|
|
|

全然面白くないんだけど・・・
前作は演出神がかってたのにな
なんでこうなるかなぁ
前作は演出神がかってたのにな
なんでこうなるかなぁ
518: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/12/16(火) 19:30:12.90 ID:KLRHDJwP.net
緑保留うざいわー
522: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/12/16(火) 19:39:17.13 ID:27THQ/8L.net
緑保留から手牌作ってくゾーン行って役満のサイコロ柄?まで行く間に赤保留、天運ゾーン入ってタッグリーチてんとう虫カットインで流石に当たった。
7連して8000発ちょいだったけど、星2で流局したり、星5でチャンスアップ無しから復活したりで良く分からんかった。
ダブル保留は2回出て両方当たった
7連して8000発ちょいだったけど、星2で流局したり、星5でチャンスアップ無しから復活したりで良く分からんかった。
ダブル保留は2回出て両方当たった
527: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/12/16(火) 20:41:39.29 ID:4hinqBcX.net
初打ち
通常保留から信頼度1のロングリーチで謎当たり
確中280はまり敗北で切れそうになったけど2確だったらしくその後なんとか万発over
スペック的には甘いと思うけど面白くないからもう打つことはないね
通常保留から信頼度1のロングリーチで謎当たり
確中280はまり敗北で切れそうになったけど2確だったらしくその後なんとか万発over
スペック的には甘いと思うけど面白くないからもう打つことはないね
528: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/12/16(火) 21:00:18.86 ID:KvKwKgCL.net
初打ちしてきた
最初単発2回で今日終わったと思ったがその後8連、400回して26連して4万発になった
確変中コンビ保留全部外れたんだけど信頼度けっこう低いのかね
最初単発2回で今日終わったと思ったがその後8連、400回して26連して4万発になった
確変中コンビ保留全部外れたんだけど信頼度けっこう低いのかね
531: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/12/16(火) 21:43:40.08 ID:yxAfWMyH.net
ライトミドル出るまでいいかなって
534: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/12/16(火) 22:47:40.71 ID:F86c6bvg.net
ダイイチ連打から疑似3、ドサケンが登場してドサケンとタッグを組んだ夢のバトル
アミバ戦みたいなもんかと余裕こいてたら負けたw
アミバ戦みたいなもんかと余裕こいてたら負けたw
536: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/12/16(火) 23:02:34.59 ID:X1ebGYJ5.net
画面にヒビが入って後ろから文字が出てくる演出で画面割れたと思ったら「継続?」て文字
この時点でクソ台だと悟った
この時点でクソ台だと悟った
541: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/12/16(火) 23:45:32.18 ID:iW75nO+G.net
これ、なにげに北斗より良スペックじゃね?
542: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/12/16(火) 23:52:30.19 ID:Wc1QD9m+.net
勝ったらほぼ16Rってのが良いよね
負けた時は救済としてのランクアップボーナス
負けてるんだから、これでも十分嬉しい
負けた時は救済としてのランクアップボーナス
負けてるんだから、これでも十分嬉しい
543: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/12/16(火) 23:55:00.81 ID:SYO0VWmS.net
初打ち
万点棒柄のドテ子出て、微妙な対決リーチ行って、赤カットインで当たった。
アタッカーがオーバー入賞しやすいし、こぼしも殆ど無いから気持ちいい。
確変中、危険度星4の敵でチャンスアップなしで数回当った点は秀逸かと。
万点棒柄のドテ子出て、微妙な対決リーチ行って、赤カットインで当たった。
アタッカーがオーバー入賞しやすいし、こぼしも殆ど無いから気持ちいい。
確変中、危険度星4の敵でチャンスアップなしで数回当った点は秀逸かと。
550: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/12/17(水) 09:41:18.02 ID:xbvU60oE.net
前作のほうが確中は良かった。
今作の確中はなんだか安っぽい煽りが増えて、ぜんぜん良くない
間延びしてるし。
まあ拳王よりはマシだけどね。
今作の確中はなんだか安っぽい煽りが増えて、ぜんぜん良くない
間延びしてるし。
まあ拳王よりはマシだけどね。
563: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/12/17(水) 18:07:29.25 ID:COHvufMj.net
潜伏から18連で三万発でたわ
通常時、面白くなさ過ぎてつらいな
緑保留が空気すぎる
確変中はコンビ打ちは転落なしか?
哲也保留はチョイチャンスぐらいな感じ
当たりからの昇格が役もの動くの遅くて爽快感があんまないな
通常時、面白くなさ過ぎてつらいな
緑保留が空気すぎる
確変中はコンビ打ちは転落なしか?
哲也保留はチョイチャンスぐらいな感じ
当たりからの昇格が役もの動くの遅くて爽快感があんまないな
569: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/12/17(水) 20:45:53.49 ID:zb/ImnWT.net
今盲牌モードやってたんだけど、緑保留、激突、ボタン麻雀柄、好機、役もの万点棒、天運、二テンで
こすってみたらぼんやり一萬がでてきて、あーはずれかよって思って見直したら一萬の一が下すぎてたんだよ。
これ以上こすれないようになってたから黙って見てたら虫カットイン。
やっぱ一じゃなくて二なんだな。よし!こっから取り戻すぞ!
二三二
-五萬
こすってみたらぼんやり一萬がでてきて、あーはずれかよって思って見直したら一萬の一が下すぎてたんだよ。
これ以上こすれないようになってたから黙って見てたら虫カットイン。
やっぱ一じゃなくて二なんだな。よし!こっから取り戻すぞ!
二三二
-五萬
570: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/12/17(水) 21:14:40.65 ID:UvW6crbP.net
とりあえず図柄先読み三七萬の金のみは後半にすらいかないからな
572: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/12/17(水) 22:09:08.60 ID:QnSRZ+4p.net
赤保留→疑似3→天運ZONE→哲也タバコ→満点棒→貰ったと思ったらCI緑…
ヤバい?と思ったらやはり外れた…
ダイイチ×ねばいいのに(´・ω・`)
ヤバい?と思ったらやはり外れた…
ダイイチ×ねばいいのに(´・ω・`)
577: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/12/17(水) 22:51:15.17 ID:ovgvRYC6.net
>>572
てんとう虫保留からの同じような流れでハズレたわw
今までてんとう虫柄だけはMy鉄板だったから、かなりショック
なんかもうパチンコいいや
てんとう虫保留からの同じような流れでハズレたわw
今までてんとう虫柄だけはMy鉄板だったから、かなりショック
なんかもうパチンコいいや
585: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/12/18(木) 00:21:35.37 ID:9lEvhTTI.net
なんでこんな酷評ばかりなんだ?
今年でた中で一番面白いが
今年でた中で一番面白いが
592: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/12/18(木) 03:29:30.30 ID:j62ZBptk.net
まだ打ててないんだけど
流し満貫演出
おめぇにまだ教えてねぇことがあったな演出
なくなってたりしないよね?
流し満貫演出
おめぇにまだ教えてねぇことがあったな演出
なくなってたりしないよね?
595: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/12/18(木) 06:11:50.91 ID:tawE+s/i.net
>>592
残念だが、エレベーターも流し満貫も房州さんが挑んでくる時短演出も無くなった。
ついでに、ドクン…ドクン…ドクン…ドクドクドクドク…ザザザザ…哲也!
のホラー演出もないよな。
>>585
まあまあの台じゃね?
前作ファンは打ってて不満だらけ。
>>572
満点棒柄は信頼度30%しかない。
開発者いわく前作ファンも納得する出来らしい。
納得出来ねーよ!まだぶつけど!
残念だが、エレベーターも流し満貫も房州さんが挑んでくる時短演出も無くなった。
ついでに、ドクン…ドクン…ドクン…ドクドクドクドク…ザザザザ…哲也!
のホラー演出もないよな。
>>585
まあまあの台じゃね?
前作ファンは打ってて不満だらけ。
>>572
満点棒柄は信頼度30%しかない。
開発者いわく前作ファンも納得する出来らしい。
納得出来ねーよ!まだぶつけど!
607: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/12/18(木) 11:31:54.56 ID:FCxpfBA0.net
>>595
ん?
万点棒柄じゃなくて役物の万点棒も30%?
ん?
万点棒柄じゃなくて役物の万点棒も30%?
610: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/12/18(木) 12:43:00.52 ID:tawE+s/i.net
>>607
すまん。安価ミス。>>578への返信だった。
・満点棒柄:30%
・満点棒:50%
ちょっと整理するよ。
雑誌のうろ覚えだけど。
通常時
緑保留:6%
赤保留:40%
テントウムシ保留:60%くらい?
台詞
赤台詞:15%
満点棒柄:30%
疑似連(いきなり赤含む)
3連:25%
4連:当確?
サイレント疑似:ちょい熱
ストーリー疑似3連:熱
右下ロゴ稼働:激熱
ロゴ稼働は、疑似連しなくても熱い。
リーチライン
オープン文字:5%
牌並び
マンガン:20%
役満:激熱
役モノ
千点棒:20%
五千点棒:当確?
満点棒:50%
雀聖ロゴ大:激熱
リーチ
ロングリーチ:5%
四天王撃破:25%
ヒロインリーチ:5%
双子、確率、瞳(前半):5%
後半リーチとストーリー
双子、確率、瞳(後半):25%
すまん。安価ミス。>>578への返信だった。
・満点棒柄:30%
・満点棒:50%
ちょっと整理するよ。
雑誌のうろ覚えだけど。
通常時
緑保留:6%
赤保留:40%
テントウムシ保留:60%くらい?
台詞
赤台詞:15%
満点棒柄:30%
疑似連(いきなり赤含む)
3連:25%
4連:当確?
サイレント疑似:ちょい熱
ストーリー疑似3連:熱
右下ロゴ稼働:激熱
ロゴ稼働は、疑似連しなくても熱い。
リーチライン
オープン文字:5%
牌並び
マンガン:20%
役満:激熱
役モノ
千点棒:20%
五千点棒:当確?
満点棒:50%
雀聖ロゴ大:激熱
リーチ
ロングリーチ:5%
四天王撃破:25%
ヒロインリーチ:5%
双子、確率、瞳(前半):5%
後半リーチとストーリー
双子、確率、瞳(後半):25%
578: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/12/17(水) 22:53:40.14 ID:t9L4TQ1A.net
文字の色が点棒柄ってのがあるけど、これ後半確定程度で、全く熱くも無いね
てんとう虫と最後の金CI以外はほとんど意味なんて無いというのが打った感想
てんとう虫と最後の金CI以外はほとんど意味なんて無いというのが打った感想
590: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/12/18(木) 01:40:57.02 ID:4VmQElu0.net
赤保留→リーチ中にてんとう虫保留に変化、哲也タバコ予告、万点棒、外した、、。完全に当たると思ったのに緑CIってそんなダメなんか。
流行の最後のカットインとかいらないよダイイチ、前作のドクンルートくらいがいいんだよ、カッコよかったし。
結局未だ確変味わえず。復活の時の四千二千、早く出せよって今回もあるのかな。
あの復活大好きだった
流行の最後のカットインとかいらないよダイイチ、前作のドクンルートくらいがいいんだよ、カッコよかったし。
結局未だ確変味わえず。復活の時の四千二千、早く出せよって今回もあるのかな。
あの復活大好きだった
597: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/12/18(木) 07:43:11.40 ID:cRaDrLwe.net
ドクンルートなくしてカットインになったのがな~
あれで緑出たら絶望しかない。
あれで緑出たら絶望しかない。
600: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/12/18(木) 09:00:16.91 ID:+/klvivW.net
これって天運ZONEいかなかったら絶望?
赤保留ハズしまくってるんだけど
赤保留ハズしまくってるんだけど
611: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/12/18(木) 12:44:51.33 ID:NC4JdXGL.net
役物の強弱
最後のCIボタン
これだけでウンザリ
最後のCIボタン
これだけでウンザリ
613: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/12/18(木) 13:04:57.20 ID:tawE+s/i.net
続き
後半リーチとストーリー
双子、確率、瞳(後半ダブル):30%
VS醍醐:30%
VSゴールドマン:30%
VS神保ドサ健:50%
カットイン
緑:絶望
赤:35%
テントウムシ:60%
レインボー:当確
注目演出
次回予告:激熱
哲也タバコロング:激熱
テントウムシ柄:激熱
これがないと、厳しい印象。
こんなもんですいません。
良ければ皆さんで付け足して下さい。
後半リーチとストーリー
双子、確率、瞳(後半ダブル):30%
VS醍醐:30%
VSゴールドマン:30%
VS神保ドサ健:50%
カットイン
緑:絶望
赤:35%
テントウムシ:60%
レインボー:当確
注目演出
次回予告:激熱
哲也タバコロング:激熱
テントウムシ柄:激熱
これがないと、厳しい印象。
こんなもんですいません。
良ければ皆さんで付け足して下さい。
621: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/12/18(木) 15:26:20.42 ID:vB3F+Quv.net
赤保留が来ないと基本何も始まらない所がな
いい加減保留変化はスパイス程度で良いでしょよ、どのメーカーもさ
いい加減保留変化はスパイス程度で良いでしょよ、どのメーカーもさ
630: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/12/18(木) 18:17:18.80 ID:lBIp4taE.net
初打ち。200G回して小当たり4回w
勿論当り無し。
こういうとこだけ継承してんのなw
もういいわ
勿論当り無し。
こういうとこだけ継承してんのなw
もういいわ
631: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/12/18(木) 18:20:04.22 ID:NC4JdXGL.net
俺なんて5Kで小当り
追加35K何もなし
最後、点棒一回だけ落ちてきて外れ
こんな仕打ち受けたら次はないわな
追加35K何もなし
最後、点棒一回だけ落ちてきて外れ
こんな仕打ち受けたら次はないわな
636: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/12/18(木) 19:24:50.70 ID:x3KWbTBi.net
初打ちしてきた。
よくわかんないうちに疑似の帯が点棒になって天運ゾーンで当たり。
2確で、緑保留で3テンしてハズレかと思ったらもう一度ボタン押せてんとう虫で当たり、3テンハズレのクソ台じゃなくて良かった。
確中がつまんない、青哲也回避しかしないし赤ドックン不発ばかり
よくわかんないうちに疑似の帯が点棒になって天運ゾーンで当たり。
2確で、緑保留で3テンしてハズレかと思ったらもう一度ボタン押せてんとう虫で当たり、3テンハズレのクソ台じゃなくて良かった。
確中がつまんない、青哲也回避しかしないし赤ドックン不発ばかり

コメント
コメント一覧 (2)
コメントする