スポンサーリンク

CR機動戦士ガンダム V作戦発動 共闘宣言

三共「CRF機動戦士ガンダム-V作戦発動-」の値引き施策についての話題です。

関連:CRフィーバー機動戦士ガンダム-V作戦発動-のTOP導入は10台から?

SANKYOは1月16日に発表した「CRフィーバー機動戦士ガンダム-V作戦発動-」導入ホールを対象とした新しい値引き施策「共闘宣言」を発表した。
本キャンペーンは、ライトミドルスペックの「CRフィーバー機動戦士ガンダム-V作戦発動-」を稼働開始から粗利を抑えて営業してもらい、それにより通常よりも多くのユーザーに「大当り」と「勝ち体験」を与えてリピーターの獲得を狙う。
キャンペーンは、ガンダムを20台以上導入したホールが対象で、導入ホールは稼働開始から1週間の台粗利を1台あたり「3000円/日」以下で営業する(※=4円の場合、低貸玉の場合は貸し玉料金に応じる)。営業データをSANKYOの営業担当者に提示すると、次機種以降で使用できる値引き券「30000円/台」を提供する(※値引き券はパチンコ・パチスロともに使用可能で1年間有効)。
引用元:PiDEA様

最初の1週間甘く使えば次機種以降で値引きという
新しい取組が行われているようです。
打ち手にとってはいつもよりストレスが減りそうですし、
それでもう一度来店となればホールにとってもいいことですね。
ただ、導入台数が20台以上ということで、
ホールは限られるのかもしれませんね。

スポンサーリンク