スポンサーリンク

CR貞子3D 展示会

高尾「CR貞子3D」の展示会情報です。

関連:高尾「CR貞子3D」が近日登場か?

高尾さんの特別先行展示会があります。

機種はCR貞子3D!一体どんな台なのでしょうか!!

個人的に貞子×高尾がどう化学反応を起こしてしまうのか

興味津津な所であります。

この特別先行展示会にブロガーさんをご招待します!


『CR貞子3D 特別先行展示会』

日時:212日(木)14時~ ※集合1345

場所:ベルサール秋葉原2F(東京都千代田区)


何やら高尾始まって以来のスゴイイベントらしい?

もちろん新機種の試打もできると思います。

普通ではなかなか参加する機会がないと思いますが、

今回もブロガーさんで集まって楽しみたいと思います。

(ツイッターなどは別途ご相談ください)



ご興味ありましたらお気軽にご応募ください。

※ご応募多数の場合は早い者勝ち&抽選とさせていただきます

引用元:ライターじゃねえよパチンコ歴25年の超戦士だ!様

高尾より導入される「CR貞子3D」ですが、展示会の開催が決まったようです。
日にちは2月12日、会場はベルサール秋葉原になります。
そしてそのイベントに一般のブロガーの方を招待とのことで、
いち早く新台の貞子3Dに触れられるチャンスですね。

スポンサーリンク