スポンサーリンク

サラ金とかサラ番とかそんなのばっかり
1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/08(木) 18:34:47.31 ID:PWJj517W.net
ホールの中じゃ雑魚キャラのリーマン如きが調子にのんな^^;

37: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/09(金) 12:29:11.80 ID:L1tqTwOv.net
>>1の見解
スロプ(ニート、無職)>>>>>サラリーマンwww

社会全体の見解
サラリーマン>>>チワワ>>>団子虫>公務員>>>>>佐村河内>スロプ(ニート、無職)=ファミマ土下座強要犯

2: BVLGARIア・ヨーグルト(o^ー')9m ◆2J0R1YULjw 2015/01/08(木) 18:35:15.76 ID:u1tYdZ9d.net
まぁドカタよりはマシだな

3: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/08(木) 18:41:19.16 ID:2dUyZd++.net
サボリーマンのオスイチプレミアフラグ率は異常
×意すらおぼえる

4: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/08(木) 18:50:35.22 ID:QjWnLQl7.net
元リーマンのクソスロプーだが
死ぬほどリーマンに戻りたい
ホールで養分と罵られても構わない

7: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/08(木) 19:49:28.28 ID:L3L1wszU.net
>>4何で辞めたん?勿体ない
もう今からじゃ無理だよ
死ぬまでバイト生活するか自営しかないよ

9: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/08(木) 19:50:56.90 ID:I0zcpEsv.net
>>4
一度はずれると戻るのは並大抵じゃないww

6: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/08(木) 19:48:15.31 ID:R0hx3zQA.net
リーマンだけどスロカスとか下に見てるわ

10: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/08(木) 19:51:24.32 ID:/i4MFvOA.net
下に見るてか
スロプて実際にいるのか?
ネットで大げさに言われてるだけで、本当は絶滅種だろ

11: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/08(木) 19:53:06.70 ID:cpWp56PF.net
いたとしても普通は恥ずかしすてスロプなんて名乗れないと思うわ

12: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/08(木) 19:53:37.78 ID:0flzmrzL.net
沢山居るだろ、スロ打ってるプータローがよぅ

13: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/08(木) 19:56:21.37 ID:1Kid6BJT.net
リーマンがメイン顧客だからリーマンが強い台は当たり前

14: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/08(木) 19:58:05.76 ID:I0zcpEsv.net
そら働いてるやつがメインなのは当たり前だろ収入があるんだしw
メイン顧客だなんだって金を絞れない無職メインにしてる業界なんてねーよ

16: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/08(木) 20:40:20.65 ID:JxrCW7JT.net
無職は最弱

17: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/08(木) 20:54:00.00 ID:rl6u5+Pq.net
スロプ主役の台が出るといいな

演出は台取り合戦とハイエナ
通常時はずっとホール徘徊

20: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/08(木) 21:37:43.29 ID:G+teZA+G.net
一般的には例えば日立とか住友不動産とか
「スーツを着て仕事する人」をサラリーマンと呼ぶけど
パチンコ店員とかもサラリーマンで間違いないよね
でもなんか違う気がする・・サラリーマンの定義ってなんだろう

23: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/08(木) 22:08:07.84 ID:jcMJ2o/Z.net
>>20
バイトじゃなきゃ会社員だしな
つーか前半の定義でいくと家電量販店の店員やらもずれてることになるぞw

21: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/08(木) 21:44:24.22 ID:jRQ+I1NL.net
サラリーマンだって平和を守れるんだ!

24: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/08(木) 22:56:40.62 ID:F4OeJjNH.net
押忍ハイパークリエイター番長とか嫌だろ

25: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/08(木) 23:32:24.43 ID:yJT0fqPp.net
サラリーマンが多いからね。
共感ってものに人は寄ってくる傾向があるからそこに目をつけたんだろうね。
要は多数からお金を毟り取るためよ。

27: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/08(木) 23:54:02.97 ID:EqZ2GYEE.net
金太郎はサラリーマンというよりヤンキー上がりのドカタという認識

30: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/09(金) 00:43:25.38 ID:6gM8faw1.net
>>27
その辺漫画だしたなぁ
都合よく超絶金持ちやらいろんな大物に次々と認められるw

38: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/09(金) 12:53:25.40 ID:o+HBvNLz.net
平日に明らかにフリーターやら無職が朝からサラ番打ってるの見るとなんか可哀想な気分になる


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1420709687/


スポンサーリンク