スポンサーリンク

5000万とかどうかしてるぜ!!!
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/23(金) 06:44:34.15 ID:qGAzqp4k0.net
4号機時代は無理だったけど

http://netdeumaimono.blog.fc2.com/blog-entry-162.html
まず最初のテーマは今のハイエナで年間どれくらい勝てるかそれぞれの収支を完全公開。

(ポラ)ところでみんな去年の収支どれくらい?今は天井期待値が雑誌に出ない機種も多いから自分の立ち回りが正しいかどうか判断するために毎日収支つけるように言ったよね?
(悟)自分は去年のハイエナ収支は2130万円です。ハイエナ収支って言ってもハイエナしかしてないけど。(笑)

(香織)あたしは去年自動車免許や、手術で入院とかしてたので稼動がみんなよりも少ないけど
1600万円くらいは稼いだと思います。
(直人)俺は2000万円には届かなかった。1970万円でフィニッシュです。もうちょっと稼げたと思うけど
ハイエナで勝てるようになると夜の遊び癖がついて・・・師匠はどれくらい?
(ポラ)私は去年は5200万円くらいかな。大体月に400万円を目標に稼動してるから目標は達成したからいいけど、
これがいつまで続くのやら・・・
(直人)たしかに、今のハイエナは年収1000万は余裕で誰でも稼げる。ただAT規制もあるから
これから不透明だよね。俺はハイエナ暦そんなに長いから5号機初期に戻るって言っても全然昔の
状況わからないから不安。

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/23(金) 06:46:05.51 ID:w/az4VWva.net
コンサル生が増えないからってスレ立てんな
涙拭けよ>>1

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/23(金) 06:45:54.44 ID:C6KoizNma.net
4号機時代に無理だったら今無理だろ

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/23(金) 06:45:57.04 ID:CdkU+wJr0.net
なに言ってるかわかんない

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/23(金) 06:46:51.78 ID:jEHlYKzD0.net
脳内会話を鵜呑みにすんなよ(笑)

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/23(金) 06:47:28.02 ID:GN3/CG/ia.net
4号機の時は攻略法で一日80万×二週間、で、対策されるとか繰り返しでしたね

8: 1 2015/01/23(金) 06:47:45.26 ID:qGAzqp4k0.net
4号機時代は2000万くらいなら楽に勝てたよな

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/23(金) 06:48:39.54 ID:H/1Z+M1D0.net
5000万っで365日稼働で1日13万だろ
2000円の期待値65台稼がなくちゃいけないんだろ
無理だな
とハイエナニートが一言

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/23(金) 06:50:17.13 ID:AAGqoL/d0.net
胴元になれば楽勝

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/23(金) 06:50:59.58 ID:C6KoizNma.net
4号機時代はご飯してニューパルを1日打つとかしかやってねーわ

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/23(金) 06:51:49.55 ID:vtCkRtjSd.net
毎日1kで当ててそれを万枚まで伸ばせたら余裕

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/23(金) 06:59:18.73 ID:bVGfX1Fa0.net
勝てるようには作られてないから物理的に無理だっつの

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/23(金) 07:02:44.35 ID:GwadbNIep.net
スロは勝てるよマジで
相当勉強してる人だけだけど
球は絶対に勝てない

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/23(金) 07:05:00.61 ID:E6oFfLYZ0.net
食っていけるかどうかは別として羽根物なら余裕で収支プラスになるぞ
地域による差は大きいけどね

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/23(金) 07:06:12.76 ID:bVGfX1Fa0.net
>>18
今の羽根ものって最大で16R続く台でも2Rばっかり出るじゃん?

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/23(金) 07:10:01.12 ID:E6oFfLYZ0.net
>>19
10回当てて6回2Rとかあり過ぎて泣けるけど長期的に見ると同じくらい16Rも出てるから安心して良いぞ

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/23(金) 07:12:44.74 ID:xPvpLTmba.net
>>18
ファインプレーはよくドツいてたなー

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/23(金) 08:39:30.99 ID:aD0yB5jX0.net
これ素人を引っ掛ける釣りだね。打ってる人の大半はバカだからこういうのを目にすると割りと簡単に信じこむ奴が居る。
多分存在しない人だらけだよこれ
「ハイエナは年収一千万は余裕で誰でも稼げる」 ←これがポイント
こいつらの収支はプロだからという結論にもって行ける
そうすることで 素人の俺でも一千万はいけるかも・・・・と思わせる効果が出る。
なんか現実味があるように感じるわけだ。
実際スロット打って一千万は行けなくても500万も稼げれば十分とかんがえる人も居るわな。
随分と簡単に実現出来そうな気がするだろ?

いまハイエナで出る時給が最高に恵まれてておよそ1500円~2000円程度
でも時給1000円くらいの台でもそうそう見つからないし時給500~600円の台に飛びつく奴もゴロゴロ居るから
打つ機会からしてほとんど作れないよ
期待値も大事だけど本当に大事なのは時給でこれは雑誌には乗ってない。

現存する最高設定の台を一日中ぶん回して得られる期待収支が約9万円 365×9=3285万
ちなみに最高設定の台が存在しない店がほとんどな

28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/23(金) 08:45:04.81 ID:YORCRpdiK.net
50,000,000÷365=136,986

無理に決まってる

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/23(金) 08:48:18.27 ID:KGZGzKzcd.net
みんな天井まであと10ゲームぐらいで止めてく店があればハイエナでいける

29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/23(金) 08:46:34.55 ID:PddrdhPK0.net
勝てる台があるとか信じてる奴ww

ただ他の台より設定が緩くしてあるだけなのにw

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/23(金) 08:20:48.87 ID:N35P31xQK.net
1、2、3、ハイ!スロット最高! 







氏ねよボケ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1421963074/


スポンサーリンク