スポンサーリンク

サラリーマン金太郎 スロット 新台 評価 感想まとめ

関連:ロデオ「サラリーマン金太郎出世回胴編」の解析情報

127: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/25(木) 01:21:09.91 ID:M4n1uy/3.net
どうには年明けだっけか…

129: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/25(木) 13:26:30.82 ID:vG8xoF7l.net
これもう打てるの?

マイスロサイトが出来たけど一部のミッションでクリアした人が何人も出てるけど

133: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/25(木) 22:21:31.23 ID:wGwlbLcg.net
>>129
まだ稼働してないけど導入されてる店で閉店後に店員が試打してるとか?

130: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/25(木) 21:37:38.46 ID:5Pa3y+OV.net
関係者の試打でしょ

134: 129 2014/12/26(金) 08:50:35.68 ID:FLINxGrk.net
自己解決

マイスロのポイント抽選で勝手にうまるみたい
俺も今日1つミッションクリアになった

でも…なんだかなぁ

135: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/27(土) 06:44:28.49 ID:ZxyPdW7S.net
早速番町のぱくりきたか

136: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/27(土) 08:06:20.65 ID:nuWYZzNy.net
開発は同時期じゃん

138: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/27(土) 21:21:29.16 ID:4jE1j4Zw.net
PS2レベルのグラフィック

139: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/28(日) 00:26:58.83 ID:Kjh6A+TI.net
こいつの映像見てると喧嘩商売の表紙を思い出すわ

141: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/28(日) 00:43:59.47 ID:ClR5I8fV.net
こんなのサラ金じゃあない
ゲーセンでも打ちたくない

142: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/28(日) 00:46:10.25 ID:GdbhhdOh.net
スロッター金太郎意外と好きだったわ
1Kで40回転まわるぞ!ってびっくりしたw

143: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/28(日) 00:50:37.34 ID:6WE3hYXw.net
またこないだの新鬼みたいな産廃で大した話題にもならず消えてくんだろ
てかここの系列の台はやばいな最近
新鬼、エウレカ、獣王、明日のジョー、うる星、蒼天と全てコケてる 出荷される前だけステマで盛り上がって出荷されるとクソ台でしたですぐ終わるパターンばかり パチもそうだが

144: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/28(日) 09:10:02.94 ID:+7e7eTN9.net
ごめん、新鬼再臨はけっこう好きだったわwゾーンが他の機種とちょっとズレてるから拾いやすかったってのもあるけど

147: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/29(月) 13:13:18.37 ID:DOqWFeu3.net
ゴミ台

151: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/31(水) 06:43:08.58 ID:brvZBCBd.net
クソ台大賞

152: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/31(水) 13:47:05.75 ID:CbDma4Bm.net

153: 【大吉】 【80円】 2015/01/01(木) 11:00:50.62 ID:CqOuY1qS.net
金チャンス目わろたw

154: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/01(木) 13:36:11.48 ID:v/Iht/Qx.net
ヤバイなな

155: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/01(木) 13:38:28.78 ID:v/Iht/Qx.net
これお店大量に導入した場合、その店は潰れるよ。クソ台大賞が早くもお披露目。

156: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/01(木) 15:02:22.53 ID:ZNu39o4i.net
打ってみたいけど
スペック重いな
でも機械割は最近の台と
ほぼ同じ。うーん(-ω-)

157: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/01(木) 16:02:38.67 ID:+i5LRgJW.net
動画見たがなんも魅力が伝わらなかったw
一番上のモードはヤバイみたいなこと言ってたけど全然いかないんだろうな
ボーナス中も全然上乗せしてなかったし

158: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/01(木) 16:05:31.05 ID:qVTCMrLr.net
これどうみてもサミタのアプリだろ?
こんなの実機で出るわけないだろ

お前ら釣られすぎ

162: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/01(木) 21:23:30.18 ID:N/iASqgD.net
マイホ20台導入だわ
あほや

164: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/01(木) 22:08:03.12 ID:WApukCVX.net
こっちも20台入る
頭おかしい

172: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/02(金) 06:40:00.99 ID:oq/uYIVq.net
>>162 164
20台ってデカい店なんだろうな

とりあえず稼働無しで設置してる店の導入台数が相当に少ない
試打した店舗関係者が「だめだこりゃ」って感じだったんだろうなぁ

165: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/01(木) 22:09:27.98 ID:jNB6o/IE.net
拳テンパったら拳で盤面叩けば良いのか・・・
簡単だなw

166: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/01(木) 22:11:48.08 ID:K0n0YdeE.net
AT突入率重すぎだろw完全に客からぶっこ抜く気まんまんじゃん

167: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/01(木) 22:53:10.02 ID:ZNu39o4i.net
>>166
あのスペックの重さで
あの機械割を考えると

よほどATが強力なのか
それとも特化ゾーンみたいなのが強力なのか…

多分
特化ゾーンetc.だろなW

168: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/01(木) 23:25:51.02 ID:5KYc6aNS.net
1/5日導入だね
正月に負ける予定だから次の給料日まで打てそうに無いや

169: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/01(木) 23:38:59.80 ID:WApukCVX.net
鉄拳みたいにATの下限が多いタイプなんだろうな
平均650枚くらいあるらしいし

171: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/02(金) 03:32:28.49 ID:pKhvXIjG.net
設定1の初当たり合算が1/341.5、天井は900G
確実に蒼天、鉄拳と同じ道を辿るだろう
またハイエナだけ得して一般客が減る

173: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/02(金) 08:37:22.83 ID:1LfxaIOZ.net
鉄拳臭がすごい
天井当り前な台なんだろうな

174: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/02(金) 08:41:18.06 ID:EgPb+L52.net
4号機時代は「4号機だから」打たれてたってだけで
キャラにも話にも魅力無いし
わざわざ5号機で新作出すような版権でもない
何か勘違いしてるんじゃ無いかとしか思えない

177: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/02(金) 10:59:11.34 ID:XnUtVC9D.net
1月にしてクソ台大賞決定

178: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/02(金) 12:00:00.19 ID:cMYXqSi5.net
1週間で通路だろ

180: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/02(金) 13:59:39.82 ID:OnziuqGF.net
初代も出玉だけで人気出ただけだよな
売りやすいからヒット機種の名前使ってるってだけで何のポリシーも感じられない

182: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/02(金) 21:28:37.71 ID:U4PTR3EZ.net
800台クラスの店なのに5台しか入らないw

184: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/02(金) 23:05:08.89 ID:YhIEEZkS.net
最後のAT機だけあって導入する店多いらしいな

185: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/03(土) 00:39:26.12 ID:jhVVm2vl.net
どうせ即飛びだし
作り込むのバカバカしいし
それなら制作費安くあげようぜ
て感じでクソ3Dになった500ウォン

187: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/03(土) 05:11:32.64 ID:ZGLcehL0.net
本当飛ぶイメージしか湧かない


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1415812669/


スポンサーリンク