スポンサーリンク

パチンコモンスター アプリ キャンペーン

アプリ「パチンコモンスター」のキャンペーンについての情報です。

関連:パチンコとRPGが合体したアプリ「パチモン」が配信

パチンコやスマートフォンゲームのフィールズ(東京都渋谷区)は、インテンスが企画・開発したスマホ向けゲームアプリ「パチンコモンスター(パチモン)」を、2015年2月から配信している。

2月13日までクイズキャンペーン実施中

パチンコがモチーフのバトルとRPG(ロールプレイングゲーム)が合体した「跳弾バトルRPG」。画面をタッチして「気合玉」を飛ばし、戦況を一気に有利にする「フィーバー」など、白熱のバトルが楽しめる。モンスターキャラクターたちを「修行」「進化」「スカウト」「カップリング」させるなど、奥の深い育成要素も盛り込む。

15年1月28日に事前登録者数5万5555件を突破したことを記念し、公式サイト内の詳細ページに記載したクイズをツイッターで回答すると、正解者全員にガチャなどに使える「魔法玉」20個をプレゼントするキャンペーンを、2月13日午後11時59分まで実施する。

引用元:livedoorニュース様

パチンコとRPGが合体したスマホゲームとして
話題になっていたパチンコモンスターですが、
ゲーム内で使える魔法玉が20個もらえるキャンペーンが行われています。
ツイッターで簡単なクイズに答えれば、正解者全員に
プレゼントされるので、これはチャンスですね。

ツイッターでの回答はこちらから

スポンサーリンク