶望感がすごくて自×を考える
101: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 11:45:20.45 ID:KU2kVw6E0.net
103: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 11:46:24.45 ID:8pAMui9I0.net
ヒルナミンって結構強い頓服をイライラした時は飲んでるで
今のところこれ飲んだら無気力になってなんとかなる
今のところこれ飲んだら無気力になってなんとかなる
107: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 11:48:59.35 ID:dlzTjKLd0.net
でもイッチはジャグラー好きなんやろ?
でも6万投資の8万回収とかも好きなんやろ?
これもうわかんねえな
でも6万投資の8万回収とかも好きなんやろ?
これもうわかんねえな
109: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 11:49:48.91 ID:8pAMui9I0.net
>>107
パチスロはジャグラーとゴットしかせーへん
パチンコはMAXしか打たへん
で、負け額のほとんどがパチンコ
パチスロはジャグラーとゴットしかせーへん
パチンコはMAXしか打たへん
で、負け額のほとんどがパチンコ
111: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 11:51:08.72 ID:8pAMui9I0.net
すまんな、今酒と薬飲んで脳がふらふらや
もうココらへんにしとくわ
ワイのクソな語りに付き合ってくれてほんまありがとう
なんJ民やさしいな
もうココらへんにしとくわ
ワイのクソな語りに付き合ってくれてほんまありがとう
なんJ民やさしいな
126: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/10(水) 11:54:27.54 ID:WGqccawD0.net
>>111
そんな思い詰めるんやないで
そんな思い詰めるんやないで
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1418177525/


コメント
コメント一覧 (5)
もう趣味への投資として割り切るしかない
禁断症状を酒と薬でごまかす方が身体に悪そう、てか悪いやろ…
コメントする