|
|
|
なんだかんだ面白いよな
4: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/02(金) 19:03:21.20 ID:/A816K25.net
4.7~新鬼武者エウレカ時代よりは今の方が面白い
なお収支は年々悪くなっている模様
なお収支は年々悪くなっている模様
6: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/02(金) 19:10:02.23 ID:AEMuoflq.net
ゲーセンでもいいから打ちたい
7: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/02(金) 19:18:21.70 ID:Ezu2E2Qw.net
化物語とかバジリスクとかモンハンとかの自力感強い台は楽しい
モンハンとか実機欲しいレベル
モンハンとか実機欲しいレベル
9: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/02(金) 19:45:28.03 ID:M+zDwqo7.net
>>7
自力感wwwww
自力感wwwww
50: ぶーん(´・ω・`)菜 2015/01/03(土) 08:22:05.90 ID:hrjOTtQ/.net
>>7
押し順で全部管理されてるのに自力要素なんかないお(´・ω・`)
押し順で全部管理されてるのに自力要素なんかないお(´・ω・`)
57: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/03(土) 13:36:24.31 ID:/k84p2qL.net
>>9
>>50
だから自力"感"なんだろ
システムの掌で踊らされようが何しようが、演出的に「してやったぜ!」って思わせる一瞬があったからヒットしたんだろうよ
>>50
だから自力"感"なんだろ
システムの掌で踊らされようが何しようが、演出的に「してやったぜ!」って思わせる一瞬があったからヒットしたんだろうよ
10: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/02(金) 19:49:28.49 ID:bSCZoekY.net
自力感ない台なんて最近あるか?
ビンゴやら継続率系は全て出来レって感じ?
ビンゴやら継続率系は全て出来レって感じ?
11: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/02(金) 19:56:40.23 ID:7SU3oQS/.net
スロが面白いかどうかは金を賭けずに打った時に分かる
12: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/02(金) 20:05:16.67 ID:rvyzDt2K.net
本気でわからないんだけれどリプだらだらの5号機おもろいってやついるの?
出てくれて嬉しいなら毎回おもってるけど
2027以降どれも同じのリプだらだら機で面白いと思ったことは一度もないわ
出てくれて嬉しいなら毎回おもってるけど
2027以降どれも同じのリプだらだら機で面白いと思ったことは一度もないわ
13: A主任 2015/01/02(金) 20:09:02.30 ID:4/fGxCej.net
モン月下なんてデキレ感しか感じんけどなぁ、、、
16: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/02(金) 20:22:40.95 ID:bEtktXat.net
本当に面白いならみんなパチョンコ屋なんかに行かないよ
今ならアプリやネットでパチスロゲーム充実してるし
今ならアプリやネットでパチスロゲーム充実してるし
17: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/02(金) 20:27:41.00 ID:QtMnO+YF.net
面白いと感じる機種は少ないけど今はスロット楽しいな
もう出玉スピードにも慣れたし
少なくとも4.7号機~5号機初期よりは楽しんでるよ
もう出玉スピードにも慣れたし
少なくとも4.7号機~5号機初期よりは楽しんでるよ
19: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/02(金) 20:35:14.02 ID:UagV5i38.net
金かけなくても面白かったのはひぐらし祭くらいかな
あとは出玉で興奮してるだけって感じ
あとは出玉で興奮してるだけって感じ
20: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/02(金) 20:39:02.04 ID:HtlNZrIh.net
差枚は比べ物にならないが初代吉宗並に勝ちやすいわ
ささみさん今年もお世話になります
ささみさん今年もお世話になります
32: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/02(金) 21:58:46.57 ID:2QpEp9kt.net
>>20
ささみさん何狙いでうてばいいの?
システム複雑すぎて初打ち謎だった
ささみさん何狙いでうてばいいの?
システム複雑すぎて初打ち謎だった
41: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/02(金) 23:34:10.32 ID:HtlNZrIh.net
ゲーセンでやったこと無いんだけど出玉感ってあるの?
ないなら演出見て時間潰せるAT機のがいいのかもね
>>32
肝は伏せるが2周期目が旨い
ないなら演出見て時間潰せるAT機のがいいのかもね
>>32
肝は伏せるが2周期目が旨い
22: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/02(金) 20:52:56.44 ID:GkDPfVuU.net
好きなんだけど、最近楽しめないな
キツイ台ばかり出てくるからかな
キツイ台ばかり出てくるからかな
23: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/02(金) 20:53:49.87 ID:Iqxepa16.net
まあ金がかかってなきゃ4号機だって別に面白くないからなー
好きな機種とかならアプリも楽しいかもしれんが
好きな機種とかならアプリも楽しいかもしれんが
24: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/02(金) 20:55:09.66 ID:t5F2DZqD.net
最近は打ってても苦痛になるような台しかない
26: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/02(金) 21:11:36.38 ID:RdRY0rQ/.net
等価でりんかけギリシャ打ちてぇ
永遠にART打ちてえ
永遠にART打ちてえ
29: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/02(金) 21:37:16.99 ID:enc/fjVX.net
今の台は面白いけど金かけてまでは打ちたいと思わない
31: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/02(金) 21:58:24.22 ID:aMxqmopA.net
今の台はつまらんから5スロの天下布武2打ち倒してる。
休み前は打ちたくてウズウズする。ヤマサすげえよ。あとはゴミだが。
AART時代早く復活しねえかな。
休み前は打ちたくてウズウズする。ヤマサすげえよ。あとはゴミだが。
AART時代早く復活しねえかな。
33: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/02(金) 22:00:06.44 ID:OgWVlRCb.net
面白い瞬間があるにはあるけど、新しい台が出るたびにその瞬間が少なくなってる。
ハーデスとかジャッジメントとゴッド揃うかもねな演出が出た時以外通常もATもひたすら苦痛。
他の台もそんなのばっか。
エナすればとりあえず金は増えるから条件あえば打つけど、ヒラじゃ打てたもんじゃない。
ハーデスとかジャッジメントとゴッド揃うかもねな演出が出た時以外通常もATもひたすら苦痛。
他の台もそんなのばっか。
エナすればとりあえず金は増えるから条件あえば打つけど、ヒラじゃ打てたもんじゃない。
36: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/02(金) 22:23:40.92 ID:LTfSQxcY.net
>>33
ゴッドはジャッチメントがイライラだろ
ゴッドはジャッチメントがイライラだろ
37: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/02(金) 22:32:53.00 ID:eT51LCjW.net
俺は正直スロ好き
パチンコ店のスロ導入日にゲーセンにも導入してくれるなら
俺はゲーセンに行く
しかしゲーセンは導入してくれんのよ
俺は新台を誰よりも早く打ちたい
そのために金つかってるねん
パチンコ店のスロ導入日にゲーセンにも導入してくれるなら
俺はゲーセンに行く
しかしゲーセンは導入してくれんのよ
俺は新台を誰よりも早く打ちたい
そのために金つかってるねん
45: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/03(土) 03:07:57.06 ID:yiXOmQvo.net
動画見てても苦痛 ホールで打ってる人はすごいわ
47: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/03(土) 03:23:01.40 ID:W8gbNJFZ.net
>>45
編集入ってる動画なら見れる
編集入れないと動画にならない
編集入ってる動画なら見れる
編集入れないと動画にならない
49: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/03(土) 04:28:11.73 ID:gVl5ZltZ.net
>>45
動画なんて苦痛に決まってるだろ
見てても1円にもならんのに
動画なんて苦痛に決まってるだろ
見てても1円にもならんのに
46: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/03(土) 03:21:10.34 ID:W8gbNJFZ.net
レアフラグ引くまでひたすら投資
51: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/03(土) 09:11:10.18 ID:pYE+om2n.net
金がかかってるから毎日でも打てるし面白いんであって、そうでなけりゃつまらん
いくら乗せようが続こうが作業になる
金になるなら楽しい作業になる
いくら乗せようが続こうが作業になる
金になるなら楽しい作業になる


コメント
コメント一覧 (1)
うる星やつら2、鬼武者は楽しかったわ
キン肉マンはラッシュに入らなすぎてあまりいい思い出がないお
コメントする