スポンサーリンク

インカムで何言われているか気になるよな
1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 07:23:50.76 ID:ZHO4JB/Y.net
通り過ぎる時にこっちチラッと見てボソッと話してたり
連荘してると見に来てボソッと話して立ち去ったり
関係ないんだろうがその後で確変止まるとすげーむかつく
というわけで何話してんだろ。
きもいやつ発見とか言われてたりしてorz

2: ガニエ ◆XVw6e7To/o 2015/01/04(日) 07:30:41.70 ID:DRgW5CR4.net
店員A「南国えらい出てますね」
店員B「あれが南国よ」
とかその程度

4: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 07:42:31.97 ID:2QRS44hJ.net
店員A「お前キモいな^^」
店員B「は?なんで俺がキモいことになっとるんだ?お前頭大丈夫か?」

6: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 08:06:17.59 ID:q/AxMLnl.net
店員A「あそこにいる男子かわいいな」
店員B「うわほんとだ、ちょっとメダル補給行って来る」

9: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 08:43:08.95 ID:UbAxuzUH.net
元ていいんだけど客の悪口に決まってるだろ

10: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 08:48:46.44 ID:6aS7pRvr.net
マジレスすると、出てる台の状況報告
今何枚くらい出てます。今何G残ってます。とかその程度
出てない台に座ってる客に関してはサンドの補給が必要かどうか判断するために投資状況等を報告
ちなみに客の悪口を店員がインカムで言うようなホールは最低限の接客マナーも教えないゴミホールだから行くのやめた方がいい

11: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 08:56:32.79 ID:t/+O3Vad.net
ホール管理者「321番台、呼び出しライト点いてるぞ、早よ行け!」
店員B「行きます!(るっせーなボケ!)」

16: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 09:45:50.28 ID:EbneHAN6.net
元店員が同僚にいるけどあいつまた来てるとかくらいの事は普通に言うらしい
あと前日のをラムクリし忘れたらインカム越しにしこたま怒らるとか言ってたな

てかホール内みんなインカム付けて打ったら楽しそう いや喧嘩になるか…

18: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 09:48:43.83 ID:gKzfi2xG.net
元店員経験あるがぶっちゃけ客の悪口は全く言わないぞ
インカムのやりとりは事務所の偉い奴にもきこえてるから客の悪口言いたくても言える状況ではない
基本は呼び出しランプ常にみながらインカムする形だから客と目が合うと悪口いってるようにみえるだけ

20: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 09:58:46.16 ID:srhpJLRK.net
>>18
俺もバイトでしかやった事ないけどこんな感じ。担当のシマで複数呼び出しランプつくとヘルプを頼むくらい。
でも最近の自動補給と台毎に付いてるジェットカウンターとかだとめっちゃ楽そうだなって思う。

27: ガニエ ◆XVw6e7To/o 2015/01/04(日) 10:44:00.81 ID:DRgW5CR4.net
>>18
そうなんだよね、店長も聞いてるから迂闊なこと言えないんだよね
( ´・ω・` )

19: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 09:55:20.50 ID:PL1NUGMV.net
聞こえちゃったんだよ・・・店員が自分のこと、フンコロガシて呼んでたの!でもクレームしにいけなくて泣

32: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 11:38:57.90 ID:IoH+OoIw.net
>>19
どうしたらフンコロガシてあだ名つけられるんだよw

あれか、座った台は高設定良さげでも全ノマレ→追加投資とか一切せずに、出玉減ると台移動繰り返してまた少しずつ増やしたりしてるのか?

23: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 10:15:43.51 ID:bGPhDioH.net
何言っているかは別として、インカムチラ見で眼が会うと不愉快だな。

自分しか座ってないガラガラの店で後ろうろうろされて、インカムでぼそぼそやられたときはムカついた。

24: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 10:16:58.75 ID:4OJHJand.net
台開けますとか大量出玉流しますやら1コースヘルプ入りますとか

たまに事務所からあくびすんなとかホームレスみたいなのきたから見張れとかあった

25: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 10:28:12.00 ID:tRmerIXG.net
事務所のインカムのマイクスイッチ切り忘れた主任の
歌声や独り言が聞こえてきたりしてたよ、結構な頻度でw

26: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 10:36:11.46 ID:IjJycCn1.net
マジレスすると客に扮してたまに電波拾って音声集めてるやついるから注意な

29: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 11:18:30.48 ID:MPPlq3SP.net
俺もインカム買えば聴けんのか?
ちなみに聴いたら法律に触れたりすんの?

30: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 11:32:59.42 ID:tRmerIXG.net
>>29
周波数でも合わせればいいんでないの?
店は誰か免許無いとインカム設置出来ないとか聞いたけど
どーなんだろ

36: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 12:21:31.66 ID:yB1hAvSE.net
>>29
聞くだけなら無罪。
聞いた内容を悪用したら有罪。

38: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 12:58:17.65 ID:fbc0+e7w.net
「236番台、想定以上に出ています。スイッチCお願いします」

43: ガニエ ◆XVw6e7To/o 2015/01/04(日) 14:09:16.24 ID:DRgW5CR4.net
客の文句とか言うのはだいたい休憩時間とかだね
( ´・ω・` )

44: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 14:17:15.99 ID:y5SBQNN/.net
客の悪口云々ってのがもう被害妄想だな
こういうコンプレックスの塊野郎が周り気にしてキョロキョロすんだろうな

53: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 16:45:25.11 ID:xRuYZEB9.net
うち店は店長筆頭に表に入る奴をいかに笑わせるかで勝負してるよ

56: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 17:20:44.29 ID:p9Elrxz9.net
関係ないけど
台の調子が悪かったりして
長時間離席させられた直後って急に1000枚近くの一撃発生
たまたまとは思えない
今まで同じ店で長時間調整3回程喰らったが、
3回とも直後に一撃というかまとまって出た
ちなみに3台とも別の機種
迷惑掛けたお礼?
嬉しいけど疑心暗鬼過ぎる

58: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 18:13:45.22 ID:pfg2ajbI.net
ゲーセンでバイトしてた時使ってたインカムが
よく行くパチ屋の店員がつけてるヤツと同じ型で

トイレで「はぁようござーす、佐々木フロア出まーす」って言って出たらみんなキョロキョロしてて笑って逃げたことある。


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1420323830/


スポンサーリンク