スポンサーリンク

惰性・依存症以外は楽しめてるんだろうな…
1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/05(木) 22:11:42.87 ID:CkjG3sT+.net
金稼ぐためなら勝った金何に使うか書いてって

3: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/05(木) 22:13:07.66 ID:VzbsH7/t.net
>>1
今は車買うためにちまちま貯めてってる。
夏か秋に買う予定。

4: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/05(木) 22:17:21.55 ID:tf4rwWuo.net
惰性

5: 虹色待〈・∀メ  〉=○ 2015/02/05(木) 22:20:31.37 ID:hnogF7Y0.net
母親がパチ屋経営者に親父の保険金2000万奪われた復讐

8: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/05(木) 22:31:38.30 ID:tf4rwWuo.net
>>5
マジ話?相当大変な人生歩んでるんだね

21: ガニエ ◆XVw6e7To/o 2015/02/05(木) 23:14:18.31 ID:Mj07PTSG.net
>>5
んな保険金捨てちまえ
( ´・ω・` )

6: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/05(木) 22:27:53.72 ID:bph0enrg.net
無論、自分のため

7: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/05(木) 22:29:43.52 ID:QYcrMLog.net
その答えを探すため

9: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/05(木) 22:34:56.89 ID:AABx+Zsw.net
そこに台があるから

10: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/05(木) 22:36:28.92 ID:4h1UOMqy.net
小さな資産運用みたいな感じだな
勝った金でまた勝つを繰り返せたらいいだけ

11: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/05(木) 22:40:46.86 ID:tNW85wWv.net
どやタバコしたいんじゃ

12: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/05(木) 22:42:13.43 ID:BASrQzH1.net
何もない人生で唯一ドラマが起こるからかなあ
虚しい、、

13: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/05(木) 22:47:38.75 ID:8vvq2TX+.net
競馬の資金

14: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/05(木) 22:48:54.99 ID:MabrlMJP.net
友達と横で打って、当たって喜んだり外して悔しんだりして盛り上がるのが楽しいだろ

勝てばその後うまいもんも食べに行けるし

15: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/05(木) 22:53:04.00 ID:UkcQUxB6.net
元々無趣味ってのもあって最近は常連さんや友達同士で5スロを楽しみながら打ってる。
ほとんどゲーセン感覚というか付き合いみたいな感じで打ちに行ってる。んで財布に余裕が出来たら前日下見して20で頑張る。

ひたすらこれの繰り返し。

16: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/05(木) 22:53:35.19 ID:yghgK5jp.net
ただの依存症なだけ
やめたらすることないわ

17: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/05(木) 22:58:23.04 ID:xli4usBD.net
35独身で女もいない現実逃避するために決まってんじゃねーか
幸せそうな家族連れとかいねーし
自分よりさらに下のカスどもを見て安心するためよ
こんなの日本でパチ屋以外ないだろ

31: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/06(金) 00:16:45.50 ID:AnD2ujlw.net
>>17
説得力ありすぎる

22: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/05(木) 23:19:38.60 ID:SYOgGGGG.net
金稼ぎで始めたのにお金を減らす原因になってるのに
それに気づきながらも中毒になってしまってるので通っているやつらほとんど

23: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/05(木) 23:21:48.07 ID:GircWMBe.net
逆に考えるんだ

スロを打つために働いている
無職だと自由に打てないから渋々働いている
勝ったら普段触らない荒い台打つし
負けたら大人しく低貸しだ
実にシンプルにただの依存性には理屈がないのだよ

24: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/05(木) 23:28:59.29 ID:LWD2uJ9l.net
十中八九なーんも考えてない
いや全員か、なんか考えてるやつはパチ屋なんかいかんわな・・・

25: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/05(木) 23:31:05.31 ID:SYOgGGGG.net
理性が足りないから通うんだと思う
俺も通ってる時は理性が効かんかった

26: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/05(木) 23:35:21.12 ID:PlbBERQB.net
スロッターなんか全員考える頭失ってるからな

29: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/05(木) 23:40:20.63 ID:7HzxjRQc.net
支払いの不足分

33: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/06(金) 00:34:25.02 ID:vWoCmQo2.net
お金が欲しくてスロット始めたら演出中毒になってしまって負けても負けても通い続けることになってしまった中毒者の皆さん
早くやめないと貯金全部無駄遣いしてむなしさが残るよ
みんなやめていってるよ

34: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/06(金) 00:53:40.15 ID:d71H1BER.net
もしスロットに使った金と時間が戻ってくるとしてもスロット以外に何に使うのか想像できない
あれ、俺スロットやるために生きてるんじゃね?

35: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/06(金) 01:17:45.84 ID:Wem0fpU7.net
美味い飯食うため

36: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/06(金) 01:23:36.93 ID:XICxcXaC.net
休みだからといって友達居ないから特にする事ないし…休日でも金を稼いでいるんだという自己満足、いや自己暗示だな。虚しいが一番気分を紛らわせることができるのよ

32: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/06(金) 00:31:52.09 ID:QojKICvR.net
スロット打つため

38: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/06(金) 01:36:56.40 ID:nQncOZKR.net
打ちたいじゃん!楽しいもん

40: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/06(金) 03:24:50.33 ID:cm9Dnb9y.net
ニートで親の支援も受けれないから生きるために打ってる
人間不信で働けないからこれしかない
ゴミみたいなお金だから安心して稼げる

42: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/06(金) 08:58:56.48 ID:NZ2kijAC.net
ひつまぶし

43: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/06(金) 14:11:09.78 ID:KoG+NpWd.net
人生 じゃな


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1423141902/


スポンサーリンク