スポンサーリンク

パチンコを本気でやめたい奴って少なそう
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/07(土) 02:27:58.50 ID:kgN4LCH1d.net
どうすればいい?
あんなのただの基地外ゲームじゃねえか
って冷静に考えたらそうなった

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/07(土) 02:29:33.19 ID:25YCEE3O0.net
そう考えられただけで辞めれるだろ

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/07(土) 02:29:54.33 ID:yhddxJi+0.net
競馬やる

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/07(土) 02:30:11.57 ID:9vj23zvx0.net
辞表書いてパチンコに持っていけばいいじゃん

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/07(土) 02:30:30.88 ID:xnZHuEtR0.net
今週ハーデスで万枚でたv^p^v

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/07(土) 02:32:49.23 ID:kgN4LCH1d.net
>>5
ハーデス打ったことないけどそんな良い台なの?

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/07(土) 02:30:59.53 ID:9Abepj58a.net
じゃあお刺身食べなきゃ

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/07(土) 02:31:51.58 ID:kgN4LCH1d.net
昨日までトータルで10000万くらい勝ってたんだけど、今日始めて敗北したせいでもう絶望した
1万円がさらりと俺の財布から消えていくのは流石にキツいわ

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/07(土) 02:36:10.15 ID:4Xg3vxaZ0.net
>>7
めちゃめちゃ勝ってんじゃねーか
凄いな

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/07(土) 02:37:40.62 ID:kgN4LCH1d.net
>>17
いや、つってもまだパチンコ初心者で10回も行ってないんだがそれでこの結果って良い方なのか?

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/07(土) 02:34:03.89 ID:Jvg6rc7m0.net
負けた分を簡単に取り返せるのがパチンコのいいところやね
少しついてれば負け分どころかかなり稼げるし

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/07(土) 02:36:11.21 ID:kgN4LCH1d.net
>>12
それ完全パチカス脳

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/07(土) 02:34:52.91 ID:b5zyOo7C0.net
トータルこれまで赤字の人間はマジでやめた方がいい
パチンコは勝てる人間のみするべき(まあ現実問題店が成り立たないから無理だが)

負けてるのにやめられない←この人間がギャンブルの印象を悪くさせている最悪の人種

このタイプに限って適当に台を選び適当に何も考えないで運任せにうつ
適当に台に座ってないか?

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/07(土) 02:35:36.70 ID:kgN4LCH1d.net
俺のバイト台が水の泡だぜ

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/07(土) 02:36:21.15 ID:hv5+bsTk0.net
なんか急に冷めて行かなくなる時期がくるよ
その後行くか行かないかはお前次第

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/07(土) 02:38:22.30 ID:4Xg3vxaZ0.net
そんだけ勝ったらもう働かなくてもいいでござるレベルやろ

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/07(土) 02:39:10.09 ID:4bOI3B1J0.net
今日あしたは絶対に勝てるよ
少しでも取り戻してからやめないと後悔するよ

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/07(土) 02:40:03.36 ID:kgN4LCH1d.net
つーか今日の一番の失態は一万しか持ち合わせない分際で4パチうっちまうわ、台とっかえひっかえしちまうわ、エヴァンゲリオン9に5000円入れちまうわで散々な目に合った
しね
まだ俺よりパチンコ詳しいツレと一緒に行けば良かったわ氏ね

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/07(土) 02:40:51.14 ID:kgN4LCH1d.net
お前ら酷い
俺がパチカス引退のチャンスなんだからもっと喜べ

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/07(土) 02:43:28.35 ID:kgN4LCH1d.net
つーかさ、今の時代にパチプロって存在すんの?
すっかり景気悪くなって見なくなったよな
パチンコだけで食ってる人はいないと思うわ

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/07(土) 02:45:17.10 ID:kgN4LCH1d.net
俺は知り合いでパチンコで家までなくして自×した人を知ってる

29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/07(土) 02:46:13.83 ID:U2PV1fjC0.net
ウシジマくん読んだことある?

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/07(土) 02:47:51.35 ID:kgN4LCH1d.net
>>29
ない

31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/07(土) 02:50:03.69 ID:u488wVZL0.net
対等なギャンブルならまだしも、絶対店が有利なのに何万も突っ込むパチンカスってどうかしてる
3万勝っても次の日には5万負ける

34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/07(土) 02:55:10.04 ID:kgN4LCH1d.net
ガチで最近パチンコやり始めてから愚痴しか出なくなってきた
俺もゴミの仲間入りしたってことか
悲しい

32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/07(土) 02:50:06.98 ID:cQOZH86C0.net
一億wwwwwww

35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/07(土) 02:56:48.37 ID:kgN4LCH1d.net
1億じゃなくて10000万な

36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/07(土) 02:57:46.40 ID:DTJJbIUZ.net
一億勝ってるのに一万負けでグチグチ言うな

37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/07(土) 03:00:11.28 ID:kgN4LCH1d.net
うっせーな!俺は1円でも負けるのが嫌いなんだよ!

40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/07(土) 03:06:55.96 ID:VASOrY/O0.net
代打ちの小遣い稼ぎたまにしてるけどハマる心理が全く持ってわからない
ごくまれにプライベートで行っても数千円負けたら帰るわ

39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/07(土) 03:05:30.45 ID:kgN4LCH1d.net
カイジのアニメに出てきたひと玉400円の沼ってパチンコやりたい


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1423243678/


スポンサーリンク