|
|
|

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/24(土) 07:43:24.24 ID:CpLkH0xoK.net
でも1万3千円しかないんや
ノーマルタイプで頑張るか2スロでシコシコするか悩む
ノーマルタイプで頑張るか2スロでシコシコするか悩む
2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/24(土) 07:44:02.03 ID:/E3zeVTqM.net
手堅くハーデスやな
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/24(土) 07:45:35.43 ID:CpLkH0xoK.net
今思い付いたワイの戦略はこうや
2スロでシコシコ15kぐらいまで増やして夕方から良さジャグを打つ
どうや
2スロでシコシコ15kぐらいまで増やして夕方から良さジャグを打つ
どうや
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/24(土) 07:48:42.64 ID:VAxzm/cI0.net
そんなに金無いのにパチスロ打つの?
いいご身分やなあ
いいご身分やなあ
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/24(土) 07:48:45.95 ID:RPy01C880.net
2スロで15kって8000枚も出さんとだめやん
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/24(土) 07:51:15.75 ID:CpLkH0xoK.net
>>8
13kを15k増やすって意味や
ちなみに2スロは等価
13kを15k増やすって意味や
ちなみに2スロは等価
14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/24(土) 07:54:00.34 ID:/hR24VGA0.net
>>10
サクッとケリ付けようや
ここはドカンとアレジンやで
サクッとケリ付けようや
ここはドカンとアレジンやで
11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/24(土) 07:51:30.44 ID:/hR24VGA0.net
アレジンオススメやで
もちろん20スロ
もちろん20スロ
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/24(土) 07:53:54.42 ID:CpLkH0xoK.net
>>11
数字が回ってる台は好かんのや
数字が回ってる台は好かんのや
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/24(土) 07:55:22.57 ID:/hR24VGA0.net
>>13
ならサラ金かファフナーや
新台やし設定あるかもしれんからワンチャンあるんちゃうか
ならサラ金かファフナーや
新台やし設定あるかもしれんからワンチャンあるんちゃうか
17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/24(土) 07:57:53.60 ID:CpLkH0xoK.net
>>15
設定あっても13kでAT機は無理やろ
設定あっても13kでAT機は無理やろ
16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/24(土) 07:55:36.03 ID:CpLkH0xoK.net
負けるにしても楽しみたいやん
13kでアレジンとか30分持たんやろ
13kでアレジンとか30分持たんやろ
19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/24(土) 08:00:20.36 ID:CpLkH0xoK.net
ちょっと気になるのはひぐらし煌
なんか4号機Aタイプチックで面白そう
なんか4号機Aタイプチックで面白そう
23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/24(土) 08:02:42.88 ID:/hR24VGA0.net
>>19
クッソカライで
マジでやめとき
クッソカライで
マジでやめとき
29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/24(土) 08:04:00.94 ID:CpLkH0xoK.net
>>23
ほなやめとくわ
ひぐらしはまた機会があったら打つわ
ほなやめとくわ
ひぐらしはまた機会があったら打つわ
20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/24(土) 08:00:40.47 ID:dpX3KXZn0.net
面白くないからやめとき
22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/24(土) 08:01:57.00 ID:CpLkH0xoK.net
>>20
そうなんか
5スロにあるから触ってみようかと思ってたんだが
そうなんか
5スロにあるから触ってみようかと思ってたんだが
28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/24(土) 08:03:58.37 ID:dpX3KXZn0.net
>>22
まあ触るだけ触ってもええけどマジでつまらんで
リールも元からガクガクでビタも辛いで
まあ触るだけ触ってもええけどマジでつまらんで
リールも元からガクガクでビタも辛いで
21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/24(土) 08:01:23.76 ID:PWKkBv0F0.net
スーパービンゴが妥当やな
24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/24(土) 08:03:00.80 ID:CpLkH0xoK.net
>>21
一撃で乗せるよりちまちま乗せて頑張るのが好きなんや
一撃で乗せるよりちまちま乗せて頑張るのが好きなんや
26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/24(土) 08:03:28.51 ID:LnKHo/Fia.net
33ゲームしか乗らんで
25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/24(土) 08:03:11.85 ID:8oVfrqjo0.net
5スロで万枚出してから200スロでゴッド引けばええだけやんけ
27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/24(土) 08:03:58.24 ID:oiT2EBVFa.net
>>25
裏スロかな?
裏スロかな?
30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/24(土) 08:05:45.49 ID:CpLkH0xoK.net
ちなみに人気がある台ってなんか嫌いでハーデスもまどマギもビンゴも打ったこと無いんやで
36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/24(土) 08:08:50.25 ID:8oVfrqjo0.net
>>30
まどマギ打てや
あの台ほど一瞬あれ?この台高設定なんやね?って勘違いできる台ないぞ
スイカの設定差が絶妙過ぎるんじゃ
まどマギ打てや
あの台ほど一瞬あれ?この台高設定なんやね?って勘違いできる台ないぞ
スイカの設定差が絶妙過ぎるんじゃ
39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/24(土) 08:10:26.91 ID:oiT2EBVFa.net
>>36
この台ぜってー高設定じゃねーわと思わす弱チェ率
この台ぜってー高設定じゃねーわと思わす弱チェ率
40: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/24(土) 08:11:07.66 ID:4//x8yCt0.net
>>36
推測できそうな気になるけど実際は難しい台は踊らされてるだけやけど楽しいな
大抵の台はこんなん絶対最初から設定読むのきついわって思える感じやから
推測できそうな気になるけど実際は難しい台は踊らされてるだけやけど楽しいな
大抵の台はこんなん絶対最初から設定読むのきついわって思える感じやから
31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/24(土) 08:06:39.07 ID:PWKkBv0F0.net
ビタできるんやったらクラコレでええやん
もしくはビーマ
もしくはビーマ
35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/24(土) 08:08:17.14 ID:CpLkH0xoK.net
>>31
クラコレはこの前1200ハマリしたトラウマがあるんや
ビーマは打ったこと無いけど
クラコレはこの前1200ハマリしたトラウマがあるんや
ビーマは打ったこと無いけど
32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/24(土) 08:06:48.72 ID:lwKwlw200.net
打つもんねぇわ
33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/24(土) 08:07:14.03 ID:oiT2EBVFa.net
人気無い台打って勝てますか…?
37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/24(土) 08:08:54.19 ID:CpLkH0xoK.net
>>33
勝てないから今13kしかないんやで
勝てないから今13kしかないんやで
34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/24(土) 08:07:40.74 ID:ocvIC5/70.net
2スロ・・・
そんなのあんのかよ今
なら200スロも作れっちゅーの
そんなのあんのかよ今
なら200スロも作れっちゅーの
38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/24(土) 08:09:13.71 ID:4//x8yCt0.net
2スロで勝てるなら最初から20スロでも勝てる
41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/24(土) 08:11:08.21 ID:PWKkBv0F0.net
月曜まで待ってジャックポット打てばええんちゃう平日やけど
それかもう少し待ってハナビやな
それかもう少し待ってハナビやな
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1422053004/

コメント
コメント一覧 (1)
コメントする