|
|
|
去年よりも更に今年は打ち手減少間違いなしだね
3: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/03(土) 18:09:12.22 ID:arxtIn/6.net
流石にいつもガラガラのとこもそこそこ人いたぞ
4: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/03(土) 18:13:29.47 ID:bf9Jpy9t.net
駐車場にはいっぱい車止まってたな
年末年始にやるバカがまだいるなって思いながら見てた
これからはそんなの関係なくやる奴はバカだし
客もだんだん減ってくだろう
年末年始にやるバカがまだいるなって思いながら見てた
これからはそんなの関係なくやる奴はバカだし
客もだんだん減ってくだろう
5: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/03(土) 18:25:23.91 ID:WcG5h6Tl.net
客層がさ、
数年前とは比べもんならんくらいに異様だな
数年前とは比べもんならんくらいに異様だな
50: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 07:37:02.42 ID:ZHO4JB/Y.net
>>5
パチンコとか打ち子風情しかいない
パチンコとか打ち子風情しかいない
8: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/03(土) 18:54:00.82 ID:br+XMILX.net
普通なら人が来るときサービスするもんだが最近は人が来るときぼったくるからな
9: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/03(土) 19:02:06.97 ID:KG+r4PY/.net
まじで人減ったよな
10: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/03(土) 19:13:48.22 ID:fbJC5a2V.net
こっちはめちゃくちゃ多いんだけど
まあ雪国の田舎だからやることないしね
てか金はどこから出してくるんだろ
まあ雪国の田舎だからやることないしね
てか金はどこから出してくるんだろ
12: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/03(土) 19:20:54.53 ID:YaA+E5yM.net
地域一番店に集中してあとはガラガラ
今年はたくさん潰れそうだなw
今年はたくさん潰れそうだなw
13: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/03(土) 19:26:12.95 ID:BD+cBnYk.net
京都やねんけどほぽ満席やで。47都道府県でも断トツに評判悪い京都やのに。おかしいやろ!全然でてへんのにこの客入りは。京都は店も悪いがそれより客がおかしすぎる!
14: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/03(土) 20:17:55.94 ID:yiXOmQvo.net
田舎でパチやってる人は農家だろうな
農家でパチにはまって離婚した人とかいるし
普通の生活送れよ
農家でパチにはまって離婚した人とかいるし
普通の生活送れよ
15: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/03(土) 20:30:24.44 ID:BOAJpUtR.net
>>14
本物の田舎に住んでみろ。同じセリフ二度と吐けないから。
田舎と言っても東京の少し離れた地域とか都会と比べて田舎とかそんなところじゃなくて
ここだけ時間が止まってるんじゃね?ってレベルの田舎な。
娯楽が無さすぎて死にたくなる。ゆえに金が無駄にどんどん貯まる。
そんな世界にボッタクリでもパチンコなんてあったらそりゃ何も考えないで打ってしまうわ。
普通の生活送ってる人が今のボッタクリパチ打つのはアホ臭いけど
考えるのもめんどくさくなるほど心に余裕がある人たちにとってはボッタクリもクソもない。
本物の田舎に住んでみろ。同じセリフ二度と吐けないから。
田舎と言っても東京の少し離れた地域とか都会と比べて田舎とかそんなところじゃなくて
ここだけ時間が止まってるんじゃね?ってレベルの田舎な。
娯楽が無さすぎて死にたくなる。ゆえに金が無駄にどんどん貯まる。
そんな世界にボッタクリでもパチンコなんてあったらそりゃ何も考えないで打ってしまうわ。
普通の生活送ってる人が今のボッタクリパチ打つのはアホ臭いけど
考えるのもめんどくさくなるほど心に余裕がある人たちにとってはボッタクリもクソもない。
17: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/03(土) 20:42:10.66 ID:yiXOmQvo.net
>>15
今はネットがあるからこれからの時代は変わるだろうな
今はネットがあるからこれからの時代は変わるだろうな
19: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/03(土) 20:56:03.41 ID:o/9sYGGZ.net
>>15
マジの田舎だったら2回位パチ屋にいるところ見られたら
まずパチンコ狂いで困った~みたいな噂話が村中に広まるから無理じゃね?
マジの田舎だったら2回位パチ屋にいるところ見られたら
まずパチンコ狂いで困った~みたいな噂話が村中に広まるから無理じゃね?
20: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/03(土) 21:26:01.98 ID:lnY6tu3m.net
>>19お前田舎バカにしすぎやろwwそれは田舎やなくて集落や
そもそも集落にパチンコ屋はない
そもそも集落にパチンコ屋はない
21: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/03(土) 21:36:24.58 ID:2L2skNZu.net
>>20
そこが本物の田舎だろ
パチ屋あるとこが田舎とか甘い
本物の田舎は上下水道も光回線も無い
仕事も無いし大規模農家ないし金なんてあるわけないだろ
そこが本物の田舎だろ
パチ屋あるとこが田舎とか甘い
本物の田舎は上下水道も光回線も無い
仕事も無いし大規模農家ないし金なんてあるわけないだろ
16: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/03(土) 20:40:16.98 ID:o/9sYGGZ.net
地元の中型チェーン行ったけど、エヴァ以外超ガラガラだったな。
23: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/03(土) 22:45:12.94 ID:AhjY3d+y.net
2スロでさえ客いなかった
25: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/03(土) 23:29:58.59 ID:CpQ9Zn1b.net
エヴァ、哲也は人いたけど、他はがらがらだな。
昔は正月のクソ釘でも海には人がいたけど、今は数人しかいないな
昔は正月のクソ釘でも海には人がいたけど、今は数人しかいないな
26: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/03(土) 23:38:27.96 ID:doyvbyCS.net
年始に家でおせち食えないとか負け組かよwww
28: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/03(土) 23:47:13.47 ID:82VPUEQ3.net
年始年末に人が減るのは東京だろうな
廃墟と化すからなw
廃墟と化すからなw
29: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/03(土) 23:59:00.99 ID:OgC/g/pK.net
むしろ人が減って過ごしやすい。
東京や神奈川は人多すぎなんだよ。
田舎から出てきた奴らから税金取って欲しいくらいだ。
東京や神奈川は人多すぎなんだよ。
田舎から出てきた奴らから税金取って欲しいくらいだ。
38: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 01:15:22.58 ID:n0IEhHle.net
ウンウン減った減った
あとみんな粘らないね
即退散みたいな打ち方
あとみんな粘らないね
即退散みたいな打ち方
41: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 01:29:11.00 ID:DpgUvJ0c.net
DQNが減った気がする
あいつらどこいったの?
あいつらどこいったの?
44: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 02:31:42.25 ID:JmTVS/4K.net
>>41
駆逐されたんだろ、DQNなんてどうせ金ないんだろうし今の環境下で生き残るなんて無理無理
いたとしたら5スロの島だろうけど基本カオスな人達の集まりだから何とも言えん
駆逐されたんだろ、DQNなんてどうせ金ないんだろうし今の環境下で生き残るなんて無理無理
いたとしたら5スロの島だろうけど基本カオスな人達の集まりだから何とも言えん
43: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 02:04:03.57 ID:817ykzBF.net
地元帰って友達で集まって遊んでたけど、飲むかパチンコか麻雀くらいしかやることないだろ
朝から適当に打ってわいわい騒いで、夜飲んでそのあと麻雀
地元帰ったら毎回こんな感じなるわ
朝から適当に打ってわいわい騒いで、夜飲んでそのあと麻雀
地元帰ったら毎回こんな感じなるわ
45: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 02:50:16.21 ID:NNTUFzG9.net
盆正月GWはボッタくってもいいと決め込んでるパチ屋が悪い。
まっとうな店は正月でもまあ打てる釘を維持してるからそれなりに客がいるよ。
まっとうな店は正月でもまあ打てる釘を維持してるからそれなりに客がいるよ。
47: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 05:03:14.56 ID:84JLR+fL.net
正月終わったらどうなるか
48: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 05:21:27.18 ID:eLhDnZSJ.net
人は多い。けど
ど回収だぜ今の時期
ど回収だぜ今の時期
55: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 09:31:11.23 ID:5Z41vI6+.net
年末年始に人が居ないようなホールは平常日にぼったくった営業をしている証だから行くのやめとけ
58: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 10:30:08.74 ID:DQaCNM1K.net
朝は5スロだけ満席。
1パチは回らんからあまりいない。
しばらくして全体的に客がつくが出ないからすぐにガラガラになる。
5スロだけ混んでる。
近場のクソ店はそんな印象だった。
1パチは回らんからあまりいない。
しばらくして全体的に客がつくが出ないからすぐにガラガラになる。
5スロだけ混んでる。
近場のクソ店はそんな印象だった。
61: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 11:28:07.14 ID:uYB8IzxM.net
>>58
もう2か2.5スロの方が需要あるけどね
等価じゃなければレートは低ければ低い程良い
もう2か2.5スロの方が需要あるけどね
等価じゃなければレートは低ければ低い程良い


コメント
コメント一覧 (5)
全然痛くないだろ!笑
俺2日で18万負けたけど全然痛くない!笑
どの業界も人が少ない時期ほどサービスしてテコ入れするんだよ。
シーズンの観光地しかり、年末のスーパーしかり、週末の飲食店しかり、ほっといても客が来る時期にまともな値引きしてる業界なんてねえよ。
明日から仕事行きたくないんだが
コメントする