|
|
|
5 冥王揃いだよな?
全回転 ヴィィィーン ヴィィィーンでGOD確定でガッツポーズしてたDQN居たんだが、いくら優遇されてるとはいえハーデス(超あり)が100%の冥王揃いのが嬉しいだろ?
隣で見てたがこういう情弱は可愛そうだなと。ちなみに犬、犬、犬だった模様(ストックなし)
全回転 ヴィィィーン ヴィィィーンでGOD確定でガッツポーズしてたDQN居たんだが、いくら優遇されてるとはいえハーデス(超あり)が100%の冥王揃いのが嬉しいだろ?
隣で見てたがこういう情弱は可愛そうだなと。ちなみに犬、犬、犬だった模様(ストックなし)
2: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 02:11:46.18 ID:zYl+BnPd.net
GOD揃いは最初の100ゲーム以外おまけって誰かが言ってた
4: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 02:16:46.55 ID:EtZPXjFp.net
>>2
だよな
現行機種で上乗せ特化ゾーン(1000以上の上乗せの可能性)があるのは
ハーデス
やじきた飛ぶよ
アルティメットバトル
だけ。
だよな
現行機種で上乗せ特化ゾーン(1000以上の上乗せの可能性)があるのは
ハーデス
やじきた飛ぶよ
アルティメットバトル
だけ。
6: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 02:25:50.34 ID:+YuVDyiS.net
全回転は1/65536じゃないぞ
7: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 02:29:24.96 ID:mfW+HDgD.net
>>4
ファフナーも入れてあげて
ファフナーも入れてあげて
8: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 02:32:17.61 ID:EtZPXjFp.net
まあ人によるが
GOD引くためにやる人が大半だと思うがGOD引いたら次に思うことはアヴァ流れねーかな?だろ。
>>6
自ら情弱アピールワロタ
>>7
すまん!
GOD引くためにやる人が大半だと思うがGOD引いたら次に思うことはアヴァ流れねーかな?だろ。
>>6
自ら情弱アピールワロタ
>>7
すまん!
9: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 02:35:08.62 ID:I4PeQqr1.net
>>4
アルティメットはないわー
あとはビンゴふうぁだろう
それと打った事ないけどカウボーイビバップのなんとかラッシュ
アルティメットより皿番ダブルスラッシュの方が強いと思う
アルティメットはないわー
あとはビンゴふうぁだろう
それと打った事ないけどカウボーイビバップのなんとかラッシュ
アルティメットより皿番ダブルスラッシュの方が強いと思う
15: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 02:55:16.92 ID:EtZPXjFp.net
>>9
ダブスラはそれほどじゃない。
それなら絶頂のがいいわな2たく成功し続ければ行けるしな
後はGではないが倍々ぐらい?
ダブスラはそれほどじゃない。
それなら絶頂のがいいわな2たく成功し続ければ行けるしな
後はGではないが倍々ぐらい?
13: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 02:48:33.11 ID:is7elxRX.net
>>4
ただのユニバ社員やんけ
4桁乗せだけならビンゴ、ファフナー、ビバップのが余裕で上やろ
ただのユニバ社員やんけ
4桁乗せだけならビンゴ、ファフナー、ビバップのが余裕で上やろ
14: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 02:52:15.12 ID:EtZPXjFp.net
>>13
ふぁー 2回もやっても1000いかなかったわ
継続率で5000枚行った感じ
ファフナーは知らん。ビバップは乗らないだろ?
ユニバに入社してーわw
サミーでもいいわw
ふぁー 2回もやっても1000いかなかったわ
継続率で5000枚行った感じ
ファフナーは知らん。ビバップは乗らないだろ?
ユニバに入社してーわw
サミーでもいいわw
33: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 13:15:50.64 ID:TztsmiXO.net
>>14
at中の7夢で5000G乗せたやつもいるかビンゴの勝ち
万枚役の3888がある時点で決まりだろ
at中の7夢で5000G乗せたやつもいるかビンゴの勝ち
万枚役の3888がある時点で決まりだろ
34: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 15:09:49.77 ID:2nN6wxVU.net
>>13
ユニバ社員→×
ユニバ信者→○
ユニバ社員→×
ユニバ信者→○
3: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 02:14:45.66 ID:C2CG/EKB.net
アホか
どう考えてもGODに決まってんだろ
50%で超と言っても1/9のリプ引けなきゃはい残念なんだから
1Gでも多くAT中にいることの方が大事
どう考えてもGODに決まってんだろ
50%で超と言っても1/9のリプ引けなきゃはい残念なんだから
1Gでも多くAT中にいることの方が大事
5: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 02:18:13.41 ID:EtZPXjFp.net
>>3
1/8000引けば良いだけだろ?
65536引いてGODじゃ救われないだろ?
冥王揃いで万枚達成した俺が言うんだから間違いないよ
1/8000引けば良いだけだろ?
65536引いてGODじゃ救われないだろ?
冥王揃いで万枚達成した俺が言うんだから間違いないよ
11: ぶーん(´・ω・`)菜 2015/01/04(日) 02:41:49.16 ID:4EPIRzi5.net
超麻雀ラッシュで1060乗せたことあるお(´・ω・`)
アルティメットバトルは900しかのらんかったお(´・ω・`)
何が究極だお(´・ω・`)12000枚しか出なかったお
アルティメットバトルは900しかのらんかったお(´・ω・`)
何が究極だお(´・ω・`)12000枚しか出なかったお
12: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 02:47:40.10 ID:EtZPXjFp.net
>>11
いいなぁ
ハーデスは家スロで3100乗せてたの見たわ
ちなみに近くのパチやでハーデスで2400乗せてたの見たわ
ジャグ打ってて裏うっせー!と思ってみたら野次馬いっぱいで1G連でぐるぐるループしまくってたわ
いいなぁ
ハーデスは家スロで3100乗せてたの見たわ
ちなみに近くのパチやでハーデスで2400乗せてたの見たわ
ジャグ打ってて裏うっせー!と思ってみたら野次馬いっぱいで1G連でぐるぐるループしまくってたわ
16: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 02:57:17.72 ID:EbneHAN6.net
普通にGODが良いな
だって冥王は50%で超なんだろ?
蜘蛛の中段チェリーしかりみんジャグのピエロしかりクラコレの羽しかり50%は50%ではない(死んだ魚の目)
だって冥王は50%で超なんだろ?
蜘蛛の中段チェリーしかりみんジャグのピエロしかりクラコレの羽しかり50%は50%ではない(死んだ魚の目)
17: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 03:15:22.75 ID:wPJBmqhf.net
全回転ゴッドぐらい超ケルペルハーデス
が1対1対1にしろよなケチすぎやろ
が1対1対1にしろよなケチすぎやろ
18: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 03:26:49.55 ID:OCY4TKmz.net
普通に7の方が期待値高いのに5がいいとかアホか
19: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 03:43:08.33 ID:Vpz0Iw2u.net
全回転ゴッドの中に居るハーデスには超の割り無いのん?
21: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 03:58:01.99 ID:mfW+HDgD.net
>>19
5ぱぁ
5ぱぁ
22: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 03:58:36.60 ID:mfW+HDgD.net
あれ2.5だったっけ
忘れちゃった
忘れちゃった
23: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 04:08:54.93 ID:Vpz0Iw2u.net
サンクス
あるにはあるんだ
犬、嫁、ハーデス、各超、全部含めてのその確率なの?
それともハーデス引いた場合のハーデス内だけでその確率なの?
あるにはあるんだ
犬、嫁、ハーデス、各超、全部含めてのその確率なの?
それともハーデス引いた場合のハーデス内だけでその確率なの?
24: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 04:15:44.92 ID:mfW+HDgD.net
>>23
全部含めてよ
うろ覚えだけど
犬40
嫁30
禿20
超犬5
超嫁2.5
超禿2.5
とかだったと思う
全部含めてよ
うろ覚えだけど
犬40
嫁30
禿20
超犬5
超嫁2.5
超禿2.5
とかだったと思う
25: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 04:22:34.44 ID:Vpz0Iw2u.net
>>24
ありがとう
引ければ普通のハーデスでいいや
ありがとう
引ければ普通のハーデスでいいや
27: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 06:55:38.43 ID:Vj3Q5JWr.net
GODは犬×3の最悪のケースでも250Gあるからな
29: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 09:54:28.62 ID:0uCmif9o.net
ふむ、ゴッド揃いはそんなにすごいのか!
今まで二回引いて800枚1200枚
全回転でハーデス揃って超ハーデス行って200G
引き弱すぎだよね?
今まで二回引いて800枚1200枚
全回転でハーデス揃って超ハーデス行って200G
引き弱すぎだよね?
30: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 10:25:43.85 ID:B3lqenoH.net
禿げひいても基本~300だしな
どっちもどっち
ペルのループの方が嬉しい
どっちもどっち
ペルのループの方が嬉しい
31: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 11:09:45.88 ID:BfXi4Jz2.net
ドカタが打ってて諦めて隣に移動して空いた台で全回転引くのが一番いいかな


コメント
コメント一覧 (2)
GODオール犬より現実的にな。
それにオール犬でも合計悪くても250ゲームある
全然GODじゃねーか
コメントする