スポンサーリンク

CR魔法少女まどか☆マギカ 導入日

京楽「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」の導入噂情報です。

関連:魔法少女まどか☆マギカのパチンコが準備中

K社の次機種パチンコ機ですが、どうやら『まど☆マギ』とのタイアップ機ではないか?という情報をキャッチしました。

どうやら……噂のトランスフォーマーは完全に作り直し?という話も出ているようです。

動向が気になるところですね。
引用元:ニフティ様

トランスフォーマーの導入が予定されているK社といえば
京楽ですね。その京楽からまどマギのパチンコが登場予定になっています。
しかも、次機種では?ともいわれていて、導入時期は近そうですね。
スロットでは大ヒットを記録した版権ですが、パチンコでも
同様にヒットとなるのでしょうか。

スポンサーリンク