|
|
|
1位 台パン
2位 手を止めてカチ盛り
3位 ジャグジーでポチポチ小役をカウントするおもちゃ使用
2位 手を止めてカチ盛り
3位 ジャグジーでポチポチ小役をカウントするおもちゃ使用
2: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/28(日) 11:12:48.89 ID:xpAUbzen.net
台パンだけは認める
その他を恥ずかしいと思ってるのは意味わからん
その他を恥ずかしいと思ってるのは意味わからん
4: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/28(日) 11:20:58.77 ID:esWXKxI2.net
個人的には負けるのが一番恥ずかしい…
5: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/28(日) 11:21:28.20 ID:/ZNYBKzx.net
手止めてカチ盛ってる奴はだっせぇと思うよ。
そんなにドヤりたいの?ww
その一撃終わったらやめるならまだしも、高設定っぽいのを粘ってる時にそれやってるやつの養分臭は異常。
時間効率も悪いし打ちながらできないならそんなんやるなよww
そんなにドヤりたいの?ww
その一撃終わったらやめるならまだしも、高設定っぽいのを粘ってる時にそれやってるやつの養分臭は異常。
時間効率も悪いし打ちながらできないならそんなんやるなよww
7: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/28(日) 11:23:40.03 ID:/ZNYBKzx.net
基本的にドヤりたがる奴ってのは普段負けてんだよな。
勝ってる奴っていちいち何百G乗せたとか何千枚出たくらいでドヤらない。
勝ってる奴っていちいち何百G乗せたとか何千枚出たくらいでドヤらない。
8: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/28(日) 11:23:54.97 ID:WMBrID8O.net
高速目押しを失敗して首かしげ
10: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/28(日) 11:26:10.31 ID:2kVz+7Ok.net
目押し失敗して枠外リールを覗きこむ
11: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/28(日) 11:31:19.48 ID:47VRZ3LX.net
>>10
シーサ。「そんな人いるんすかね?
シーサ。「そんな人いるんすかね?
12: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/28(日) 11:34:31.58 ID:xpAUbzen.net
カチ盛り=ドヤ行為=恥ずかしい
って思うって貧しい心なんだろうなあ。
そういう可哀想な心を育てるギャンブルってやっぱりよくないんだろうね
って思うって貧しい心なんだろうなあ。
そういう可哀想な心を育てるギャンブルってやっぱりよくないんだろうね
13: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/28(日) 11:36:14.27 ID:a70Vw/SX.net
前兆中に金が尽きる
15: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/28(日) 12:03:45.17 ID:TWCZ4YTa.net
たまに独り言いいながら打ってるやついるけど台と会話してんの?
16: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/28(日) 12:10:10.84 ID:PFj6x+im.net
>>15
シーサ。「そんな人いるんすかね?」
シーサ。「そんな人いるんすかね?」
18: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/28(日) 12:21:52.46 ID:dJZoQbp3.net
ずっとキョロキョロしてる奴が一番だな
本物の病気
本物の病気
20: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/28(日) 12:36:01.09 ID:EJ4HLMM5.net
スイカをこぼす
22: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/28(日) 12:37:48.10 ID:AxBxXraw.net
ドル箱落下事故で周りのお客さんも拾ってくれるやつ
24: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/28(日) 13:00:41.28 ID:JW0LfzMW.net
キョロキョロ
カチ盛り
写メ
カチ盛りは手を止めて積めたりポロポロ溢したりするとランクが上がる
カチ盛り
写メ
カチ盛りは手を止めて積めたりポロポロ溢したりするとランクが上がる
25: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/28(日) 13:13:01.10 ID:GsdxHO17.net
彼女にドヤ顔でレクチャーしてるド下手くそ彼氏
26: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/28(日) 13:20:12.42 ID:V0Z/nw//.net
ただ負けて帰る奴が一番恥ずかしいな。
台パンなんか別に普通。接着剤やボンド、ガムやコーヒーで台を徹底的に痛めつけ、ゴミ箱や立て灰皿・傘立てくらいはぶっ壊して、車内のゴミや、何なら家から持ってきた家庭ゴミも駐車場にぶちまけて帰れよ。
2スロで2000円負けたからたった今やってきたわ。
マジザマぁwwww
ちなみに今事務所で警察待ってるとこ。
台パンなんか別に普通。接着剤やボンド、ガムやコーヒーで台を徹底的に痛めつけ、ゴミ箱や立て灰皿・傘立てくらいはぶっ壊して、車内のゴミや、何なら家から持ってきた家庭ゴミも駐車場にぶちまけて帰れよ。
2スロで2000円負けたからたった今やってきたわ。
マジザマぁwwww
ちなみに今事務所で警察待ってるとこ。
37: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/28(日) 14:46:21.89 ID:pO9pyFpz.net
>>26
普通に家庭ごみは捨てるが、昨日もテレビ捨ててきた。
古タイヤもいずれ捨てるつもり、
普通に家庭ごみは捨てるが、昨日もテレビ捨ててきた。
古タイヤもいずれ捨てるつもり、
28: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/28(日) 13:47:36.64 ID:BFsDx7A+.net
ボーナス確定したら即タバコくわえて
ART入らなかったらタバコすわなくなる馬鹿wwwwwwwwwwwww
ART入らなかったらタバコすわなくなる馬鹿wwwwwwwwwwwww
35: 名無しさん@お腹いっぱい 2014/12/28(日) 14:36:01.19 ID:hju4WqOC.net
レバ-を叩け!!って液晶に表示してんのに
なんでMAXベント連打してんの?頭に脳みそ無いのか?
リ-ルが勝手に時間きて逆回転してるぞwww
トータル+26回継続www
引きこもりたいわwww
なんでMAXベント連打してんの?頭に脳みそ無いのか?
リ-ルが勝手に時間きて逆回転してるぞwww
トータル+26回継続www
引きこもりたいわwww
38: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/28(日) 15:02:48.96 ID:o09sHfuj.net
コーヒーレディからコーヒーを買う
39: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/28(日) 15:21:40.26 ID:wfRBVtIs.net
コインぶちまけたときが1番恥ずかしい
44: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/28(日) 15:51:18.00 ID:eVxXI7K5.net
台パンが恥ずかしいとか言ってる奴はなんなの?
殴って台を傷めて、奪われた金銭以上の修理費を生じさせる事以外に
店に一矢報いる方法なんて無いだろ
まさか大当たりとかART突入とかすると思ってるの?
養分過ぎて泣けてくるわ
殴って台を傷めて、奪われた金銭以上の修理費を生じさせる事以外に
店に一矢報いる方法なんて無いだろ
まさか大当たりとかART突入とかすると思ってるの?
養分過ぎて泣けてくるわ
45: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/28(日) 16:03:05.86 ID:6NewJa9d.net
挙動不審だろ?なんか当たり引いたら急に辺りキョロキョロして手震えながら煙草に火を付けて、、
48: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/28(日) 16:16:25.04 ID:FW0Q60SD.net
強い上乗せ特化ゾーン入る
ドヤ煙草からのドヤ離席
最低保障で終わる
これだろ
ドヤ煙草からのドヤ離席
最低保障で終わる
これだろ
52: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/28(日) 16:23:48.87 ID:t8mEFQZP.net
周期確認する為にアホみたいに徘徊してる行為。
お前さっきもその台見てたけど一回転も回されてねぇの気付いてないの?って思う
お前さっきもその台見てたけど一回転も回されてねぇの気付いてないの?って思う
56: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/28(日) 16:38:24.40 ID:GsdxHO17.net
落としたメダルを拾って身体を起こす時に後頭部でレバーオン
57: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/28(日) 16:40:44.37 ID:0gyKhXN/.net
箱ひっくり返しちゃうのは恥ずかしい
島角の空き箱タワー蹴飛ばすのも恥ずかしい
島角の空き箱タワー蹴飛ばすのも恥ずかしい
61: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/28(日) 17:12:55.98 ID:1mFO6bcx.net
小役取りこぼして設定云々語る奴
63: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/28(日) 18:22:43.54 ID:ZC165sZn.net
転生の島でコイン一枚片手にうろついてる古事記
66: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/28(日) 18:52:32.46 ID:x82cdhCs.net
ひぐらしとかの目押し台で目押ししないやつ
77: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/28(日) 21:53:21.09 ID:KKCYvCWE.net
1、カチ盛りを崩さざるえなくなった時
2、コーヒーレディをスルーせざるなくなった時
3、先輩の彼女にもコーヒーの差し入れをすべきか迷ってのフェイントで紅茶それもホットでという気遣いをみせるべきかというサラリーマン体質がみえかくれする俺
2、コーヒーレディをスルーせざるなくなった時
3、先輩の彼女にもコーヒーの差し入れをすべきか迷ってのフェイントで紅茶それもホットでという気遣いをみせるべきかというサラリーマン体質がみえかくれする俺
79: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/28(日) 22:04:45.68 ID:UFRSfnkJ.net
1 台パン
2 ボナor上乗せ確定でドヤ足組みor煙草
3 気が弱すぎて人が通ったり横に座るだけでチラチラ
2 ボナor上乗せ確定でドヤ足組みor煙草
3 気が弱すぎて人が通ったり横に座るだけでチラチラ
80: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/28(日) 22:11:03.75 ID:DvvK7nv4.net
バケ引いてガッカリする
1枚残って払い出しする時
台の横の説明書を確認する
1枚残って払い出しする時
台の横の説明書を確認する
81: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/28(日) 22:15:30.07 ID:IPN2fmqd.net
徘徊クレジットパクリメダル拾い
出してる連れの隣でカチ盛り作業
当たったらどうせ追加投資なのにカードを抜く
出してる連れの隣でカチ盛り作業
当たったらどうせ追加投資なのにカードを抜く
86: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/28(日) 23:11:36.46 ID:e4pHqWN/.net
そもそもスロッターと呼ぶのが恥ずかしい


コメント
コメント一覧 (10)
何か文句ある?
ボーナスやATでたばこ吸うのはコインを投入しなくていいからたばこ吸いやすいんよ
不思議でもなんでもない
台パンは同感
隣でやられると気分悪い
いつも不思議に思う!!
めっちゃ箱積んでるけど、サラ盛りにもせず箱だけ異常に積んでドヤ顔で打ってるのはよく見るなぁ〜!!しかもドル箱はめっちゃ浅いコイン全然入らんドル箱!!
自分自身の意思で打つ台決めてるのに台パンする意味がわからん!!
台にあたるなら最初から打つな!!!
7を揃えられなく、ビッグボーナス確定画面になってから長い。
上乗せ50Gでも大声を出して仲間に報告。
カチ盛りはアレだが、サラ盛りで箱積むとカッコ悪いし、表面のコインが滑り落ち易いから上っ面くらいは縦に差し込むべき。
店員の目から見ても、どうせまた使うのに恥ずかしすぎ
他のAタイプでも子役や子役ごとのBIGバケ分けて重複カウントするだろうに
最近はカウンターつかってる奴あんま見ないけど軽い一撃した後どこまで突っ張るかどんな判断してるの?
すげーな
コメントする