スポンサーリンク

スロット 2014年稼働ランキング

2014年度スロットの稼働ランキングです。

関連:2014年マックスタイプ稼働ランキング

2014年度スロット3週目稼働ランキング


1位 パチスロモンスターハンター月下雷鳴

2位 パチスロ マクロスフロンティア2

3位 アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-

4位 バジリスク~甲賀忍法帖~絆

5位 パチスロ仮面ライダーUNLIMITED

6位 パチスロ リング 呪いの7日間

7位 スーパービンゴネオ

8位 主役は銭形2

9位 パチスロ 蒼天の拳2

10位 パチスロ 蒼穹のファフナー

11位 パチスロ鉄拳3rd

12位 押忍!サラリーマン番長

13位 麻雀格闘倶楽部

14位 パチスロ サイボーグ009

15位 シティーハンターA1

16位 激闘!西遊記

17位 戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編

18位 モンキーターンII

19位 パチスロ輪廻のラグランジェ

20位 みどりのマキバオー2


※10週以上稼働貢献した機種は青字にしております。

3週目18,000枚超えは上位5機種、

16,000枚超えは上位13機種となっております。


3週目で16,000枚を超えていれば、

10週以上の稼働貢献が期待できるといった実績になっております。

18,000枚クラスになってくると要増台検討レベルです。


今年の機械では、黄門ちゃまが16,000枚を超えそうですね。


4位のバジリスク絆ですが、どんどん中古価格が上がっているようです。

最近稼働が上がってきたと感じられるところは早めの増台をご検討下さい。

引用元:モード1.0のブログ様

1メーカーが上位を独占というよりは
各メーカーの有力機種が上のほうに並んでいるという感じです。
最も導入の多かった番長が12位というのはちょっと意外でしたね。

スポンサーリンク