スポンサーリンク

最近はスイカもリプレイですし
1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/02(金) 14:07:23.12 ID:9qqqpOkd.net
目押し遅いヤツは雑魚

6: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/02(金) 16:31:19.22 ID:bM+OjAEX.net
なお>>1はエイトマンでスイカをウエイト切らすどころかスイカ揃えることすらできない模様

7: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/02(金) 16:38:45.46 ID:9qqqpOkd.net
>>6
エイトマン最速ビタ余裕だけど?
ファイヤーバード600毎抜きフルウェイト消化余裕だけど?
お前じゃ目押しすら出来ないだろうなw

11: 【あたり】 2015/01/02(金) 17:00:15.38 ID:15WGXDXA.net
以上、リールは止められるが投資は止められないアホな>>1がお送りしました

27: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/03(土) 09:42:12.29 ID:1t1q7Afs.net
ただの遊びに必死になってる>>1は負け組

4: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/02(金) 14:15:33.42 ID:SLdMmuSF.net
9割引退でスロ産業壊滅だな

5: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/02(金) 16:07:46.18 ID:C72qZ0J7.net
GODうてばええねんで

8: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/02(金) 16:48:41.63 ID:r8+UKB0a.net
ミスったところで5枚以下かリプレイだから何の問題もないな

9: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/02(金) 16:48:52.09 ID:F1I3sw/F.net
凄い…凄いよ目押し先輩
現実の直視はできてないみたいですけどww

12: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/02(金) 17:09:18.45 ID:QtMnO+YF.net
俺がヤメるまでの時間、ホールで俺より稼働している奴に会った事がない
もちろん取りこぼしは無し
1時間で810Gくらい

13: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/02(金) 17:56:34.22 ID:GeVZS9B9.net
5号機世代って早いか遅いかでしかものさしがないんだな笑える

14: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/02(金) 18:21:55.52 ID:WDreLJnM.net
だから?

としか言えない

15: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/02(金) 18:45:03.12 ID:p0He+yyu.net
ファイヤーバードがどうとかジジイ自慢か?

16: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/02(金) 19:14:10.38 ID:oZMLr3Yi.net
この番組は

人生のスイカは溢しまくっているオッさん

の提供でお送りします

18: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/02(金) 19:28:30.03 ID:EbTUkJG5.net
スイカなんかとる時間あったら瞑想や精神統一に使うわ

21: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/02(金) 20:58:41.76 ID:/U4Ns7Vb.net
最近の台は、演出の反応が遅いから仕方ないだろ
台一停止してから遅れて緑ナビ出してきやがる

22: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/02(金) 23:18:47.68 ID:ehR3bSaH.net
そもそも高設定でもないのに早く回す必要がない

26: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/03(土) 08:44:03.54 ID:HM10x4AJ.net
スイカ(リプレイを必死にそろえやつーwww)

28: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/03(土) 09:45:28.58 ID:F2Wb7K9N.net
おっさんがナビ出てるのになにかを必死に狙ってるのがわからん
疑似簿で7狙えってときでもなし
俺に見えないなにかが見えているのか

29: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/03(土) 09:57:00.71 ID:DqXREeW4.net
フリー打ちで毎回取りこぼす養分様がいないとベタピンになるけど良いの?

30: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/03(土) 11:02:08.31 ID:F2Wb7K9N.net
大丈夫です、養分さんがいてもベタピンなんで

31: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/03(土) 12:04:46.10 ID:30mUGZTQ.net
スイカが揃わなくても払い出しがあるからどうでもいいやw

34: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/03(土) 12:14:16.52 ID:ZGLcehL0.net
ビタ97~8パーいけるけど
リール止めてからじゃないと次のリール見れないから
フルウェイトは厳しいわw
全体的に見れる人がうらやましい

36: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/03(土) 14:16:39.81 ID:F2Wb7K9N.net
通常時の攻撃殻のスイカだるいわ、煽り演出も変なタイミングが多いしって書いたら
小役狙うのこそスロの醍醐味だろ!バジでもうっとけ!
みたいな侮蔑されたんだけど、枚数も中身もカスなスイカでどうテンションあげろと
そらたまに直撃もあるけどよ…

37: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/03(土) 14:17:48.31 ID:F2Wb7K9N.net
ミス、攻殻機動隊ね

35: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/03(土) 14:15:05.26 ID:3210Fnx1.net
じゃあ引退しまーす


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1420175243/


スポンサーリンク