スポンサーリンク

清算しました ってデカイ音鳴るやつ
1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/11(木) 22:59:18.18 ID:Z6sX0Oke.net
メダル排出時にホール中に響き渡る大音量で
「.ああああぁぁぁん!!!!でちゃううううううう!!!!!!!!!!!」プリプリプリプリプリプリ
みたいなボイスを流せばいいんじゃね?

2: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/11(木) 23:00:35.73 ID:jHNg4hQC.net
台パン即ヤメするわ

3: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/11(木) 23:04:57.41 ID:AF1cVwUc.net
マキバオーで脳内再生されて草

6: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/11(木) 23:39:27.01 ID:6BiH/uFP.net
ユニバはいいよな
変な音声つけたりしないし

7: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/11(木) 23:45:47.08 ID:QmA0VS1e.net
すでにニューギンがやってる

9: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/12(金) 00:09:34.02 ID:6gPqmgtL.net
小窓で「まさか辞めないでござるよな?」っていう

10: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/12(金) 00:11:17.04 ID:/mMnuDPe.net
今はやめるときじゃなさそうだね

11: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/12(金) 00:16:12.27 ID:3O9QGHI0.net
クレオフでモード示唆すりゃいいんでね?

12: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/12(金) 00:16:59.02 ID:v3pmPIaZ.net
俺はそれでもヤメるよ

14: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/12(金) 00:37:15.38 ID:iSNBBs0G.net
32Gで100%当たるようにすればヤメないよ

15: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/12(金) 00:51:22.58 ID:F4TVns3+.net
>>14
リラックマの払い出し枚数と天井を1/7した台は打ちたくないです

16: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/12(金) 01:20:09.94 ID:H3E2KZCS.net
256Gまでは本当にチャンス

23: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/12(金) 02:19:39.96 ID:iSNBBs0G.net
つーか即ヤメしても誰も困らんよ?
解析出終わってるはずの鉄拳転生蒼天0ヤメでもとりあえず打つ奴いますから

26: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/12(金) 03:17:24.62 ID:0PkTLv2p.net
即止めは昔からあったけど
その0G止めがそのまま閉店まで放置されるのがねw

以前は、絶対に誰かが打ってたけど、その誰かが居なくなった
お店さん、正直キツイでしょ?

28: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/12(金) 06:06:03.27 ID:1et2/BJQ.net
雑誌にはゼロヤメ推奨しないようにお願いするしかない
勘のいいやつはやるけどな
あとはほんとに100以内はチャンスにするかシンデレラみたいに32ゲームにする
このくらいならいっかと回す可能性高いからね
128とかだと無駄っぽいと捨てたくなる
煽るだけ煽って結局何もなしが一番たちが悪い
一~二回騙されたあとにムカついてその台に寄り付かなくなるからトータルで大損する

29: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/12(金) 06:07:06.63 ID:8HkJHJuI.net
天国モードからのAT当選は上乗せ特化ゾーン確定などの何かしらつけないとダメだろうな
鉄拳3の天井はみんな素直に狙いに行くし

31: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/12(金) 06:17:59.75 ID:sdNazN2g.net
128とか長すぎなんだよ
32G+16Gぐらいが丁度いい

32: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/12(金) 06:29:49.28 ID:8hywlMXN.net
天国→回すと損をする、当たってもしょぼい
中間→ゲーム数は期待出来ない、チャンスゾーンやレア役の引きが問われる
天井→行かない、特典の無い天井ならよく行く

どこから打てばええねん

34: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/12(金) 07:07:15.16 ID:xDaBlmQ+.net
アナゴはみんな30回すよなラストGは変則打ちも浸透してきた
ヘルゾからの当たりは暗転ヤメしてるけど
ループ詐偽いうけどアナゴみたいな神台ならみんな理由つけて回したいんだよ

36: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/12(金) 09:15:42.22 ID:Thf74E/6.net
128まで期待値ゼロどころかほぼ無抽選だけど
有名声優使った萌えスロゾーンにすればいいんじゃね
ヲタが回してくれるやろ

41: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/12(金) 14:07:32.18 ID:0PkTLv2p.net
そもそも、打っててイラつく、面白くないから早く止めたい
エナ出来たから打ったけど、上の理由で即やめする
だからゼロ止め推奨機ばかりでちょっと嬉しい

面白い機種は最初のチャンスゾーンくらい打つし

45: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/12(金) 16:05:57.12 ID:RcvfyaAd.net
128ゲーム以内の解除は期待値2000枚

47: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/12(金) 16:50:35.52 ID:W4vYEd/x.net
まずは天井を無くさないとな。あとゾーンな。

49: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/13(土) 02:35:30.55 ID:w8EbimCp.net
終了後1G目のレア役→確定
以下10G毎にレア役での当選率を10%ずつ下げる
10Gまでのレア役での当選率90%
20Gまでのレア役での当選率80%
………
90Gまでのレア役での当選率10%
これなら回すだろ

50: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/13(土) 03:08:18.27 ID:XyLk9D/q.net
>>49
・引き戻した当たりの大半が獲得枚数30枚くらいのゴミボーナスになる
・レア役確率が1/100くらいになる
・通常時のベースが滅茶苦茶キツくなる

こうなるのが落ち
というかそんなのこれくらいやんなきゃ勝ちまくりだろ

51: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/13(土) 04:03:23.80 ID:kquNvJ2C.net
鉄拳のさ、前半と後半入れ換えたらどうだろ。
128までは特定役でフリーズチャンス、128越えたらゲーム数。

53: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/13(土) 04:41:14.93 ID:ejQBvkFq.net
>>51
それならある程度回されそうだが128Gかぁ
260Gほどでもバトル一回すらいけずなんてふつーだから俺はぽいっかな
それこそ回された後のゲーム数狙うわw

55: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/13(土) 08:11:38.31 ID:Fx9t5T1W.net
雑誌にウソの期待値載せさせればいいだけなんじゃ。


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1418306358/


スポンサーリンク