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パチスロ麻雀物語3 評価 感想

関連:オリンピア「パチスロ麻雀物語3役満乱舞の究極大戦」の解析情報

328: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/26(月) 19:05:26.00 ID:WJ/15R8+.net
千円50回転弱、天井1500であってる?
天井まで30k強は番長なんかと大差ないけど
通常時の期待感の薄さ半端ないだろうな…
ハーデス並みに天井強力にするわけにもいかんだろし

329: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/26(月) 19:15:22.85 ID:3woChkHQ.net
俺は天井で割食ってないのはいいと思うよ
好きな台がエナ専用機みたいなのはツラい

333: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/26(月) 20:35:47.60 ID:grSi2Gym.net
高純増で差枚管理で?って思ってたが
試打見たらAT中にも疑似遊戯が入ってるな
なるほど、ゲーム数管理をしないわけだが
体感の純増枚数は多分変わるよな?
どのくらいの早さで出るんだろう

337: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/26(月) 21:50:40.36 ID:njQ3rb2E.net
もしや通常時は疑似遊戯込みのコイン持ち計算で
AT中は疑似遊戯を除いて1Gあたり純増2.9枚ってんじゃ...
それならわりかし体感のバランスは取れそうだが

340: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/26(月) 22:22:23.96 ID:8N0h/z96.net
>>337
それってさ、擬似遊戯はコイン消費しないんだからゲーム数管理ならゲーム数稼げていいねとも言えるし、
AT中の擬似遊戯もコイン消費しないんだから、長い演出とも言える。

341: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/26(月) 22:29:47.98 ID:HTtT17Ga.net
ゲーム数解除じゃないのにゲーム数稼いでどうすんだ・・・
あの種有りかすぐわかる集中がよかったのにほぼCZオンリーとか
化物語でもパクっちゃったか

342: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/26(月) 22:46:13.48 ID:+Q95d0X1.net
仮に疑似G消化も1Gとしてカウントされるなら実際の天井G数は1500G以下になるからお得だよなあ

343: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/26(月) 22:46:54.97 ID:8N0h/z96.net
化物語みたいなクソ仕様だったらさすがに打たんなあ。どうなるか知らんが。

346: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/26(月) 22:57:24.10 ID:mYvesN8c.net
化物タイプならCZの前兆縮めるだけでもだいぶマシになるわ

348: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/27(火) 00:07:21.20 ID:2513054h.net
ゾーンじゃないなら、一生天井以外で当たる気しないわ

349: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/27(火) 00:08:45.81 ID:BCCwOZKb.net
擬似遊戯だとデータランプには反映されないんだろうな
台に備わってるカウンター頼みでボタンポチポチして徘徊する乞食が増えそう

351: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/27(火) 01:24:48.28 ID:aY7aX5ml.net
最大MYが大幅にダウンしてるな

前作 設定1 約3400枚 おおよそ北斗転生クラス
今作 設定1 約2600枚 おおよそ鉄拳3クラス

要は前みたいに良くも悪くも一撃5000枚、万枚というタイプでなくなったということだ

354: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/27(火) 08:11:20.07 ID:dCEj+77A.net
>>351
それはちょっと違うな

356: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/27(火) 09:38:59.05 ID:fp+JPwTe.net
>>354
あってるよ
今回一撃弱くなってる

367: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/27(火) 14:31:52.96 ID:tQJAn8Pa.net
>>356
当たり回数が少ないからMYが下がるだけで、
一発あたりの万枚とかの一撃性能が下がるわけではない
仮に当たり一回の性能が転生くらいでもベースが高くて当たりが遠ければ
MYは下がるということ

357: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/27(火) 09:57:24.24 ID:itGondax.net
仮に天井1500Gだとすると・・・
設定1の初当たり確率が1/500なら、通常時の初当たりは1/750くらいになるのか?
そんでCZがあるとしてCZ成功率が3割くらいだとすると、CZ当選率は1/250以下か

通常時はマジでなんにも当たらないんだろうな

361: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/27(火) 10:46:18.58 ID:D5lz4PiQ.net
>>357
ようは回るゴッドだと思って打てばいいんじゃないかな?
高設定ならまだしも低設定なら基本天井上等になりそうだしな。

当たった際に何とかなりそう感がしにくいのとGOD揃いみたいな心の支えがない点が違うけど。

383: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/27(火) 22:46:29.18 ID:sPegQCA2.net
>>357
意味が分からないけどどういうこと?
天国やゾーンなさそうだし引き戻し系はAT継続らしいから初当たりは普通に1/500じゃないの?

362: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/27(火) 10:52:27.80 ID:BFP2xZiV.net
枚数管理型はなあ
派手に見えても1/2だからなぁ

365: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/27(火) 13:33:08.47 ID:iAWXw6KA.net
設定1ヤバくね?

366: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/27(火) 13:44:49.62 ID:GxJuO//y.net
設定1を一日打って14回当たり引いてなんとかしろというお告げです
1日打って確率通りで14回しか当たらんというのもすごいよな
どれだけ耐え忍ばなくちゃならんのかというか
14回だけの当たりで何とかなっちゃうような爆発力なのか
コイン持ちが良すぎて今のIN/OUT感覚とはまるで違うだろうから
稼動して見ないとわからんのだろうなあ・・・

373: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/27(火) 18:59:18.30 ID:niyCsssz.net
初当り引くまでに平均一時間ちょっとか…

クッソつまらん台になるなw

374: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/27(火) 19:15:09.14 ID:2mAkiPTQ.net
>>373
前もそんなもんじゃね?

379: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/27(火) 22:18:14.03 ID:rTScS1Ly.net
初期ゲーム数決定は擬似遊戯なのかな毎回バー狙えになってるけど
そうならレバキャン出来て欲しいな時間の無駄だし

382: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/27(火) 22:32:56.43 ID:FE9hfYdG.net
>>379
出玉速度抑えるためにキャンセル出来なくしてるだろうな
消化中も擬似遊戯はさまって時間当たりの純増は減ってるだろ多分

385: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/28(水) 00:17:58.46 ID:FacR93ZS.net
というか設定1はレア役直撃がほぼなく重いチャンスゾーンからって事かな?

387: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/28(水) 00:48:19.65 ID:g/XwONiU.net
回るみたいだけど擬似含めの回転数なのか
初当たり確率は擬似抜いた計算とかないよね

388: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/28(水) 01:18:13.24 ID:FljvP8PB.net
スレチかも知れんが今の1k25回転するかどうかみたいな台って種銭いくらあっても足りんしそれで事故待ち
だったら1k40以上回って初当たり重い方が良いわ
最近の台は金入れたと思ったらメダルもう無いのかよ!って部分で引くし
良くも悪くもエスカレートして行った最近の台に慣らされすぎたわ

390: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/28(水) 06:41:50.37 ID:tr0Q497M.net
擬似遊戯ほんとやめて欲しかった
というか新基準で規制されたと勝手に思い込んでたわ
超ガッカリ

395: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/28(水) 08:57:45.15 ID:8CzDNIo5.net
面白いかどうかとは別に時間効率悪いのは間違いないからそこは手の平返さないだろ・・・
AT中も擬似遊戯多かったら余計にだ

404: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/28(水) 12:37:44.56 ID:EKJuqPmX.net
新基準は天井禁止になるとか言うのはガセだったのか?
俺の記憶違いかな?コイン持ち良くてボナクソ重いだけなの?

5号機初期の名機スパイダーマンのATバージョンみたいなものか。
純増速度は変わらないとの事だから仕事帰りでも打てなくはないが。

407: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/28(水) 13:32:38.21 ID:CohCE072.net
天井禁止じゃなくて天井にアホみたいな恩恵を付けるのはやめよう(自主規制)という話
12月以降の5.7号機(仮称)にはつかないかもしれんけど

425: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/28(水) 23:11:17.39 ID:+8M2Z03s.net
ただでさえ重いのに擬似遊戯で更に時間効率悪くしてどうすんだよ
しかもリール調整でウエイト更に長いし

438: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/29(木) 03:52:11.20 ID:TuepqiBb.net
擬似遊技でかなり高い頻度でカスレア役引かされるのゲーム性で
それでもレア役引かないと100%ヤキトリ入るという妄想してたけど
やっぱりそんなに甘くないな

451: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/29(木) 11:24:52.18 ID:rITqUMb9.net
初打ち最初の1kで100くらい回ってうおーすげー、と思うも、1時間後ぐらいには無表情で天井目指してる、ってとこまで想像した

454: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/29(木) 12:14:53.13 ID:7p/vHohP.net
バトル発展率1/80と書いてあるが
初回時は1/15とかで二回目以降はもっと重くなるとかだろうな
デレブレ2みたく1回目は抽選2回連続スルーでやきとり確定とか

457: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/29(木) 19:06:24.70 ID:GISNDhbt.net
麻雀2から考えたらレア役直乗せなんてだいぶ薄いだろうしバトル1/80、勝率55%が
メインの上乗せの時点で既に重いわ
だから別に1回目だけとかじゃないだろ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1421813725/


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